SSブログ

武装神姫2人目、シャラタンお迎え その2 [フィギュア]

武装神姫バイオリン型MMS、紗羅檀(シャラタン)レビュー記事その2です。

IMG_3284_shinki.JPG

今回はフル武装にて撮影しました~



ライトアーマーと違い、説明書見ないと組み立てられません\(^o^)/
アニメ見ながら1時間半かけて完成w

フル武装だとこんな感じに。ライトも点灯。
IMG_3269_shinki_edited-1.jpg

肌の露出が少なくなっちゃいましたがw、黒系の武装はなかなかにカッコイイです。
IMG_3273_shinki_edited-1.jpg

正面から~
IMG_3275_shinki_edited-1.jpg

剣を持たせています。
IMG_3274_shinki_edited-1.jpg

ちょっとポーズを付けて。
IMG_3278_shinki_edited-1.jpg

デレ顔が武装にバッチリマッチ!(?)w
IMG_3276_shinki_edited-1.jpg




ここからは照明を変えて撮影。
懐中電灯タイプのLEDライトでの間接光のみです。正面下のレフ板に反射させています。
ちなみに冒頭の1枚目もLEDライト使用です。
IMG_3283_shinki_edited-1.jpg

若干色合いが変わりますが、この照明の方が武装のライトが際だつかな~
IMG_3281_shinki_edited-1.jpg

フル武装体型としてチェロモードというものもあるのですが、面倒なので割愛します(マテ)




シャラタン、神姫の中では特殊な武装含めて一番好きな子なので満足満足w
うーん、ベイビーラズもお迎えするべきか…w

タグ:武装神姫
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-16 02:24) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-16 02:26) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-16 02:26) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-16 02:26) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-16 02:27) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-16 02:27) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-21 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。