SSブログ

ホームタウンドルパ京都9 その9(ディーラー&お茶会スペース編) [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

3月11日(日)に参加したホームタウンドルパ京都9レポ、その9です。

P1070314_dollpakyo9_2_edited-1.jpg

今回でドルパレポも最後、ディーラーブースとお茶会スペースの模様をお伝えします~



◆e.さん
P1070270_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070271_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070272_dollpakyo9_edited-1.jpg

◆烏屋さん
ターコイズの色合いが綺麗。
P1070274_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070275_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070276_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070277_dollpakyo9_edited-1.jpg

◆関西ドールスタジオさん
障子や畳、土台を販売されています。
P1070279_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070280_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070281_dollpakyo9_edited-1.jpg

◆RAJEENIさん
メイド服等でお馴染みのディーラーさん。
P1070283_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070284_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070285_dollpakyo9_edited-1.jpg
なんという爆乳バニーw
P1070286_dollpakyo9_edited-1.jpg
爆乳メイドもw
P1070287_dollpakyo9_edited-1.jpg

◆風花堂さん
インナーでお馴染みのディーラーさん。周りでも所持率高いですw
P1070289_dollpakyo9_edited-1.jpg

◆Dream Maker&neigeさん
P1070291_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070292_dollpakyo9_edited-1.jpg
惹かれたのがこの仮面wまりこてんてーとかに似合いそうw
P1070293_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070294_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070295_dollpakyo9_edited-1.jpg

◆Lemuliaさん
各種サイズのドレス類。
P1070297_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070298_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070299_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070300_dollpakyo9_edited-1.jpg

◆velvet*pawさん
制服っぽい衣装。
P1070302_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070303_dollpakyo9_edited-1.jpg

◆TBB dsさん
こちらも和服。
P1070305_dollpakyo9_edited-1.jpg

◆月兎さん
P1070307_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070308_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070309_dollpakyo9_edited-1.jpg

◆8号室さん
P1070311_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070312_dollpakyo9_edited-1.jpg

以上、ディーラーさんの紹介でした~
流石に全ディーラーは撮れないので私の好み優先での紹介となりましたがw




ようやくお茶会スペースに戻り一段落。
自分の娘のいる卓を中心にちょっと撮影。ペタペタと貼っていきますw
P1070314_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070315_dollpakyo9_edited-1.jpg
うちの小桃たんを目印に来て頂いたのにディーラー回り中でお会いできなかった方はすいませんでした。(^^;
P1070316_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070317_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070318_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070319_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070320_dollpakyo9_edited-1.jpg
ミルヒもまりこてんてーもカワエエのう(*´д`*)
P1070321_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070322_dollpakyo9_edited-2.jpg
P1070323_dollpakyo9_edited-1.jpg
他の関東遠征勢がいる卓にお邪魔してパチリ。
P1070358_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070359_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070360_dollpakyo9_edited-1.jpg
ささらが沢山!w
P1070361_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070362_dollpakyo9_edited-1.jpg
P1070363_dollpakyo9_edited-1.jpg

お茶会スペースではるーこは殆ど見あたらずでした。

会場ステージではビンゴの真っ最中。私は例の如くリーチすらかかりません。(^^;
P1070364_dollpakyo9_edited-1.jpg

閉場後は京都駅側の居酒屋で関西のasseさん幹事による宴会。
関西の方々と交流を深め、解散後私は新幹線で一路東京へ戻りました。



以上ドルパレポでした~
最後までお付き合い頂きありがとうございました!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

ma(≧∇≦)海@希羅里

畳は欲しいなと思いました(*´∀`*)

こういった感じの本格的なものはなかなか手に入らないので・・・。
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-03-25 21:15) 

hoso

RE:ma(≧∇≦)海@希羅里さん、こんばんわ~
>畳は欲しいなと思いました(*´∀`*)
障子や畳は和服とか着せた撮影には使えそうですよね。

>こういった感じの本格的なものはなかなか手に入らないので・・・。
うちも背景布はポリエステルサテンばかりなので何かしら欲しいところです。
その前に撮影スペースの捻出しないとですがw
niceどうもでした~

by hoso (2012-03-27 02:41) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-27 02:41) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-27 02:41) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-27 02:41) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-27 02:42) 

らいむ

ほそさん、お茶会わ!<挨拶w
うちのてんてーをTOPに飾って頂き、ありがと~ですヽ( ´¬`)ノ

>なんという爆乳バニーw
なんじゃこりゃ~~(笑
しまったw見逃してましたよ!?

>インナーでお馴染みのディーラーさん。周りでも所持率高いですw
ハイハイ(゚Д゚)ノ
右の白いの買いましたよw

>うちの小桃たんを目印に来て頂いたのに
ほそさん不在のあいだ、2人ぐらいお越しでしたね。
ちなみに、ボクをご指名の方は来ませんでした(´・ω・`)
なんで若くて優しくて可愛いおにゃのこが尋ねてこないのか?
不思議でしかたありません<あふぉ

>最後までお付き合い頂きありがとうございました
お疲れ様でした。
夏の仙台遠征もご一緒できると嬉しいです!

でわ~
by らいむ (2012-03-30 13:46) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんまりこてんてー!<挨拶w
>うちのてんてーをTOPに飾って頂き、ありがと~ですヽ( ´¬`)ノ
いえいえ、あのエロ可愛さはTOPに飾るに相応しいです!w

>なんじゃこりゃ~~(笑
衣装に困りそうですよねw

>右の白いの買いましたよw
やはり今回も買われましたか!
流石下着マニアならいむさんですw

>ほそさん不在のあいだ、2人ぐらいお越しでしたね。
そうでしたか…次回は撮影を簡単に済ませてお茶会スペースでまったり過ごしたいものです。
って毎回言ってますねw

>なんで若くて優しくて可愛いおにゃのこが尋ねてこないのか?
きっと恥ずかしがり屋のヤンデレ女の子が影から見てますよw

>夏の仙台遠征もご一緒できると嬉しいです!
宿予約はまだしてませんが遠征予定ですー
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-02 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。