SSブログ

ネコ耳フード付きパーカーワンピ [ドール(DD/SD)]

先週末はストパン劇場版2回目を観に行ったりで更新できませんでした…w

娘さんが清楚な事で有名なw、ボーダーラインさんよりカスタムっ子お迎え祝いにお洋服を頂きました。
ネコ耳フード付きパーカーワンピです!

IMG_3306_miruhi2_edited-1.jpg

MDDにはちょっと大きすぎたのでw、ミルヒたんに着せました~



フードを被せるととても可愛いですv
IMG_3300_miruhi_edited-1.jpg
ちゃんと尻尾も付いてるというw

パンツだけど恥ずかしくないもんっ!w
IMG_3301_miruhi_edited-1.jpg

なんだかんだでミルヒたん、昨年お迎えした子の中で一番気に入っていますw
IMG_3302_miruhi_edited-1.jpg

ちょっとだけよ~ん♪
IMG_3304_miruhi_edited-1.jpg
ギリギリセーフですよね?w


簡単にですが、ネコ耳フード付きパーカーワンピなミルヒたんでした!
IMG_3308_miruhi_edited-1.jpg

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

水銀

ほそさん、ねこみみわ<挨拶w

ねっ、ねこみみフード可愛えぇぇぇぇぇぇo(≧▽≦)o
仕草も可愛くきまっていて素晴らしいです(^^)

>ギリギリセーフですよね?w
素晴らしいっ!さすがほそさん!やってくれます(>ω<b
さっ、さらなる暴走を(*´д`*)ハァハァ<コラw
by 水銀 (2012-04-25 00:32) 

ロック

>清楚な事で有名
オパーイがやわ(ry

もしやこの衣装はボダさんの手作り・・?

ミルヒオーレは、瞳がつぶらで可愛いですね~
何も知らない娘みたいですw

by ロック (2012-04-26 21:40) 

hoso

RE:水銀さん、しまぱんわ~<挨拶w
>ねっ、ねこみみフード可愛えぇぇぇぇぇぇo(≧▽≦)o
可愛いですよね~(*´д`*)

>仕草も可愛くきまっていて素晴らしいです(^^)
にゃんこポーズは基本中の基本ですね!(何の)

>素晴らしいっ!さすがほそさん!やってくれます(>ω<b
け、決してやりたくてやったワケじゃないんだからねっ!
みんなが期待してるからしょうがなくなんだからねっ!w
niceどうもでした~

by hoso (2012-04-27 02:04) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>オパーイがやわ(ry
それは言っちゃダメ!w

>もしやこの衣装はボダさんの手作り・・?
だそうです。
可愛くて作りもしっかりしてますね~

>何も知らない娘みたいですw
そういう娘に色々と教え込ませてあげるのがまた…グヘヘ<マテ
niceどうもでした~

by hoso (2012-04-27 02:12) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-27 02:13) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-27 02:13) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-27 02:14) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-27 02:14) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-04-27 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神姫&ちんまい子オフ その2COMING SOON! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。