SSブログ

堀江由衣 14th single & 8th album同時購入特典「CHILDISH♡LOVE♡WORLD MUSIC CLIP DVD」 [音楽]

先月中頃ですが、ほっちゃんの14th single「Coloring」&8th album「秘密」同時購入特典の「CHILDISH♡LOVE♡WORLD MUSIC CLIP DVD」が届きました!

P5235851_cd.jpg

「秘密」に収録され、先日のライブツアーでも重要曲として使われ人気の高い曲です。
届くのを楽しみにしてました!



P1080573_cd.jpg
■収録内容
・CHILDISH♡LOVE♡WORLD MUSIC CLIP DVD
・MAKING OF CHILDISH♡LOVE♡WORLD
・MAKING OF JACKET SHOOTING

全編通して子供達の合いの手や掛け合いが入っていて楽しい曲です。

「CHILDISH♡LOVE♡WORLD MUSIC CLIP DVD」
clw_pv001.jpg

イエーイ!!
clw_pv002.jpg

ほっちゃんお美しい(*´д`*)
clw_pv003.jpg

流石17歳ですね!w
clw_pv010.jpg

子供達がダンサー。一生懸命踊ってます。
clw_pv004.jpg

フレーフレーほっちゃん!
clw_pv005.jpg

ホント何度聴いても楽しい曲です。聴いてると身体が動く動くw
clw_pv009.jpg




「MAKING OF CHILDISH♡LOVE♡WORLD」
CLWをBGMにPVの撮影風景。
clw_pv006.jpg
ほっちゃんのカメラ、俺と同じPEN3だ~w

「MAKING OF JACKET SHOOTING」
sky fishをBGMにジャケット撮影風景。
clw_pv007.jpg
俺もうさぎになりたい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




同時購入特典楽しめました~
そろそろこういう特典もBDにして欲しいところw

タグ:堀江由衣
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-17 01:29) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-17 01:30) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-17 01:30) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-17 01:30) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-17 01:35) 

ロック

おお、これが特典ですかw
PVのほっちゃん、さすがに可愛いw

>ほっちゃんのカメラ、俺と同じPEN3だ~w
確かblogで購入報告がありましたぞいw

>俺もうさぎになりたい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まさかの窒息死・・・w

以前のFCイベントで
Honny jetのワニがプレゼントされてましたが、
あれ、ほっちゃんがキスした奴なんですよねー

ん?ウサギ本物?

by ロック (2012-06-18 00:26) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>PVのほっちゃん、さすがに可愛いw
相変わらずの可愛さです。流石17歳w

>確かblogで購入報告がありましたぞいw
PENを買ったというのは見た記憶があったのですが、PEN2なのかPEN3なのか覚えて無くてw

>まさかの窒息死・・・w
ほっちゃんの胸で死ねるなら本望ですw

>あれ、ほっちゃんがキスした奴なんですよねー
FCイベント行きましたが当たりませんでしたw
I my meのパネルが欲しかった…(爆)

>ん?ウサギ本物?
本物ですよ~
PVではちょこちょこ動いてますw
niceどうもでした~

by hoso (2012-06-19 03:34) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-19 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。