SSブログ

DDるーこ ちょっとお披露目 [ドール(DD/SD)]

ホームタウンドルパ京都9から早二週間…
ドルパレポもようやく終わり通常営業再開ですw

現地で珍しく良番を引けてお迎え出来たるーこことDDルーシー・マリア・ミソラですが…

2012-03-13 20.21.29_edited-1.jpg



家に届いてヘッドを開封したら首の部分にヒビがっ!\(^o^)/
2012-03-13 20.45.54_edited-1.jpg
ジョイントの影になって全部見えてませんが3箇所ひび割れしていました。

私の知ってるりーこをお迎えされた他の方2名もヒビ(3箇所と6箇所!w)が入っていたとのことです。
ヘッドを某に預けてきましたが…ヒビ無しで戻ってきてもヘッド装着したらまたヒビが入りそうな気もしますw

入院させる前にちょっとだけ撮影したので写真うp。

るーこ素ヘッド。
IMG_3248_ru-ko_edited-1.jpg
やや下から撮ってるので顔が丸く見えますが正面から見るとささらやミルヒより顔は長く見えます。

以前発売されたMSD用ブルマランドセルセットを着せてみましたw
IMG_3238_ru-ko_edited-1.jpg

髪留めすら着けてなくてすいませんが…w
IMG_3239_ru-ko_edited-1.jpg

顔のアップ。結構美人さん。
IMG_3244_ru-ko_edited-1.jpg

上を向かせると子供っぽく。
IMG_3242_ru-ko_edited-1.jpg

〆は恒例のポーズでw
IMG_3245_ru-ko_edited-1.jpg

ちゃんとしたお披露目はヘッドが戻ってきてからしますですw



ヒビの件がどういう扱いになるか分かりませんが、アフターでお迎え予定の方はご注意を…w
ちょっと動したら段々ヒビが大きくなってた感じもするので。

タグ:るーこ dd
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 13

水銀

ほそさん、ちわーっす(^^)ノ

るーこお迎えおめでとうございます\(^O^)/
って祝辞を言いたいところだけど、ヘッドにヒビとは><;
数が少なかった上に当たっても不良ってこれは酷い・・・
もしかして本来はもっと数があったけど製造不良率が高すぎてハネているうちに少なくなったとか(^^;

さておきw
さっそくのパッツンパッツンなブルマ乙です(>ω<b
入院前でもしっかりと撮影しているあたり、さすがマイスターですね(≧◇≦)
by 水銀 (2012-03-26 06:49) 

ぺるしゃ

なんか軒並みヒビ入ってるみたいですね…
そのうち「これが仕様だ」とか言い出しそう(^^;
困ったもんです。
by ぺるしゃ (2012-03-26 21:37) 

ロック

お迎え、おめ・・・・・
いや、某が対応してからのほうがいいのかしら。

ヒビがほそさんだけではない、とすると、
物理的に穴が小さい、ということなんですかね。
アフターは普通に販売するのかな?

by ロック (2012-03-26 23:37) 

Seahorse

現地でお迎えできたのに、まさかこんなことがあるとはねー。
ようやく腕と股の件が収まったかな?というのに今度はこれとは。
ひとまず、少しでも早く戻ってくるといいですね。

それにしても・・・さすがにブルマイスターですっ。
ある意味、スク水かブルマ姿がお迎えの儀式ともいえるのでは(笑)
今後のるー子のエロエロな活躍楽しみにしています。
by Seahorse (2012-03-27 16:03) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>るーこお迎えおめでとうございます\(^O^)/
どうもですー。るー!\(^o^)/

>数が少なかった上に当たっても不良ってこれは酷い・・・
>もしかして本来はもっと数があったけど製造不良率が高すぎてハネているうちに少なくなったとか(^^;
可能性はありますね…
受注オルタの方にボディを取られたのもあると思いますがw

>さっそくのパッツンパッツンなブルマ乙です(>ω<b
スク水とブルマどっちにしようか3日ほど迷いました(爆)
喜んで頂けて幸いですw
niceどうもでした~

by hoso (2012-03-29 03:06) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、こんばんわ~
>なんか軒並みヒビ入ってるみたいですね…
知ってるお迎えした方は全員ヒビ入ってましたw
入ってないのは無いんじゃね?って感じですよね。

