SSブログ

ストパン三昧な週末 [イベント(オフ会/撮影会)]

京都ドルパレポの途中ですが別のネタを…w

日曜にCURE MAID CAFEでやっているストライクウィッチーズカフェに行って、その後ストライクウィッチーズ劇場版を観てきました!

P1070379_stopan_edited-1.jpg



開店30分前にビルの前に到着。既に数人並んでいます。
開店時間になり、メイドさんに案内されて階段を登り6Fへ。

店内には各キャラの制服、設定資料などが飾られていますがこちらは撮影出来ませんでした。(^^;

メニューを注文。最初に飲み物。

エイラ・イルマタル・ユーティライネン(りんごジュース×ミルク)
P1070366_sutopan_edited-1.jpg

ロマーニャの休日(フランチェスカ・ルッキーニ)(トマトジュース×グレープフルーツジュース×バニラアイス)
P1070367_sutopan_edited-1.jpg

宮藤芳佳(グレープフルーツソーダ+柚子皮)
P1070368_sutopan_edited-1.jpg


食べ物も来ました。

ストライクウィッチーズパンケーキとストライクウィッチーズステンレスマグカップ付きドリンク
P1070372_sutopan_edited-1.jpg

軍艦カレー
P1070369_sutopan_edited-1.jpg

芳佳の好きなごはんセット
P1070371_sutopan_edited-1.jpg



食後はまんだらけで武装神姫などを見つつ、池袋のシネマサンシャインに移動です。
2012-03-18 14.36.54_edited-1.jpg

ちょw上映2日目なのにグッズ類ほぼ完売w
2012-03-18 14.22.57_edited-1.jpg

映画の内容についてはネタバレにならないよう伏せますが、とても楽しめました。
自分にとっては希望通りの展開w



帰り際にファミリマートでやっているセガラッキーくじ「ストライクウィッチーズ2」に挑戦ですw
地元では1週間ほど前からやってるのにほぼ手つかずに残っているというw

残念ながらA賞B賞は当たりませんでした。(^^;



と言う訳で今日の戦利品です。

ストライクウィッチーズ劇場版パンフレット~
P1070373_sutopan_edited-1.jpg

ストライクウィッチーズステンレスマグカップ+コースター3枚
P1070374_sutopan_edited-1.jpg

セガラッキーくじ「ストライクウィッチーズ2」C賞クッション
P1070375_sutopan_edited-1.jpg
ある意味羞恥プレイ/(^o^)\

E賞マグカップとG賞まめフィギュアコレクションDX
P1070376_sutopan_edited-1.jpg
マグカップ絵柄は下の3人の方です。

G賞の中身はリーネたんでした~
P1070378_sutopan_edited-1.jpg
可愛いけどちょっと肌の色がイマイチw


なんか久々にストパン三昧な日を過ごしてしまいました。
映画の方はもう1回は見に行きたいかなw

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

Seahorse

は、早いなぁ、もう見に行ったのですね。
けいおんの時は出遅れてたのに、こんなに早いとは。
あれか、やはりパンツがそこにあるからか!(ぉ

クッションはぜひ会社で使ってみてくださいませー(笑)
by Seahorse (2012-03-19 10:37) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>は、早いなぁ、もう見に行ったのですね。
直前に行くことが決まりましたw
でも上映館も少ないですし、暇がある時に行っといた方が良いかなとw

>あれか、やはりパンツがそこにあるからか!(ぉ
確かにけいおん!よりは観たい!と思いましたが…w
かなり良かったのでしーさんも早めにどうぞ~
でないとネタバレ談議出来ませんw

>クッションはぜひ会社で使ってみてくださいませー(笑)
それは無理です!w
niceどうもでした~

by hoso (2012-03-20 04:47) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-20 04:48) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-20 04:48) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-25 01:59) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-27 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。