SSブログ

ケーブルニットワンピとロシアン帽子 [ドール(SDC/MSD/MDD)]

まだ寒い日が続いてますね~

今回からドルパ、ドルショで購入したお洋服のお披露目をしていこうと思います。
昨年のドルパ26Snow's Roomさんにて購入したでかでかリボンのケーブルニットワンピです!

IMG_3129_komomo_edited-1.jpg

モデルは小桃たんで~



今回もカメラとレンズはEOS Kiss X3+EF-50mm F1.4を使用(撮影では1枚目だけF1.8、他はF2.8)です。

被ってるのはn°Fさんのロシアン帽子です。オクにてゲット。
IMG_3132_komomo_edited-1.jpg

オフホワイトのケーブルニットワンピです。マフラー付き。
IMG_3130_komomo_edited-1.jpg

サイズはMDD/MSD、Vmf50/オビツ50と共用です。
Vmfだとボディラインが出てまた良い感じになるかも?w

IMG_3144_komomo_edited-1.jpg
小桃たん「マフラーもこもこで暖かいよっ

袖は長めで手が隠れます。また胸元の大きなリボンがアクセントになってます。
IMG_3135_komomo_edited-1.jpg

小桃たんカワユスv
IMG_3138_komomo_edited-1.jpg
小桃たん「似合ってるかな?

いやもう似合いまくりですYO!(*´д`*)ハァハァ

IMG_3141_komomo_edited-1.jpg
小桃たん「えへっ☆

IMG_3146_komomo_edited-1.jpg
小桃たん「帽子ももこもこ~

ロシアン帽子も衣装に合ってますね~
被ってるのを見ると暖かそうw



以上ケーブルニットワンピとロシアン帽子のお披露目でした~

次はどの衣装のお披露目しようかなw

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-09 02:59) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-09 03:00) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-09 03:13) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-13 00:44) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-13 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。