>そのうち「これが仕様だ」とか言い出しそう(^^;
なぜるーこだけこんなに酷いのだろうw
ヘッドだけ再生産とかしなさそうですしね。ホント困ります…
niceどうもでした~

by hoso (2012-03-29 03:08) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>お迎え、おめ・・・・・
どうもですーw
一度でもお披露目したので今で十分ですよw

>物理的に穴が小さい、ということなんですかね。
おそらくそうだと思います。
白肌は微妙に材質が違うとかあるかもですが、まりこてんてーは大丈夫でしたし、
首ジョイントは恐らく同じハズだし。

>アフターは普通に販売するのかな?
以前のDDS問題みたいに不具合があっても販売すると思いますw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-29 03:16) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>現地でお迎えできたのに、まさかこんなことがあるとはねー。
基本キャラドールはアイを替えないので言われなければ気付くのが遅れるところでした。
最近の不具合多発は酷いですね。
良く販売許可出てるなーと。

>ある意味、スク水かブルマ姿がお迎えの儀式ともいえるのでは(笑)
DDのボディラインを綺麗に見せる魔法のドレスと言って下さいw

>今後のるー子のエロエロな活躍楽しみにしています。
一度くらい普通の格好はさせたいですw
niceどうもでした~

by hoso (2012-03-29 03:16) 

らいむ

ほそさん、るー!<朝の挨拶w

>ドルパレポもようやく終わり通常営業再開ですw
あれれ?いつの間に!?<マテw
長編レポ、お疲れ様でした。。。早速見に行ってきます!
ってかほそさんのレポートって、サポート範囲広いからディーラーさんにも大人気みたいですよ!

>家に届いてヘッドを開封したら首の部分にヒビがっ!\(^o^)/
あれまぁ。。。(汗
ヘッドは抜き差しする部分なので、割れが広がると後々困りますね。
ってかこういう問題って、過去のDDにもあったような気が???
ウチの古いw娘たちにも割れてる娘がいますし・・・
「製品の特性上仕方有りません」とか言われて、仕様扱いされそうで怖いですねぇ。

>以前発売されたMSD用ブルマランドセルセットを着せてみましたw
やっぱりこの格好ですか(笑
ほそさん、ホントにブルマ好きですね~~

>〆は恒例のポーズでw
このポーズ・・・
「ジョジョ立ち」みたいに「ほそ寝」として語り継ぎたいですね(爆

予想以上に美人系のるーこさんにお目にかかれて、眼福でした!
でわ~

by らいむ (2012-03-30 09:18) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

ううう、ヒビとは穏やかじゃないですね。
しかし、さすがベテランだけあって、最初にこういう所をチェックするのはさすがです!
でも、この娘、目が魅力的ですね。
やばいやばい、某の罠にかかるところだった^^;
by エムジェイ (2012-03-30 23:33) 

hoso

RE:らいむさん、るー!<挨拶w
>サポート範囲広いからディーラーさんにも大人気みたいですよ!
そうだと嬉しいですね。
会場に行けなかった方が楽しめるように沢山撮ってますw

>ヘッドは抜き差しする部分なので、割れが広がると後々困りますね。
酷いとヘッドがスポッとすぐ抜けるようです。
そのままにしてる人とか気付かないですよね。

>ウチの古いw娘たちにも割れてる娘がいますし・・・
戻ってきた時に「通常の範囲内ですが」みたいな感じで言われましたw
DDSの関節の時もそうでしたし、壊れる事があっても普通と言われそうです。

>ほそさん、ホントにブルマ好きですね~~
なんという事を!w
そう、これはらいむさんを初めとする全国20万のブルマスキーの方達のために!w

>予想以上に美人系のるーこさんにお目にかかれて、眼福でした!
可愛く撮るのは結構難しい子ですね~
また色々と着せてみたいと思います。
niceどうもでした~

by hoso (2012-04-02 00:21) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>ううう、ヒビとは穏やかじゃないですね。
今までヒビが入ってた子は居なかったのでちょっとショックですねw

>最初にこういう所をチェックするのはさすがです!
実は私もツイッター上で教えて貰ったのでしたw
アイ交換をしない人は気付くの遅れるでしょうね。

>やばいやばい、某の罠にかかるところだった^^;
セイバーさんもお迎えしたし、どんどん娘さんの友達を増やして行きましょう~w
niceどうもでした~

by hoso (2012-04-02 02:07) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-02 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。