SSブログ

ドルパ27 その1(ワンオフ編) [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

GW最終日の5月6日(日)はドルパ27に参加してきました!

P1070868_dollpa27_edited-1.jpg

私の狙いは特になく天すみ品でいくつか欲しいかな~と言ったところ。
さてさて、結果はどうだったでしょうか?

あと今回はワンオフ展示ブースの模様をお伝えします。



8時半頃に会場に到着。先に限定抽選を引き1200番台wだったあと、天すみ列へ。
間もなく天すみ列抽選が始まりました。

もらった整理券は469番。後ろから50番くらい。
2012-05-06 09.44.36_edited-1.jpg

そして抽選結果は…一の位が7! 十の位が6! 百の位が……4!!
なんとギロチン方式の抽選で初の良番、前から3番目でした。

京都といい、今年はついてるのかな?(^^;

天すみ前で待機してると何故か流れるラジオ体操の音楽w
スタッフの方達が体操されてましたw

SIGEトークのあと、10時になりドルパ開幕です。
会計を済ませ有料卓に荷物を置いた後、あまり混んで無いうちに早速ワンオフブースへ。

今回のタイトルは『きらめき青春DAYS!~僕たち翠誠学院生~』だそうです。
P1070867_dollpa27_edited-1.jpg
括弧内はフィニッシャー名(敬称略)です。

SD 教室B(Saifa)
P1070784_dollpa27_edited-1.jpg

SDGr F-40(K.mayura)& SD13 シンディ(K.mayura)
P1070786_dollpa27_edited-1.jpg

SD16 まどか(K.mayura)
P1070789_dollpa27_edited-1.jpg

SD13B 橘四郎(aone)
P1070794_dollpa27_edited-1.jpg

SDB 蘭(Rumina)
P1070795_dollpa27_edited-1.jpg

SD ローゼ(Saifa)
P1070799_dollpa27_edited-1.jpg

SD 翠星石(Rumina)
P1070800_dollpa27_edited-1.jpg

SD13 F-35(Rumina)
P1070801_dollpa27_edited-1.jpg

SD13B 南条勲(つきみ)
P1070803_dollpa27_edited-1.jpg

SD シルビー(Ciera)
P1070805_dollpa27_edited-1.jpg

SDGr F-49(つきみ)& SD13 トニー(Saifa)
P1070809_dollpa27_edited-1.jpg

SD13B 近衛司(きのこ)& SD13 久城一弥(きのこ)
P1070812_dollpa27_edited-1.jpg
P1070817_dollpa27_edited-1.jpg

SDB マーシャ(Ciera)
P1070818_dollpa27_edited-1.jpg

SD たえ(K.mayura)
P1070820_dollpa27_edited-1.jpg

SD13B セシル(Rumina)& SDGr F-48(Ciera)
P1070822_dollpa27_edited-1.jpg

SD リズ(つきみ)& SD13 ミシェル(つきみ)
P1070825_dollpa27_edited-1.jpg

SD17B ウィリアムズ(K.mayura)
P1070828_dollpa27_edited-1.jpg

SDGr ロリーナ(きのこ)
P1070829_dollpa27_edited-1.jpg
P1070830_dollpa27_edited-1.jpg

SD13 ルナ(aone)& SD13B 沖田総司2008ver(Ciera)
P1070833_dollpa27_edited-1.jpg

SDGr シャルロッテ(Saifa)
P1070838_dollpa27_edited-1.jpg

SD13B 遠夜(Saifa)
P1070841_dollpa27_edited-1.jpg

SD16 アイリス(aone)
P1070845_dollpa27_edited-1.jpg

SDGrB 上村稔シャルロッテ(aone)
P1070847_dollpa27_edited-1.jpg

SD ヴィクトリカ(Rumina)
P1070851_dollpa27_edited-1.jpg
P1070853_dollpa27_edited-1.jpg

SD17B 土方歳三(aone)
P1070856_dollpa27_edited-1.jpg

SD 真紅(つきみ)
P1070858_dollpa27_edited-1.jpg

SD くるみ(きのこ)
P1070863_dollpa27_edited-1.jpg

SD13 水銀燈(Ciera)
P1070864_dollpa27_edited-1.jpg

以上34名のワンオフさん達でした。
いつもより多かったので撮影が大変でした。(^^;



今回はここまでです。
次回は限定ブースと天すみブースの展示の予定です~

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

ぺるしゃ

ドルパお疲れ様でした。
すみか列の神番すごいですね~
私ゃ453でしたよ、ええw
by ぺるしゃ (2012-05-07 09:42) 

水銀

ほそさん、こんドルパ<挨拶w

早速のレポート楽しませてもらってます(^^)
すみか列の番号凄いですね!散財報告も楽しみですw
by 水銀 (2012-05-07 23:05) 

ロック

ドルパお疲れ様でした!

今回、朝から行ったドルパは初だったので、
(もちろん抽選も初参加)キョロキョロしながらの
参戦でしたが、やっぱりうまく行かないものですねw
ほそさんの強運を分けて欲しい!
というより、シーフードを食べればいいのかな・・・w

今回のドルパで購入した衣服など、
お披露目を楽しみにしてますね~。

by ロック (2012-05-07 23:54) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、ドルパお疲れさまでした~
>すみか列の神番すごいですね~
自分でもビックリでしたw

>私ゃ453でしたよ、ええw
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
すぐ後ろの番号だとショックですよね…
アキバアフターで良く経験してましたw
niceどうもでした~

by hoso (2012-05-09 02:58) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>早速のレポート楽しませてもらってます(^^)
行けなかった分、楽しんで下さいませ~

>すみか列の番号凄いですね!散財報告も楽しみですw
良番引くとどうしようか迷ってたものまで買ってしまいますねw
散財報告はしませんよ?w
niceどうもでした!

by hoso (2012-05-09 03:00) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>今回、朝から行ったドルパは初だったので、
おおっ、朝から楽しまれましたか?w

>ほそさんの強運を分けて欲しい!
毎回行ってても良番を引けるのは極まれですよ~
私も何年も行っててようやく今年はちょっと運が良かったくらいですw

>というより、シーフードを食べればいいのかな・・・w
ライバルが増えてしまう!w

>お披露目を楽しみにしてますね~。
レポが終わるまで着せることすら出来そうにありません(ノ∀`)
アフターの日には何とかw
niceどうもでした~

by hoso (2012-05-09 03:03) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-05-09 03:04) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-05-09 03:04) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-05-09 03:05) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-05-09 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。