SSブログ

WING すーぱーそに子 TOKONATSU VER. その2 [フィギュア]

ついカッとなって購入したすーぱーそに子 TOKONATSU Ver.レビュー、その2、前回の続きです!

IMG_3537_sonico.JPG

フェイスパーツとポロシャツ(文字通りw)の交換パーツに換装しての写真です。
今回はモザイク処理を施してますが、もしかしたらブログが消されるかもしれません(爆)



今回も陰影を強調した撮影をしています。
それではどうぞ~w

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
IMG_3520_sonico_edited-1.jpg
前記事の3枚目と同じ構図でw

全景はこんな感じw
IMG_3532_sonico_edited-1.jpg

ホットパンツを脱がした状態で。ポロポロポロリン!w
IMG_3525_sonico_edited-1.jpg

この恥ずかしがってる表情がまた…(*´д`*)
IMG_3530_sonico_edited-1.jpg

絶景かな絶景かなw
IMG_3533_sonico_edited-1.jpg

バックから。
IMG_3534_sonico.JPG

膝の裏をペロペロしたくなりますね!(マテ)
IMG_3535_sonico.JPG

ラスト! もはやモザイクかけててもとんでもない絵になってますw
IMG_3541_sonico_edited-1.jpg



そに子フィギュアは当たりが多いですね。しかも脱げるのはデフォなのかw
このTOKONATSU Ver.もそれに漏れず素晴らしい仕上がりです。うん、買って良かったw

フィギュア購入は控えてたのにボンテージVer.(黒)も欲しくなってきました…(^^;

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

水銀

ほそさん、こんちわ

ほそさんがスケール物に手を出すとは!そに子おっぱいの魔力恐るべしw
そして、レビューごちそうさまでした(^^)

まさに眼福、じっくりと楽しませていただきましたよ(>ω<b
by 水銀 (2012-06-19 01:27) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ほそさんがスケール物に手を出すとは!
おにゃのこフィギュアは1年ぶりですね~
QBの1/1フィギュアが段ボール未開封で玄関先にありますがw

>そに子おっぱいの魔力恐るべしw
全てはエムジェイさんの陰謀ですw

>そして、レビューごちそうさまでした(^^)
ブログが消されてないのでギリギリセーフだったようです。
楽しまれたようで何よりですw
niceどうもでした~

by hoso (2012-06-19 03:46) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-19 03:46) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-19 03:47) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

モザイクをかけたほうがエロくなるという不思議w
おっぱいは出しても、ヘッドフォンは外さないというところに妙なこだわりを感じますよね。
そして、膝裏プレイとはさすが紳士!
by エムジェイ (2012-06-23 23:31) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>モザイクをかけたほうがエロくなるという不思議w
あまりモザイクになってないかな…?w

>おっぱいは出しても、ヘッドフォンは外さないというところに
美女の裸とヘッドホン、相性が良いのですねw

>そして、膝裏プレイとはさすが紳士!
そに子たんならペロペロしたいですw
きっと世間一般男性全員そう思ってるに違いない!w
niceどうもでした~

by hoso (2012-06-26 22:20) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-26 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。