SSブログ

ホームタウンドルパ京都9 その1(ワンオフ&オークションモデル編) [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

3月11日(日)はホームタウンドルパ京都9に参加してきました!

私の狙いはDDるーこ。あとランドセルブルマと裸エプロンが買えれば…と言ったところ。
さてさて、結果はどうだったでしょうか?

P1060859_dollpakyo9_edited-1.jpg

今回はワンオフ展示ブースとオークションモデル展示の模様をお伝えします。



8時前に会場に到着。限定列に並ぶと間もなく限定抽選が始まりました。
1回目は260番台…ちょwなんか凄くない!?w

そして運命の2回目…

P1060793_dollpakyo9_edited-1.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

なんとドルパでは初となる二桁番号ゲットです!
ていうか当日の抽選では一番前の番号じゃないの?なにこの引きw
ちなみに3回目は運を使い切ったのか3000番台でしたw

列整理が始まると前の1~10番には人はいません。
エクスプレスパスを使用した方が1番に入り、先頭から2番目…初めての経験ですw
購入券配布が始まり会計を済ませた頃、ToHeart2制服が完売、そしてDDるーこが200番くらいで完売とのこと。
なんだこの少なさは…

外に出て関西の方とだべってるうちに開場時間となり入場開始。
列の最後について会場内に入ります。

まずは混まないうちにとワンオフ展示ブースへ。

今回のテーマは『スプリング・ハズ・カム~桜色の季節へ~』でした。
P1060826_dollpakyo9_edited-1.jpg
括弧内はフィニッシャー名(敬称略)です。

幼SD アン(Rumina)& 幼SD かける(Saifa)
P1060794_dollpakyo9_edited-1.jpg
今回の幼っ子!アンが可愛い(*´д`*)

MSD ミーミ (Saifa)& SD13B ルカSweetDream(きのこ)
P1060798_dollpakyo9_edited-1.jpg
ミーミたんも可愛いですv

SD13B 薪剛(Rumina)
P1060801_dollpakyo9_edited-1.jpg

SD13B 近衛司(aone)
P1060803_dollpakyo9_edited-1.jpg

SD みるく(つきみ)
P1060806_dollpakyo9_edited-1.jpg

SD ヴィクトリカ(Ciera)
P1060808_dollpakyo9_edited-1.jpg

SD13 橘純(aone)& SD13B F-50(Ciera)
P1060810_dollpakyo9_edited-1.jpg

SD13B 荒夜(きのこ)
P1060814_dollpakyo9_edited-1.jpg

SDGrB 沖田総司2010Ver.(つきみ)
P1060815_dollpakyo9_edited-1.jpg

SDB 蒼星石(K.mayura)
P1060818_dollpakyo9_edited-1.jpg

SD ルナ(Rumina)
P1060820_dollpakyo9_edited-1.jpg
ルナも良いですね~

SDGr リーゼロッテ(つきみ)
P1060822_dollpakyo9_edited-1.jpg

SD16 水銀燈(きのこ)
P1060824_dollpakyo9_edited-1.jpg

総勢16名のワンオフさん達でした~。




隣にオークションモデルの展示があったので撮影。
P1060834_dollpakyo9.jpg

No.1 SD幼天使 このみ& No.2 SD幼天使 ひなた
P1060830_dollpakyo9_edited-1.jpg
幼天使の人気2人が!(・∀・)
P1060833_dollpakyo9_edited-1.jpg

No.3 DDdy 久寿川ささら
P1060827_dollpakyo9_edited-1.jpg
そしてこちらも人気のささら。可愛いv
P1060828_dollpakyo9_edited-1.jpg
ささらは最終的に28万だかで落札となったようです。




今回はここまでです。
次回は限定ブースと天すみブースの展示の予定です~

nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 17

水銀

ほそさん、こんにちわ

>あとランドセルブルマと裸エプロン
ちょ、なんか商品名が変わってるし、さすがほそさんです(>ω<b
また委員ちょさんお披露目見たいな事をされるのですねwww
楽しみにしています♪
私も両方ゲットしましたが、そんなことはしませんよ?w

