SSブログ

ミルヒとアリス服 [ドール(DD/SD)]

最近イベントや撮影会以外でドール写真撮ってないな~と言うことで…

ミルヒたんにアリス服を着せてみました!

IMG_3776_miruhi2.JPG

以前購入したCANDY☆ROSEさん不思議の国なワンピースです。



2007年にSDミミsweetdreamに着せてお披露目した衣装です。
IMG_3761_miruhi.JPG
うちのミルヒは殆どカジュアル服しか着せてなかったのですが…可愛い!(*´д`*)ハァハァ

夜中にパッと撮影したのでちょっと角度を変えただけですし枚数少ないですがw
IMG_3766_miruhi.JPG

渾身の1枚w
IMG_3786_miruhi.JPG
ミルヒってどんな衣装も似合う気がする…(*´д`*)



スク水ばっかり着せてる訳じゃないんだからねっ!(爆)
次は誰に何を着せようかな~w


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

ミルヒは姫様だけあって、こういう可愛い服も似合いますね!
小さい兎さんも素晴らしいです。
実はこの下にスク水きているというオチは無いですよね?w
by エムジェイ (2012-07-19 03:19) 

水銀

ほそさん、アリスちわ<挨拶w

このアリス服可愛いですねぇ(^^)
ミルヒたんの着こなしも流石です♪

自分もこういう服をDDっ娘に買ってあげないとなぁw
by 水銀 (2012-07-20 22:14) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>ミルヒは姫様だけあって、こういう可愛い服も似合いますね!
ここ数年で発売された限定っ子の中では一番可愛いです…w<親バカ

>小さい兎さんも素晴らしいです。
アリス服に小動物は必須ですね~w

>実はこの下にスク水きているというオチは無いですよね?w
そそそんな訳無いじゃないですかー!w
単にノーパ(ry
niceどうもでした~

by hoso (2012-07-22 04:03) 

hoso

RE:水銀さん、こんミルヒ~<挨拶w
>このアリス服可愛いですねぇ(^^)
どうもです~
SD服なのですがエプロンでウェスト絞れるのでDDでも似合いますね!

>ミルヒたんの着こなしも流石です♪
うちの子ですから!<マテw

>自分もこういう服をDDっ娘に買ってあげないとなぁw
スク水ばかり着せてちゃダメですよ~w
私のように普通の服も着せないとっ。
niceどうもでした~

by hoso (2012-07-22 04:05) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-25 02:28) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-25 02:29) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-25 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。