SSブログ

ねんどろいど 種島ぽぷら [フィギュア]

久々のねんどろいどお披露目です!
ちんまい先輩こと、ねんどろいど 種島ぽぷらです!

IMG_3407_popura_edited-1.jpg



同時期に販売されたねんどろいどプレイセット#05 ワグナリア A 客席セットでの撮影です。

IMG_3406_popura_edited-1.jpg
ぽぷら「ワグナリアへようこそ~♪

ちんまい先輩カワユス~(*´д`*)ハァハァ

IMG_3412_popura_edited-1.jpg
ぽぷら「ちっちゃくないよ!

この怒り顔が一番好きですw
IMG_3417_popura_edited-1.jpg

バイト中のいちシーン。
IMG_3414_popura2_edited-1.jpg

デフォルメ顔。
IMG_3421_popura_edited-1.jpg
途中から気付いたのですが、先輩のボディは他のねんどろに比べてちょっとだけ背が低い!w

IMG_3432_popura_edited-1.jpg
ぽぷら「ちっちゃくないよ!!

そんなとこに立つとパンツが…w
IMG_3427_popura_edited-1.jpg
脚の根本もほんのりグラデーション塗装してある!w

ついスカートを外してしまいますよね?ね??(爆)
IMG_3425_popura_edited-1.jpg



と言う訳でちんまい先輩でした~
IMG_3437_popura_edited-1.jpg
ねんどろのWORKING!!シリーズ、伊波、山田と続くので楽しみです。





☆おまけ☆

ワグナリアの制服が結構可愛いのでめがほむヘッドを乗せてみましたw
IMG_3441_popura_edited-1.jpg
なんか(・∀・)イイ

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

ひゅぎぃ

ちっちゃいよ!
めがほむワグナリア制服、なるほどいい感じですね。
やっぱりぽぷら買おうかなあ。
by ひゅぎぃ (2012-06-08 10:24) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、こんばんわ~
>ちっちゃいよ!
ちっちゃくないよ!w

>めがほむワグナリア制服、なるほどいい感じですね。
なかなかに可愛いですよーw

>やっぱりぽぷら買おうかなあ。
WORKING!!シリーズは全員買うことをオススメしますw

by hoso (2012-06-09 05:04) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-09 05:05) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-09 05:06) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-09 05:06) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-09 05:07) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-12 03:11) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

ぽぷら可愛いですね^^
プレイセットはスルーしていたのですが、やっぱり欲しくなりますね。
そして最後のほむほむの破壊力が凄すぎます・・・
ぽぷらの体目当てで買おうかしらw
by エムジェイ (2012-06-14 00:42) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>ぽぷら可愛いですね^^
WORKING!!のシリーズは期待出来そうですねw

>プレイセットはスルーしていたのですが、やっぱり欲しくなりますね。
ねんどろサイズの椅子やテーブル、窓付きの壁と結構使えますよ。
厨房セットの方も買っちゃうかもしれませんw

>ぽぷらの体目当てで買おうかしらw
制服は可愛いですね。ムギちゃんヘッドとかのせてみようかなw
niceどうもでした~


by hoso (2012-06-17 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。