SSブログ

仙台遠征計画 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

最近は今期アニメの消化に明け暮れる日々の毎日です。アニメ大杉w

ホームタウンドルパ仙台まであと一月ちょいとなり、先週初めにVolks News 49も届きました。
昨年開催予定だった仙台ドルパ、色々あって中止となりましたがいよいよ開催となります。宿も既に予約済み。

P7086331_htd_sen2.jpg

既に写真は他の方のブログなどで色々と見てますが、さてさて私の狙いは一体何でしょうか!?



まず限定品では…

SDでは幼SD愛姫が気になりますね。
P7086333_htd_sen.jpg
最近は幼SDお迎えは控えてるので逝かない予定ではあるのですが…w


DDはさくら大戦からDD新宮寺さくら
P7086335_htd_sen.jpg
さくらの戦闘服セット
P7086336_htd_sen.jpg
さくら、(霊夢+ハルヒ)÷2とか言われてますがw、似てるかはともかく可愛いんじゃないでしょうか。
原作に思い入れは無いのでさくら本体共々逝かない予定ですw
ドルパ会場に逝けば受注出来るってのは良いことだと思いますが、他のドルパでも採用して欲しいですね。


そしてまさかのアイマスからDDS天海春香
P7086337_htd_sen.jpg
同じくDDS星井美希
P7086338_htd_sen.jpg
アイマスにも思い入れ無いんですよね…なので造形的に似てるかどうかもよく分かりません(ぉ
ヘッド以外の一体型ボディや美希の衣装やウィッグはちょっと欲しいので逝くかもしれませんw

こちらは別売り衣装のザ☆ストロベリー
P7086339_htd_sen.jpg
P7086340_htd_sen.jpg
アイドル@スクール
P7086341_htd_sen.jpg
予算の関係上逝かないと思いますw


放課後秋葉原ガールズからマジカルルビー
P7086342_htd_sen.jpg
同じくマジカルアクア
P7086343_htd_sen.jpg
以前のマジカルピーチは買ってますし(積んでますがw)、この2着は欲しいですw


次は天すみ服。

着物系の三着は昨年の再販。速攻完売した記憶があるので嬉しい人も多いのでは。
P7086344_htd_sen.jpg
値段も安めですし私も1着欲しいかな。

シューズブティックからはSB-SD16G-039とSB-DD-002あたりのサンダル系が欲しいところ。
P7086345_htd_sen.jpg

天使の衣から水着系。ピンクビキニワンピセットのビキニだけ欲しいですw
P7086346_htd_sen.jpg

ドレス2着は欲しいかな。たまにはこういうカッコもさせてあげないとですね!
P7086347_htd_sen.jpg

そしてDD3とMDD、DDSのボディパーツ。
P7086348_htd_sen.jpg
苺たんボディ用にMDDのを1体分欲しいところ。
P7086349_htd_sen.jpg

ドルパ関連はこんな感じです。
一応限定狙いで天すみ衣装はアフターで…かな。



そして昨年に引き続き行われるDDフェスからは…

DDナツキ2nd Ver.
P7086350_htd_sen.jpg
昨年モエの2nd Ver.が出社のためゲット出来なかったので今回はw

ドレスデザインコンテスト受賞作品からモエのよそ行きドレスセット
P7086351_htd_sen.jpg
これは絶対欲しい!(・∀・)



と、まぁこんな感じで、この夏も出費がかさみそうです。
ドルパではディーラー回りを早めに済ませお茶会スペースでまったりしたいところw

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 11

ma(≧∇≦)海@希羅里

DD3とMDD、DDSのボディパーツの販売はありがたいです。
足のパーツが色移りしたりしてしまっているので・・・。

DD新宮寺さくら、サクラ大戦懐かしいです(´▽`)

アイマスの一体型ボディも興味があります。これもゆくゆくはボディパーツ販売になるのかなぁ・・・。


by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-07-08 20:05) 

水銀

ほそさん、さくらちわ<挨拶w

>似てるかはともかく可愛いんじゃないでしょうか。
同じく、そう思います(^^)
かなり可愛いと思います、実際と~ってもお迎えしたいのですけど先月はピュアニーモを2体もお迎えしたので予算がwww
8月はピュアニーモみなみ先生も予約してますし、最近はアゾン方面で予算が大変です(爆

