SSブログ

ワンダーフェスティバル 2012[夏] その2(企業ブース編) [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

7/29(日)に参加したワンダーフェスティバル 2012[夏]レポ、その2です!

P7296948_wf2012s_2.jpg

今回も企業ブースはドール系メインでお送りしますw
オビツ製作所とYAMATOのそに子関連です。



◆オビツ製作所
オビツ150がドーンと展示されていましたのでそれだけパチリ。
P7296762_wf2012s_edited-1.jpg
体重:乙女の秘密ってwww実際重そうではありますw
お迎えする勇者な方は居るのでしょうか?w


◆YAMATO
そに子ドールの第三弾が発売されるそうです。今回はペビードール!
P7296939_wf2012s.jpg
P7296940_wf2012s.jpg
よこちち…(^q^)
P7296945_wf2012s.jpg
表情が困り顔になっていてキュート!(*´д`*)
P7296946_wf2012s.jpg
今まではなんとかレジストしてきましたが今回は逝っちゃいそうですw
P7296948_wf2012s.jpg

Vmfの新作ドールは撮ってません。(^^;
ついでに展示されていたそに子フィギュアも撮影。

これは以前発売されたベビードールVer.の蔵出し。
P7296934_wf2012s.jpg
P7296935_wf2012s.jpg
こちらは新色?
P7296936_wf2012s.jpg
P7296937_wf2012s.jpg




今回はここまでです。
次回はディーラーさんのガレキやドール系衣装等を紹介していきますー


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 11

ロック

そに子お迎えおめでとうございますw
第二、第三弾まで来て…
まだまだ出るような気もしてきましたw

暑い中、wfお疲れ様でした
ドール系はあまり回れなかったので
次の記事も楽しみにしてます
by ロック (2012-07-31 07:14) 

水銀

ほそさん、そに子ちわ<挨拶w

150cm・・・って凄いw
発売されるキャラが気になりますが(^^;

そに子ドールいいですねぇ(^^)
ほそさんはお迎え決定ですか、おめでとうゴザイマス\(^O^)/
by 水銀 (2012-07-31 07:59) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

うはぁ、150ドールには気が付きませんでしたw
もうなんかダ〇チ(ry
車の助手席に乗せるのにはいいかもしれません(マテ
そに子は可愛かったですね!
顔も前のよりもふっくらしてイメージに近いかも?
by エムジェイ (2012-08-01 14:56) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>そに子お迎えおめでとうございますw
いやまだですから!w

>まだまだ出るような気もしてきましたw
出せば売れるキャラですからね~
年に1回くらい新バージョンで出し続けそうですw

>暑い中、wfお疲れ様でした
やはり暑かったですよね…

>ドール系はあまり回れなかったので
私は逆に企業系を殆どスルーしたのでロックさん達の記事をwktkしながら待ってますw
niceどうもでした~

by hoso (2012-08-01 23:40) 

hoso

RE:水銀さん、こんそに子~<挨拶w
>150cm・・・って凄いw
かなり存在感ありますw

>発売されるキャラが気になりますが(^^;
キャラドールになるんですかね。
値段も10万越えは確実でしょうねw

>ほそさんはお迎え決定ですか、おめでとうゴザイマス\(^O^)/
ちょwまだ決まってませんから!w
でも逝きそうな気がします(ぉ
niceどうもでした~

by hoso (2012-08-02 00:03) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>うはぁ、150ドールには気が付きませんでしたw
あんな存在感あったのにw

>もうなんかダ〇チ(ry
それを言ってはいけませんw
でもPVCだと胸がやわらかくないですよね…(^^;

>そに子は可愛かったですね!
困り顔がなかなか良かったです。今回は逝ってしまいそう…w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-02 00:57) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-02 00:58) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-02 00:58) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-02 00:58) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-02 00:59) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-07 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。