SSブログ

京都ドルパアフター&撮影会 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

先週辺りから風邪を引いて体調崩しまくりの今日この頃です。

3/31(土)はホームタウンドルパ京都9アフターイベントでした。

裸エプロンセットとブルマランドセルセット赤狙いでアキバに並ぼうと思ったものの、当日朝になっても体調が微妙だったためアフターはスルーする事に…

P1070408_after_2_edited-1.jpg

その後の恒例の撮影会には参加してきました。
撮影会と言ってもドールを展示しつつ、他の子をじっくりねっとり鑑賞したり、まったり知り合いと駄弁るための集まりですw



会場にはちょっと遅れて開始5分前に到着。
既に机を並べ替えててくれた方々感謝です!

今回はGF2+NOKTON25mm F0.95での撮影です。

とりあえず06カスタムっ娘を展示。
P1070397_after_edited-1.jpg
後で戻ってきたるーこヘッドを取りに行って交換しようと、るーこボディに06子ヘッドを付けて行きましたw
P1070398_after_edited-1.jpg

他の子達も。もうどなたの子なのか不明な子が多いのでペタペタとw

さくのーん。
P1070399_after_edited-1.jpg

新見さん。
P1070400_after_edited-1.jpg
P1070401_after_edited-1.jpg

執事さんのボディースーツが相変わらず素晴らしいw
P1070403_after_edited-1.jpg

こちらにも新見さん!(・∀・)メイド服ハァハァw
P1070404_after_edited-1.jpg

のわ子(仮)さんw
P1070405_after_edited-1.jpg

魔理沙たん。
P1070406_after_edited-1.jpg

つぐみさんと…えと、名前忘れた。すいません。(^^;
P1070407_after_edited-1.jpg


ここで何人かで昼飯を食べに三田製麺所へ。
2012-03-31 14.01.16_edited-1.jpg
食事後は戻ってきたるーこヘッドをアキバの某で受け取ってきました。

店頭で確認してみると確かにヒビは無し。
見た感じ、穴を(手作業で)ちょっと削って広げたように見えました(実際そうなのかは不明)。


そしてるーこヘッドに換装~
P1070408_after_edited-1.jpg

撮影の続きです。
ボダさんの06カスタムさん。
P1070409_after_edited-1.jpg

椎子さん。このカーディガンイイなー(^q^)
P1070410_after_edited-1.jpg

MDDな06たんとクド。
P1070411_after_edited-1.jpg

由綺さん。
P1070413_after_edited-1.jpg

らいむさんの06たん。
P1070414_after_edited-1.jpg
Lunartic Roseさんのドレスが素敵ですー
P1070415_after_edited-1.jpg



今回はここまで。次回に続きます~

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

ロック

体調不良の中、撮影会お疲れ様でした〜。
最初の2時間くらいは
知らない方を中心に挨拶等してたので、ほそさんのカスタムっ子は
撮影する前に片付けられてしまいましたw

みなさん本当にポーズが自然でうまいなぁと思いました。
この辺りは、もう少しボディをガチャガチャ動かして
早く慣れようと思います。





by ロック (2012-04-03 07:08) 

hoso

RE:ロックさん、撮影会お疲れさまでした~
>知らない方を中心に挨拶等してたので、
今回は人も多かったですしねw
06カスタムたんはまたそのうちにでも…w

>みなさん本当にポーズが自然でうまいなぁと思いました。
皆さん凄いですよね。
私も勉強になりますです。

>この辺りは、もう少しボディをガチャガチャ動かして
グラビアアイドルの写真とか色々写真集とかエロゲとかw、色々気になる
ポーズをやってみるのが一番ですw
頑張って下さいませ~
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-06 00:35) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-06 00:35) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-06 00:35) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-06 00:36) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-06 00:37) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-06 00:38) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-06 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。