SSブログ

スク水&ブルマなミルヒ [ドール(DD/SD)]

今週末はホームタウンドルパ京都9ですね!
でも個人的には来週末のほっちゃんライブの方が気になってたりw

あ、DECOCAに書いてある『スク水マイスター&ブルマイスター』ですが、あれはあくまでネタですw
でも期待してる方が多いのではしょうがありませんね(ぉ
ミルヒたんにスク水とブルマを着て貰いましょう!(ぉ

IMG_3215_miruhi_edited-1.jpg

写真枚数少ないですが…w



まずはスク水から。
IMG_3212_miruhi_edited-1.jpg
今回は陰影を出すために天井燈は使用せずライトのみ使用しています。
IMG_3221_miruhi_edited-1.jpg
背景が明るめの色なので影が強く出てるのはそのせいですw

そして次はブルマw
体操着は今回再販されるMSD用体操着セットの上に愛佳のブルマセットのブルマを使用。
IMG_3228_miruhi_edited-1.jpg
パッツン具合とへそ出しが良いですねw
IMG_3227_miruhi_edited-1.jpg

そう言えば今回再販のはブルマもエンジ色に変更されてましたね。
購入されてDDに着せる方も多いと思いますがw、体操着のエンジの部分とブルマのエンジの部分は色移りに注意です!



と言う訳でw、スク水&ブルマなミルヒでした~
け、決して私はスク水もブルマも好きじゃないんだからねっ!?w

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 14

らいむ

マイスター、スク水わ!<挨拶w

>『スク水マイスター&ブルマイスター』ですが、あれはあくまでネタですw
いやいや!そんな。。。ご謙遜をww

今回は陰影を出すために天井燈は使用せずライトのみ使用しています。
スク水のテカリ感がスヴァラスィ~!
生地の良さと撮影テクのコンボが勝利の鍵ですね(笑

>愛佳のブルマセットのブルマ
あれぇ?そんなのあったかな?と疑問だったのですが・・・
委員ちょの「ケープセット」に付属のアイテムでしたね。
そういえばそんなの有ったなぁ(遠い目ww

>け、決して私はスク水もブルマも好きじゃないんだからねっ!?w
京都ドルパの卓で、ほそさんちの娘とウチのまりこてんてーで、ピチピチ体操服の狂艶!やりません?<マテw

でわ~
by らいむ (2012-03-08 13:47) 

hoso

RE:チャイナマイスターのらいむさん、こんチャイナ!<挨拶w
>いやいや!そんな。。。ご謙遜をww
いや私はチャイナを買いに京都まで遠征するとか伝説無いですし…w

>スク水のテカリ感がスヴァラスィ~!
もうちょっと横から光当てるべきでしたね~
もっと淫靡な感じを出したいですw

>委員ちょの「ケープセット」に付属のアイテムでしたね。
あれ、そんな名前でしたっけw
もうブルマ付属の衣装はブルマセットでいいです(マテ

>京都ドルパの卓で、ほそさんちの娘とウチのまりこてんてーで、ピチピチ体操服の狂艶!やりません?<マテw
公衆の面前ではしませんw
アフターの時にでもじっくりねっとりやりましょう(爆)
niceどうもでした~


by hoso (2012-03-10 22:48) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-10 22:48) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-10 22:50) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-10 22:52) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-10 22:52) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-10 22:52) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-10 22:53) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-10 22:54) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

旧スク最高ですな!
谷間の部分も絶品です。
体操服着たときのチークが恥ずかしがっているように見えて、いろいろ男心をくすぐりますね。
by エムジェイ (2012-03-11 22:14) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

きつきつ感がまたいい感じですね(^ω^)

これは格別ですね(*´∀`*)

かわいい子にはサイズが小さい衣装を着せる!
これは流行りそうヽ(*´∀`)ノ
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-03-11 23:13) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>旧スク最高ですな!
エムジェイさんもお好きですね…フフフw

>谷間の部分も絶品です。
リアルのスク水だと谷間を隠すように作られてる(はずw)なのですが、DD用に
うまく作られてますね~

>体操服着たときのチークが恥ずかしがっているように見えて、いろいろ男心をくすぐりますね。
ブルマ効果でしょうかw
niceどうもでした~

by hoso (2012-03-12 03:44) 

hoso

RE:ma(≧∇≦)海@希羅里さん、こんばんわ~
>きつきつ感がまたいい感じですね(^ω^)
一体誰が考えついたんでしょうね…w
素晴らしい衣装ですw

>かわいい子にはサイズが小さい衣装を着せる!
DDに園児服とか着せてみたいです。ぱんつが見えたりしそう(*´д`*)
niceどうもでした~

by hoso (2012-03-12 03:55) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-12 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。