SSブログ

WING すーぱーそに子 TOKONATSU VER. [フィギュア]

私はスケール物のフィギュアは買わないようにしているのですが…(置き場所とか予算とか色々w)

エムジェイさんのブログでそに子たんを見てしまったのが運の尽きw
自分でも購入してしまいました\(^o^)/

すーぱーそに子 TOKONATSU Ver.です!

IMG_3509_sonico.JPG



フィギュアを購入しても積んでる事が多いのですが、早速そに子たんを開封して撮影です!w
IMG_3469_sonico.JPG

今回はあえて陰影を強調した撮影をしてみました!
それではどうぞ~w

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
IMG_3500_sonico.JPG

IMG_3492_sonico.JPG

IMG_3496_sonico.JPG

IMG_3478_sonico.JPG

IMG_3503_sonico.JPG

なんかスージーさんがはっきりと…w
IMG_3506_sonico.JPG

脚のラインも綺麗ですね~。
IMG_3507_sonico.JPG

IMG_3508_sonico.JPG

しまった、お尻と右脚の取り付け部に隙間がっw
IMG_3512_sonico.JPG

IMG_3501_sonico.JPG



実はこのそに子たん、別名もろ出しそに子とも言われていますw
なんとフェイスパーツとポロシャツの交換パーツが付いているのです。

次回はそのお披露目です。でもちょっとだけよ~んw

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 11

ma(≧∇≦)海@希羅里

これは実にけしからん!

グッドスマイルカンパニーなんですね。

いい仕事してますね(´▽`)
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-06-17 18:09) 

ロック

ついに、ここも一般ブログから、
18禁のアダルティーなブログになった!と思ったら、
焦らしPlayとはw


by ロック (2012-06-18 00:16) 

hoso

RE:ma(≧∇≦)海@希羅里さん、こんばんわ~
>これは実にけしからん!
いやまったくけしからんです(*´д`*)ハァハァ

>グッドスマイルカンパニーなんですね。
販売はグッスマですね。製作メーカーはWINGですがw

>いい仕事してますね(´▽`)
ええ、もう素晴らしい仕上がりです。
これを買わずに何を買うって感じですw
niceどうもでした~

by hoso (2012-06-18 03:16) 

hoso

RE:mロックさん、こんばんわ~
>18禁のアダルティーなブログになった!と思ったら、
いえいえ、うちは別名清楚ブログと言ってですね…w

>焦らしPlayとはw
その分次回は楽しんで頂けるかと~w
niceどうもでした!

by hoso (2012-06-18 03:17) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-18 03:18) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-18 03:18) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-18 03:19) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-18 03:19) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-18 03:19) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは^^

ふふふ、そそのかした犯人が通りますよw
でも、冗談抜きで、このそに子はクオリティー高いので買って損することはないと断言できるものですよね!
陰影をつけた写真だと、そに子の凹凸感が一層出て、さらにエロくなって素晴らしいですね^^

by エムジェイ (2012-06-23 23:28) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>ふふふ、そそのかした犯人が通りますよw
嗚呼、エムジェイさんのブログを見なければ…w

>このそに子はクオリティー高いので買って損することはないと断言できるものですよね!
ですね!(^q^)
これは買って良かったと思える一品でした。ありがとうございますw

>そに子の凹凸感が一層出て、さらにエロくなって素晴らしいですね^^
ボディの凹凸が強調されますよね。
他のそに子フィギュアも買ってしまいそうですw

by hoso (2012-06-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。