>なんとドルパでは初となる二桁番号ゲットです!
おおお、これは凄い強運、すごいっ!
ってことは無事お迎えですね、おめでとうございます(^^)

今回は限定少なすぎですね(><;)
私はToHeart2制服狙いだったのですが、900番台だってので全然ダメでした orz
by 水銀 (2012-03-12 06:59) 

ぺるしゃ

エクスプレスパスを除けば実質先頭とは…
なんと恐ろしい…
今年の運は使い果たしましたねw
by ぺるしゃ (2012-03-12 21:12) 

帽子屋

ほそさん、ごきげんよう。

なんと11番、実質先頭ですか。
本体狙いでその番号を引けたのは凄い運ですね。

>購入券配布が始まり会計を済ませた頃、ToHeart2制服が完売、そしてDDるーこが200番くらいで完売とのこと。
>なんだこの少なさは…
列密度低そうなので、100くらいでしょうか。少ないですね。
200番台の人とかは愕然としたのでは。
それを思うとなおさら幸運でしたね。

なにはともあれ、お迎えおめでとうございます。

ではでは。

by 帽子屋 (2012-03-12 22:45) 

ロック

京都ドルパお疲れ様でした~
twitterでドルパの状況は見てましたが、
こんなにも強運の方がいたとは・・・・w

お迎えしたるーこ(だけですか?)のお披露目、
楽しみにしてます。



by ロック (2012-03-12 23:11) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ちょ、なんか商品名が変わってるし、さすがほそさんです(>ω<b
え?違いましたっけ?w

>私も両方ゲットしましたが、そんなことはしませんよ?w
ゲットされましたか!イイナー(^q^)
唯にゃんにあーんな格好やこーんな格好をさせるのを期待していますw

>ってことは無事お迎えですね、おめでとうございます(^^)
どうもです~
でも運を使い果たしたようですw

>今回は限定少なすぎですね(><;)
なんかお迎えできた人少ないですよね。
制服なんて150番くらいで完売とか…売る気があるのでしょうかw
アフターで頑張りましょう~
niceどうもでした!

by hoso (2012-03-13 02:51) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、こんばんわ~
>なんと恐ろしい…
これだけ良過ぎると逆に不安になりますw

>今年の運は使い果たしましたねw
今日パチ屋に寄ったのですが(ぉ)、思いっきり負けました\(^o^)/
niceどうもでした~

by hoso (2012-03-13 02:52) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>なんと11番、実質先頭ですか。
自分でもビックリです。
まさか絶対引ける訳ないと思ってただけにw

>200番台の人とかは愕然としたのでは。
知り合いが200番台に密集してたのですが、かなり落胆されてましたね。(^^;

>なにはともあれ、お迎えおめでとうございます。
どうもです~
せっかくなのでアフター前にお披露目しないとですねw

by hoso (2012-03-13 02:55) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>京都ドルパお疲れ様でした~
どもでした~^^

>こんなにも強運の方がいたとは・・・・w
自分が一番ビックリしていますw

>お迎えしたるーこ(だけですか?)のお披露目、楽しみにしてます。
あと前夜祭のウナたんもいますがw、とりあえずるーこ優先でお披露目したいと思いますー
niceどうもでした~

by hoso (2012-03-13 02:57) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-13 02:58) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-13 02:58) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-15 01:42) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-15 01:42) 

hoso

RE:あさごゆきやさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-15 01:42) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-15 01:42) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-19 01:56) 

SARA

ほそ様
こんにちは~
ドルパお疲れ様でした><
限定、凄い番号です・・・今年も良い流れがきているようで羨ましい。
今までもこっそり見ておりましたが、
これからもこっそり拝見させて頂きます(ぉ
どうぞよろしく~
by SARA (2012-03-19 12:05) 

hoso

RE:SARAさん、いらっしゃいませ&ドルパお疲れさまでした~
>限定、凄い番号です・・・今年も良い流れがきているようで羨ましい。
でもその後運気が急降下してるのを肌で感じますw

>これからもこっそり拝見させて頂きます(ぉ
いや、こっそり見なくていいですから!w
宜しければまた見に来て下さいませ~w

by hoso (2012-03-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。