SSブログ

ドールショウ34 その1(企業ブース編) [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

4月30日(月)はドールショウ34に参加してきました。

P1070579_dollshow34_2_edited-1.jpg

開場からちょっと遅れて到着。今日は別件で14時頃までしかいれないので先に買い物を済ませ、12時から撮影開始!
今回は企業ブースの模様をお送りします~

◆AZONE
新作ドールや新作衣装の展示です。

Cecily/Fear of Darkness。
P1070552_dollshow34_edited-1.jpg
ピュアニーモハンドパーツCセット。祈り手とか出来るのね。
P1070553_dollshow34_edited-1.jpg
50cmサイズの浴衣各種。
P1070554_dollshow34_edited-1.jpg

シュタインズゲート 牧瀬紅莉栖。
P1070555_dollshow34_edited-1.jpg

映画けいおん! 平沢唯。ヘッド、マスクはリニューアルだそうで。
P1070556_dollshow34_edited-1.jpg

はがないの柏崎星奈。
P1070557_dollshow34_edited-1.jpg

ピコニーモのボディ各種。
P1070558_dollshow34_edited-1.jpg
こちらはピコニーモ用衣装。
P1070561_dollshow34_edited-1.jpg

魔女っ子ころん。左はダイレクトショップ限定。
P1070560_dollshow34_edited-1.jpg

魔女っ子みう。左はVer.1.1。
P1070562_dollshow34_edited-1.jpg
P1070563_dollshow34_edited-1.jpg

サアラのゴスロリVer.。
P1070564_dollshow34_edited-1.jpg
P1070565_dollshow34_edited-1.jpg

魔女っ子ちいか。左はVer.1.1。
P1070566_dollshow34_edited-1.jpg
P1070567_dollshow34_edited-1.jpg

リセのゴスロリVer.。
P1070568_dollshow34_edited-1.jpg
P1070569_dollshow34_edited-1.jpg

アウトフィット6月商品。
P1070570_dollshow34_edited-1.jpg
アウトフィット5月商品。
P1070573_dollshow34_edited-1.jpg

えっくす☆きゅーとのみなみ先生。結構可愛いv
P1070571_dollshow34_edited-1.jpg
P1070572_dollshow34_edited-1.jpg

ちさとニナ。アリス風な衣装が可愛いです。
P1070574_dollshow34_edited-1.jpg
P1070575_dollshow34_edited-1.jpg

リトルシュシュ。
P1070576_dollshow34_edited-1.jpg



◆ママチャップトイ
いつものように過去に販売されたドールと新作ドールを展示。

展示左側。
P1070577_dollshow34_edited-1.jpg
展示右側。
P1070578_dollshow34_edited-1.jpg

そして今回の新作は…ひなちゃんひよちゃんのフリルロングメイド!(・∀・)
P1070579_dollshow34_edited-1.jpg
これは逝くしかないか…w
P1070580_dollshow34_edited-1.jpg

もこぐるみも。
P1070581_dollshow34_edited-1.jpg



今回はここまでです~
次回は残りの企業ブースの模様をお伝えする予定です~

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

水銀

ほそさん、レポートわ<挨拶w

レポお疲れさまです(^^)
自分は行けなかったので楽しませてもらいますね~♪

>えっくす☆きゅーとのみなみ先生。結構可愛いv
見た瞬間ズッギューン!って来ましたわo(≧▽≦)o
こっ、これはなんとしても資金を確保して置いておいてお迎えせねば(^^)
みなみてんてー、すう゛ぁらしいです(*´д`*)ハァハァ
by 水銀 (2012-05-02 00:04) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

続けてのレポートおつかれです!
アゾンは元気いいですねぇ。この新製品ラッシュ恐ろしすぎます^^;
肉の胸は専用ですかね?凄いボリュームだw
そして、先生に名前が付いたんですねw
あのまま発売かと思っていたので、名前付いてよかったです^^
ひなちゃん、ひよちゃんも可愛いですねぇ。
しかもメイド服なんて・・・ ヤバい、ヤバすぎです!

by エムジェイ (2012-05-02 16:34) 

hoso

RE:水銀さん、こんにちわ~
>自分は行けなかったので楽しませてもらいますね~♪
楽しんで頂ければ幸いですー

>見た瞬間ズッギューン!って来ましたわo(≧▽≦)o
みなみ先生可愛いですよね。
子供の頃こんな先生が居れば…w

>こっ、これはなんとしても資金を確保して置いておいてお迎えせねば(^^)
おお、お迎え決定ですか!
それまでにfigma買いすぎないようにw
niceどうもでした~

by hoso (2012-05-03 13:45) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんにちわ~
>アゾンは元気いいですねぇ。この新製品ラッシュ恐ろしすぎます^^;
ええ、毎回レジストするのが非常に困難です…

>肉の胸は専用ですかね?凄いボリュームだw
水着とか映えそうですよねw

>そして、先生に名前が付いたんですねw
名前に合った暖かくて優しい感じが良いですw

>しかもメイド服なんて・・・ ヤバい、ヤバすぎです!
2人で揃えたくなりますよね~
AZONEもママチャも最近は非常に危険です…w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2012-05-03 14:02) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-05-03 14:03) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-05-03 14:03) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-05-03 14:03) 

hoso

RE:ma(≧∇≦)海@希羅里さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-05-03 14:04) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-05-08 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。