SSブログ

京都ドルパアフター&撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

3/31(土)に参加したホームタウンドルパ京都9アフターイベント後の撮影会レポその2、前回の続きです。

P1070434_after_2_edited-1.jpg



相変わらずせくすぃーな06たん。
P1070416_after_edited-1.jpg

しーさんの赤セイバーさん。
P1070417_after_edited-1.jpg

ミルヒ可愛い!(・∀・)
P1070418_after_edited-1.jpg

DDだけでなくちんまい子もいます。ちぃちたん。
P1070419_after_edited-1.jpg

最近一部のドール仲間の間で流行ってる神姫。
P1070420_after_edited-1.jpg
P1070421_after_edited-1.jpg
P1070423_after_edited-1.jpg

集合写真。
P1070426_after_edited-1.jpg

ヤンデレらしいまりこてんてー。
P1070427_after_edited-1.jpg

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 絶対誰かやると思ったw
P1070429_after_edited-1.jpg

どなたかが芝生や街灯を持ってきてくれました。
P1070432_after_edited-1.jpg

手前に居るのは…
P1070433_after_edited-1.jpg

ブルマなるーこw
P1070434_after_edited-1.jpg

ささらさんとツーショット。
P1070425_after_edited-1.jpg

皆の露出度が増えてくると小優里さんも負けじと脱ぎ始めますw
P1070435_after_edited-2.jpg

ドヤペンもいるよ!
P1070436_after_edited-1.jpg

ラストは赤セイバーさんで〆。
P1070437_after_edited-1.jpg


その後は飲み会。3時間ほど色々な話を出来て楽しかったです。
P1070439_after_edited-1.jpg
有志は二次会に行かれたようですが、私は体調が戻ってないので1次会で帰宅しました。

参加された皆さんお疲れさまでした~

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

らいむ

ほそさん、ブ○マっちょ!<挨拶w
体調不良の中撮影会、飲み会そして幹事、お疲れ様でした。
その後体調は如何でしょうか?
ってか、カップヌードルのシーフードばっか食べてちゃダメですよ?(笑

>相変わらずせくすぃーな06たん。
ボダさんが連れてくる娘って、そこはかとなくエロぃですよね。
胸元開いているとは言え、普通の格好なのに。。。なんでだろ?(笑

>( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 絶対誰かやると思ったw
うわぁぁ~
誰でしょう?こんなえっちぃコトする人わ!(爆
アタマおかしいんじゃないでしょうか?<あふぉw

>ブルマなるーこw
S胸なのでパッツン感が足りなく、ちょっと残念な気もしますが・・・
やっぱイイですね~
ウチの娘にも、久しぶりに着せようかな。

>皆の露出度が増えてくると小優里さんも負けじと脱ぎ始めますw
ガーターベルトってのが( ^ー゚)bグッ!
執事さん、さすが分かってるね!

次はドルパ27でお会いしましょう~ヽ( ´¬`)ノ
ただ、イベントのためちょっと早めに撤収するかも?ですが~
でわ!

by らいむ (2012-04-04 13:47) 

かわうそ

ほそさん、撮影会おつかれさまでした!

三田美味しかったですねーーー!
気に入ったのでまた機会が有れば行きたいですw

るーこ可愛かったですね~。
あまり時間が無かったのでゆっくり見れませんでしたが
白肌にブルマ・・・えちぃですねw

神姫たんもこっそりいたので楽しかったです~
・・・自分も以前から気になっているのですが、あのパーツの多さにで悩み中ですw

今回も幹事お疲れ様でした~!

by かわうそ (2012-04-05 17:08) 

hoso

RE:らいむさん、はだエプわ~w<挨拶w
>その後体調は如何でしょうか?
日曜は1日中寝てたのでなんとか治ってきました。

>ってか、カップヌードルのシーフードばっか食べてちゃダメですよ?(笑
そうですね。栄養偏らないようにたまにはカレーやチリトマトも
食べようと思いますw

>ボダさんが連れてくる娘って、そこはかとなくエロぃですよね。
ホントなんででしょうね?w
一種の才能でしょうかw

>誰でしょう?こんなえっちぃコトする人わ!(爆
期待にお応え頂きどうもでしたw
やるなららいむさんが筆頭だと思ってましたよ!w

>S胸なのでパッツン感が足りなく、ちょっと残念な気もしますが・・・
S胸も悪くは無いのですが、やはりパッツン具合が…
あの体操着はM胸がベストだと思いますw

>ウチの娘にも、久しぶりに着せようかな。
ランドセルとリコーダー装備でお願いします!(ぉ

>ただ、イベントのためちょっと早めに撤収するかも?ですが~
イベント裏山です。楽しんで来て下さいませ~
niceどうもでした!

by hoso (2012-04-06 01:41) 

hoso

RE:かわうそさん、撮影会お疲れさまでした~
>三田美味しかったですねーーー!
気に入られたようでw
私も三田はつけ麺屋の中でもかなり好きです。

>るーこ可愛かったですね~。
どうもです~
でも可愛く写真撮るの大変な子です…(^^;

>白肌にブルマ・・・えちぃですねw
そそそんなことないですよ!?w
健康的な格好と言ってくださいw

>・・・自分も以前から気になっているのですが、あのパーツの多さにで悩み中ですw
フル武装な子は大変ですね。ライトアーマーな子や武装パーツ無しで
可愛がるのも手ですよ~

by hoso (2012-04-08 04:36) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-08 04:36) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-08 04:37) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-08 04:37) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-08 04:37) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

しーさんの赤セイバーが凄いですね!
このセンスには脱帽です。
おっきいこの中でも存在感を失わないちぃちたんが素敵w
by エムジェイ (2012-04-09 00:34) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>このセンスには脱帽です。
赤セイバーさん、お迎えされた方のを見ると私もお迎えしておけば…と
ちょっと後悔したりしますねw

>おっきいこの中でも存在感を失わないちぃちたんが素敵w
1/6っ子も集まると楽しいんですけどね~
今回はDDメインでしたのでw
niceどうもでした~

by hoso (2012-04-11 02:35) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-11 02:37) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-11 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。