SSブログ

神姫&ちんまい子オフ その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

最近身内のドール者の間で流行っている武装神姫ですが…

じゃあオフ会やろうと神姫メインのちんまい子オフが開催されたので行ってきました!

P1070492_shinki_edited-1.jpg

いきなりこんな写真ですいませんw



撮影は全てGF2+NOKTON 25mmです。

うちから連れて行ったシャラタン。
P1070456_shinki_edited-1.jpg

そしてNAKED BODYをお借りして裸武装姿に!w
P1070460_shinki_edited-1.jpg

…アレ?何故皆引いてるんですかー?/(^o^)\

もう1人連れて行ったブライトフェザーブルマVer.w
P1070472_shinki_edited-1.jpg


ここでKanameさんが持ってきた武装神姫のBDを上映したり。
P1070469_shinki_edited-1.jpg


狭い部屋の中を移動しつつ他の子も撮影~
誰の子か殆ど把握出来ていませんw

ベイビーラズたんに脱がされてる?の図w
P1070465_shinki_edited-1.jpg

ベイビーラズたんも可愛いな…よし、やっぱりお迎えしよう(ぉ
P1070467_shinki_edited-1.jpg

蓮華。
P1070470_shinki_edited-1.jpg

ウェスペリオー。お胸はイーアネイラ。ていうかなんちゅうポージングさせてますかw
P1070477_shinki_edited-1.jpg

azにゃんの方のシャラタン。しっぽは誰のなんだろう…w
P1070478_shinki_edited-1.jpg


1/6ドールもいます。みあ&みう。
P1070482_shinki_edited-1.jpg

ゆうたが男の娘に!?/(^o^)\
P1070484_shinki_edited-1.jpg


再び神姫。執事さんのブライトフェザー。
P1070485_shinki_edited-1.jpg

ストラーフ×2。
P1070486_shinki_edited-1.jpg

パーティオとポモック。
P1070487_shinki_edited-1.jpg

シャラタンをついつい撮ってしまいますw
P1070494_shinki_edited-1.jpg

胸隠し用のしっぽを付けるなんてオーナーさんHENTAIですね!w
P1070497_shinki_edited-1.jpg


そしてなんと今回のサプライズ(?)、OLYMPUS OM-D!(・∀・)
P1070490_shinki2_edited-1.jpg
暗い室内でもPLフィルタを付けて硬派です!w

カッコイイですねぇ。でも購入した本人はイマイチみたいw
P1070491_shinki_edited-1.jpg



今回はここまで。
次回はフル武装な子達をメインに~

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-21 02:25) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-21 02:26) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-21 02:26) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-21 02:26) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-21 02:26) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-21 02:26) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-26 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。