会場に行けば受注できるのは良いですね。待てば手に入るのであれば転売品に手を出す必要も無くなりますし、是非とも続けて欲しい試みです♪
by 水銀 (2012-07-08 21:47) 

hoso

RE:ma(≧∇≦)海@希羅里さん、こんばんわ~
>足のパーツが色移りしたりしてしまっているので・・・。
あちゃー(^^;
とは言え注意しててもうっかりさせちゃったりしますしね…

>DD新宮寺さくら、サクラ大戦懐かしいです(´▽`)
さくらはともかく、1人だけだと寂しい感じもw
アイリスあたりも来るかと思ったのですが。

>アイマスの一体型ボディも興味があります。これもゆくゆくはボディパーツ販売になるのかなぁ・・・。
多分出るんではないかと思いますが、限定のみに使用とかあり得なくは無いですw
出来れば出して欲しいですね。
niceどうもでした~

by hoso (2012-07-10 02:41) 

hoso

RE:水銀さん、こんさくら~<挨拶w
>同じく、そう思います(^^)
でも我慢します!w

>実際と~ってもお迎えしたいのですけど先月はピュアニーモを2体もお迎えしたので予算がwww
ピュアニーモは別腹ですよ!w
水銀さんならなんだかんだ言ってお迎えしてくれるはず!

>転売品に手を出す必要も無くなりますし、是非とも続けて欲しい試みです♪
数を少なくして煽っても意味ないと思うんですけどね。
版権数の問題とかあるかもですが、セイバーのように殆どの人に行き渡るなら皆買うので
某も儲け出るでしょうにねぇw
niceどうもでした~

by hoso (2012-07-10 02:52) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-10 02:56) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-10 02:56) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-10 02:56) 

hoso

RE:ぺこんぎんさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-10 02:56) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-10 02:56) 

らいむ

ほそさん、幼っ娘わ!<挨拶w

>最近は幼SDお迎えは控えてるので逝かない予定ではあるのですが…w
工エエェ(´Д`)ェエエ工
そう言えば最近、幼っ娘が増えていないご様子。。。
以前はサッカーチーム対戦がしたいと仰っていたのにw
最近の幼っ娘控えムードは残念でなりません<マテww

>DDはさくら大戦からDD新宮寺さくら
美人さんですよね~
黒髪ロングに和装とか結構好みですが、予算的に厳しいので自分もスルーです。
ってかサクラ大戦にハマってた当時にDD化だったら即お迎え決定だったのですが(笑
自分的には何で今更?みたいな感じが(;´д`)ゞ
まぁ当時はDD自体ありませんでしたが。

>そしてまさかのアイマスからDDS天海春香
まさかですよね~
アイマスとは、誰も予想していなかったのではないでしょうか。

>アイドル@スクール
>マジカルルビー
>マジカルアクア
クジ運次第ですが、自分はこの3点を狙ってみようかな?と思ってます。
まぁ本体と同時狙いの人からは、ドレスだけ持ってくな!と言われそうですが(笑

>モエのよそ行きドレスセット
ぉ?モエ服狙いですか?
自分は両方狙いますが、ナツキのドレスだけでも確保したいところです。
ってかドルパよりもDDフェスの方が激戦になりそうですね。

お互い頑張りましょう~ヽ( ´¬`)ノ
でわ!
by らいむ (2012-07-10 13:50) 

hoso

RE:らいむさん、こんさくら~<挨拶w
>そう言えば最近、幼っ娘が増えていないご様子。。。
キャストは黄変するってのもあるので余りお迎えしないようにしますw
DDも焼けたりするんですけどねw

>黒髪ロングに和装とか結構好みですが、予算的に厳しいので自分もスルーです。
そんならいむさん、らいむさんじゃないやいっ!w

>ってかサクラ大戦にハマってた当時にDD化だったら即お迎え決定だったのですが(笑
それはありますね。
いくらウン周年だからって新規アニメがある訳でもないですし某のキャラ選定は相変わらずです。

>アイマスとは、誰も予想していなかったのではないでしょうか。
発表されるまではアイマスは絶対無いくらいに思ってましたよ~w

>まぁ本体と同時狙いの人からは、ドレスだけ持ってくな!と言われそうですが(笑
またDD本体よりドレスの方が先に完売するパターンでしょうかw

>自分は両方狙いますが、ナツキのドレスだけでも確保したいところです。
私も両方狙いますが、モエだけは絶対欲しいです。可愛いですよね~
DDフェスは皆狙いが被りそうですね。頑張りましょうw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-12 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。