SSブログ

ロウきゅーぶ!全巻購入特典DVD「RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -FANTASTIC GAME-」 [音楽]

アニメロウきゅーぶ!全巻購入特典のRO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -FANTASTIC GAME-が届きました!

P7066325_cd.jpg

昨年の私的NO.1アニメであるロウきゅーぶ!から生まれた花澤香菜さん、井口裕香さん、日笠陽子さん、日高里菜さん、小倉唯さんによるユニットRO-KYU-BU!のライブツアーDVDです。
ツアーは抽選外れたので届くのを楽しみにしていました。



P7066323_cd.jpg
P7066324_cd.jpg
■収録曲
1.SHOOT!
2.ギンギラ☆エール
3.フリースローなLOVEにしてくれっ
4.空想ドラマチックガール
5.ね、コンビニでアイス買ってこ。
6.だいすき♡コネクション
7.自主練Shoooooter!
8.ミライ☆シュート
9.Canペキしなきゃ!
10.ほっこり日和
11.ともだちピンク
12.ギャオす!!!!!
13.Party Love~おっきくなりたい~(Album ver.)
EC1.You&I
EC2.RO-KYU-BU!
WEC.Party Love~おっきくなりたい~


ユニフォーム姿の5人が登場!(・∀・)
ro-kyu-bu02.jpg
演奏は生バンド。「SHOOT!」「ギンギラ☆エール」の2曲を披露。
ro-kyu-bu04.jpg

花澤さん、井口さん、日笠さんの3人で「フリースローなLOVEにしてくれっ」「空想ドラマチックガール」。
ro-kyu-bu07.jpg
花澤さん、ゼーガペインに出た頃は散々言われてましたが…成長しましたね~(ノ∀`)
ro-kyu-bu08.jpg
井口さん惜しげもなく腋を披露w
ro-kyu-bu05.jpg
日笠さん(・∀・)カッコイイ!
ro-kyu-bu06.jpg

日高さん、小倉さん若手組はお揃い衣装で「ね、コンビニでアイス買ってこ。」「だいすき♡コネクション」。
ro-kyu-bu15.jpg
2人共最近の活躍ぶりは凄いですね。
ro-kyu-bu17.jpg
ro-kyu-bu16.jpg
ふともも!<マテ
ro-kyu-bu18.jpg

ここからはキャラクターCDのソロ曲を披露。

花澤さん「自主練Shoooooter!」
ro-kyu-bu21.jpg
井口さん「ミライ☆シュート」
ro-kyu-bu24.jpg
日笠さん「Canペキしなきゃ!」ギター演奏を披露!
ro-kyu-bu25.jpg
日高さん「ほっこり日和」ほっこり~(*´д`*)
ro-kyu-bu26.jpg
小倉さん「ともだちピンク」とにかく可愛い!w
ro-kyu-bu27.jpg

ここからまた5人で「ギャオす!!!!!」。
そして本編ラストは「Party Love~おっきくなりたい~(Album ver.)」
ro-kyu-bu39.jpg
ro-kyu-bu40.jpg
ro-kyu-bu41.jpg
やっべ、ぱーりらすげー楽しいwww

アンコールは「You&I」「RO-KYU-BU!」
ro-kyu-bu33.jpg
ちょw何をやってますかw
ro-kyu-bu34.jpg

Wアンコールは「Party Love~おっきくなりたい~」で〆
ro-kyu-bu43.jpg
大好きな曲を2回も聴けるとは…!



全巻購入特典の名に恥じない素晴らしいライブDVDでした。出来ればBlu-rayの高画質で見たかったです。
ユニットRO-KYU-BU!もこれで終わりってのは寂しいのでアニメ二期で復活を希望です!w

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

らいむ

ほそさん、ロゥきゅ~わ!<挨拶w
全巻購入者特典ゲット、おめでとうです!

特典って言うから、内容はちょっとしかないのかな?なんて思ってたら・・・
単品で売れるほどのヴォリュームじゃないですか!
自分はBDを中古で買ってしまったため、応募出来なかったのが悔やまれますっ(。´Д⊂)
ってことで、ほそさんが見飽きてからで構いませんのでw是非貸して下さいな!
ボクも井口さんの脇や花澤さんの二の腕や日高さんのふとももを堪能したいと思います<あふぉ

アニメ第2期、自分もマジに希望です!
やっぱ○学生はサイコーですねっ(笑

でわ~

by らいむ (2012-07-17 13:36) 

hoso

RE:らいむさん、こんぱりら~<挨拶w
>全巻購入者特典ゲット、おめでとうです!
どうもですー!

>単品で売れるほどのヴォリュームじゃないですか!
なんと収録時間136分!ここまでちゃんと収録してるのは嬉しいですね~
どうせならBlu-rayで欲しかったw

>自分はBDを中古で買ってしまったため、応募出来なかったのが悔やまれますっ(。´Д⊂)
らいむさんともあろうお方がこのアニメを全巻予約してないなんて!
JSスキーの名がすたりますよ!w

>ってことで、ほそさんが見飽きてからで構いませんのでw是非貸して下さいな!
勿論お貸ししますよ~
5人のふとももと二の腕にハァハァして下さいませ~w

>アニメ第2期、自分もマジに希望です!
文庫本の進み具合からもう1クール分ネタはありそうなんですけどね~
期待して待ちましょう~
niceどうもでした!

by hoso (2012-07-18 03:18) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-18 03:19) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-18 03:19) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-18 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。