SSブログ

ワンダーフェスティバル 2012[夏] その4(個人ディーラー編) [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

7/29(日)に参加したワンダーフェスティバル 2012[夏]レポ、その4です!

P7296975_wf2012s_2.jpg

4~8ホールのドール、ガレキ等の個人ディーラーさんをお送りします。
あと今回はワンフェス後にDDフェスのミスコンに行ってきたのでそこで撮ったドールを何枚か…



◆T's systemさん
まだまだ人気のマミさん!
P7296962_wf2012s.jpg
P7296963_wf2012s.jpg
P7296964_wf2012s.jpg
ミクも沢山。
P7296965_wf2012s.jpg
P7296966_wf2012s.jpg
P7296968_wf2012s.jpg
P7296970_wf2012s.jpg
P7296972_wf2012s.jpg
P7296974_wf2012s.jpg

◆S-MISTさん
P7296975_wf2012s.jpg
P7296979_wf2012s.jpg
P7296983_wf2012s.jpg
オーガストのキャラ。名前は不明…(^^;
P7296987_wf2012s.jpg
P7296988_wf2012s.jpg
P7296994_wf2012s.jpg

◆鶴の館さん
黒雪姫が新作で他は再販かな?
P7296996_wf2012s.jpg
P7296997_wf2012s.jpg
P7296999_wf2012s.jpg
P7297000_wf2012s.jpg

以上ワンフェスレポでした~
今回は写真少な目にしてその分じっくり見て回った感じ。
他にもレイヤーさんを撮ってたりしたので時間が潰れましたw



16時前には会場を離脱。
秋葉原ホビー天国のDDフェスでミスコンをやってたので結果だけでもと見に行きました。

こちらが受賞した娘さん達。知り合いのカスタマーさん達の子がw
P7297001_ddfes.jpg
P7297003_ddfes.jpg
P7297004_ddfes.jpg
P7297005_ddfes.jpg

こちらはお知り合いの娘さん達。メイクもモエ服もカワユスv
P7297015_ddfes.jpg
P7297013_ddfes.jpg
P7297040_ddfes.jpg

その後はファミレスで夕食を取り帰宅しました。
参加された皆さんお疲れさまでした~


あ、ドリーミィ☆DDブログに掲載されましたが、ミルヒの写真がDDフォトコンのノーマルフォト部門の特別賞に選ばれました。
自分は撮影技術とかまだまだ全然wなのですが、例え審査員1人wでも良いと言ってくれる人がいるのは嬉しいですね♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

Neo.たいむ

特別賞、おめでとうございます~
梅雨時期の撮影で苦労されてましたもんね。
ミルヒちゃんの表情は可愛いなぁ♪
by Neo.たいむ (2012-08-04 22:23) 

hoso

RE:Neo.たいむさん、こんばんわ~
>特別賞、おめでとうございます~
どうもです~(´▽`)

>梅雨時期の撮影で苦労されてましたもんね。
ええ、何と言っても太陽の光がささない!w
もうちょっと天気が良ければもっと良い感じに撮れたかも?

>ミルヒちゃんの表情は可愛いなぁ♪
最近は何処に連れ出すにもミルヒばっかりです。(^^;

by hoso (2012-08-05 04:43) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-05 04:43) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-05 04:44) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-05 04:44) 

hoso

RE:タッチおじさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-05 04:45) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-07 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。