SSブログ

スタジオランティーユ撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

ちょっと前の事になりますが5月初めにスタジオ ランティーユでの撮影会に参加して来ました!

P1070754_miruhi2_edited-1.jpg

なんと屋外プール付きのスタジオです。



室内から屋外プールが!
P1070729_miruhi_edited-1.jpg
なんかエロエロと色々とイマジネーションが湧いてきますよっ!w
P1070782_miruhi_edited-1.jpg

早速連れてきた子を水着に着替えさせて撮影ですw

ミルヒたん
IMG_3311_miruhi_edited-1.jpg

可愛いです(*´д`*)ハァハァ
IMG_3310_miruhi_edited-1.jpg

誰ですか!スク水じゃないのとか言ってる人はっ!w
IMG_3312_miruhi_edited-1.jpg


そして久々の出陣、ささらたん!
IMG_3325_sasara2.JPG

ド━(゚Д゚)━ ン !!!と暴力的なボディですw
IMG_3322_sasara_edited-1.jpg

下半身をプールにつけて撮影wボディに水しぶきをかけたのですがまったく分かりませんなw
IMG_3330_sasara2_edited-1.jpg


撮影で下半身濡れ濡れになったささらたんを天日で乾かしつつ室内に戻ります。

室内に戻るとゆりゆりゆらら大事件。
IMG_3332_miruhi_edited-1.jpg


窓際の壁で撮影。テーマは清楚ですw
P1070750_miruhi_edited-1.jpg

ていうかこのままフォトコンに応募してもいいんじゃね?w
P1070754_miruhi_edited-1.jpg


近くにいた他の娘さん達も撮影~
P1070755_miruhi_edited-1.jpg

P1070757_miruhi_edited-1.jpg

P1070761_miruhi_edited-1.jpg

P1070762_miruhi_edited-1.jpg

P1070766_miruhi_edited-1.jpg

IMG_3352_miruhi_edited-1.jpg
スタジオでの撮影会は自分の子を撮るのに夢中になって他の子が全然撮れません。(^^;


またまたミルヒたん。室内ではミルヒしか撮ってませんw
IMG_3348_miruhi_edited-1.jpg

ローアングルから。
P1070763_miruhi_edited-1.jpg


室内も明るくプールもあってなかなか良いスタジオでした。
P1070774_miruhi_edited-1.jpg
また利用したいですね。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

ロック

色々なスタジオがあるんですね~
しかも撮影場所にあった服がパッと出てくるのがスゴイw

白や青を基調とした写真もgoodです。
by ロック (2012-06-08 07:15) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>色々なスタジオがあるんですね~
ドール撮影にいくつかスタジオ使いましたがここはなかなか良いですね。
ちょーっと高いですがw

>しかも撮影場所にあった服がパッと出てくるのがスゴイw
今回の服は撮影会目当てで買ったのではないのですが、買っておいて良かったですw
水着はスク水からビキニまで揃えてないと!(爆)
お陰で良い写真が沢山撮れました。
niceどうもでした~

by hoso (2012-06-09 04:57) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-09 04:58) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-09 04:58) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-09 04:58) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-09 04:59) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-12 03:11) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

おおお、素晴らしい写真ですね!
プールのあるスタジオっていいなぁ。
プールの青が鮮やかで感動です。
そして、窓際の写真がとても素敵です。
白のワンピと白トビぎりぎりな感じが上手に撮れてますね!
素晴らしいものをありがとうございました^^
by エムジェイ (2012-06-14 00:40) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>おおお、素晴らしい写真ですね!
どうもです~(´▽`)

>プールのあるスタジオっていいなぁ。
珍しいですが楽しかったです。
今度はこういうところで人間のモデルさんを撮りたいですw

>白のワンピと白トビぎりぎりな感じが上手に撮れてますね!
お褒め頂きどうもですw
逆光な写真はこのギリギリ感が撮っていて楽しいですね。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-17 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。