SSブログ

ねんどろいど 伊波まひる [フィギュア]

久々のねんどろいどお披露目です!

以前お披露目したねんどろいど 種島ぽぷらに続きWORKING!!シリーズ2人目、ねんどろいど 伊波まひるです!

IMG_3755_mahiru2.JPG



今回もねんどろいどプレイセット#05 ワグナリア A 客席セットを利用しています。

もじもじ顔フェイス。
IMG_3717_mahiru.JPG

ぺったん具合も忠実に再現!w
IMG_3715_mahiru.JPG


そして男性恐怖症の伊波と言えば照れ顔フェイス。
IMG_3733_mahiru.JPG

うん、やはりこの顔が一番可愛いです。
IMG_3720_mahiru.JPG
伊波は小鳥遊君の守備範囲から外れてしまっていますがw
まぁちんまいものが可愛いという気持ちは解らないでもありません(爆)

はわわ…
IMG_3745_mahiru.JPG

今回は小物パーツが沢山。小鳥遊君と手を繋ぐのに必要なマジックハンド。
IMG_3737_mahiru.JPG


ちなみにぱんつの色は白(マテ)
IMG_3739_mahiru.JPG

伊波「小鳥遊君の…」
IMG_3726_mahiru_edited-1.jpg

伊波「バカー!!
IMG_3751_mahiru_edited-1.jpg
( ゚∀゚)・∵. グハーッ!!

フェイス3つ目は叫び顔です。
伊波らしくパンチ手も付属しています。パンチエフェクトも。飛ばされた小鳥遊くん付き(爆)


ちんまい先輩と並んで。
IMG_3742_mahiru2.JPG
2人を並べるとぽぷら先輩の肌の色が伊波より発色が良くないのが分かります。
なんか土気色っぽいというか。



と言う訳で伊波まひるでした~
IMG_3750_mahiru.JPG
ちんまい先輩も良かったけど伊波もかなり可愛い出来です。

ねんどろのWORKING!!シリーズ、次は一番楽しみな山田です!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

水銀

ほそさん、ファミレスわ<挨拶w

おおっ、「もじもじ顔」と「照れ顔」の破壊力がすげぇ(^^)
WORKING!!は見て無かったのだけと、このフェイスパーツの為に欲しいかもw
by 水銀 (2012-07-12 19:50) 

hoso

RE:水銀さん、こんまひる~<挨拶w
>おおっ、「もじもじ顔」と「照れ顔」の破壊力がすげぇ(^^)
恥ずかしがって照れてる感じがGJですよね~

>WORKING!!は見て無かったのだけと、このフェイスパーツの為に欲しいかもw
見ないのは勿体無い!(^q^)
私も一期は見てなかった(見れなかった)のですが、BD-BOX買っちゃったくらいお気に入りですw
niceどうもでした~

by hoso (2012-07-17 03:34) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-17 03:35) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-17 03:35) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-17 03:35) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-17 03:35) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-17 03:35) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

おおう、もじもじ顔の破壊力はすさまじいな。
セットと一緒にすることで更に倍増ですね。
ううう、欲しくなってきた、やばいな^^;
by エムジェイ (2012-07-19 03:17) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>おおう、もじもじ顔の破壊力はすさまじいな。
可愛いですよ~w

>ううう、欲しくなってきた、やばいな^^;
まひるもワグナリアセットも逝っちゃいましょう!w
山田も控えてますしねw
niceどうもでした~

by hoso (2012-07-22 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。