SSブログ

ホームタウンドルパ仙台アフターイベント&撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

8月25日(土)はホームタウンドルパ仙台アフターイベントでした!

P8257653_sen_after.jpg

仙台で欲しい物はゲットして来たのですが、美希の身体狙いwで参戦してきましたのでその結果を。
またアフター後は撮影会に行ってきました。



アキバに並ぼうと考えてましたが、早く起きれなかったので立川SRに参戦。
到着してまもなく場所移動&列抽選です。

結果は80番台でダメダメ…orz
列を抜け撮影会のために一足先に都心へ向かいます。
聞いた話ではアキバでも美希は数が少なく早々に完売したそうですね。


早く着きすぎたのでゲーセンやパチ屋で時間を潰し(マテ)、貸し会議室へ。
皆さん徐々に集まってきたので娘を展開です。

アフター後の撮影会は娘やドレスのお披露目会ですが基本まったりと駄弁りながら進行していきます。
途中昼飯を食べに逝ったり、アキバSRのキャンセル抽選に行ったりと自由ですw

今回もE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8で。


小桃たん。
P8257600_sen_after.jpg
苺たん。分かり難いけど仙台で購入したイヤリングを付けてます。
P8257601_sen_after.jpg

このパーカーイイなぁ…
P8257603_sen_after.jpg

ちんまいドールも。ちぃちコンビv
P8257604_sen_after.jpg
ちょこちょこなぁなコンビ。
P8257605_sen_after.jpg

チルノ。
P8257607_sen_after.jpg

03カスタムさん。
P8257608_sen_after.jpg

P8257610_sen_after.jpg

早速戦利品を着ている魔理沙と春香。分割ラインが無いボディは良いですねw
P8257611_sen_after.jpg

構想はあったものの、執事さんに先を越されたワンピース日焼け跡ビキニw
P8257613_sen_after.jpg

雪ミクコスなサクヤ。
P8257615_sen_after.jpg

こちらは美希。
P8257616_sen_after.jpg

新見遥佳。
P8257618_sen_after.jpg

06さん。戦利品のピンクビキニワンピースで。
P8257620_sen_after.jpg

SDもいます。
P8257622_sen_after.jpg

せくすぃーなタマ姉。
P8257624_sen_after.jpg

委員ちょさん。
P8257625_sen_after.jpg


今回は直前や当日に来れなくなった方が数名いたため人数が少なくまったり具合に拍車がかかってますw
P8257661_sen_after_edited-1.jpg

メイクをしてる人も。
P8257660_sen_after.jpg

途中、15時からアキバSRで行われるキャンセル抽選に行ってきました。
美希はキャンセル分がありましたが希望者50人くらい?に対し僅か1体…ジャンケンは2回目で負けました\(^o^)/
春香はキャンセル分に希望者が7人程いたのですが全員ジャンケンせずに当選w

会議室に戻ります。


ここからはポーズを変えたりお着替えしたり。
P8257629_sen_after.jpg

P8257631_sen_after.jpg

P8257634_sen_after.jpg

ピンクビキニワンピースは結構皆さん買われてました。
P8257638_sen_after.jpg

P8257645_sen_after.jpg

P8257643_sen_after.jpg

P8257644_sen_after.jpg

こちらはアスカカスタムさん。
P8257651_sen_after.jpg

ちょwタマ姉お尻がっ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
P8257654_sen_after.jpg
撮影してるw
P8257647_sen_after.jpg
今回エロ担当のらいむさんが居なかったので全体的にエロは少な目ですw

神姫もいるよ!
P8257648_sen_after.jpg

いつの間にかせくすぃー度が上がってるw
P8257659_sen_after.jpg

SIGMA 19mm F2.8 EX DNでも撮影。ここから3枚がそれです。
P8257663_sen_after.jpg

P8257664_sen_after.jpg

P8257662_sen_after.jpg

2人共カワユスv
P8257667_sen_after.jpg

ポテッ。
P8257669_sen_after.jpg



撮影会後は居酒屋で打ち上げ。
結局22時半頃までワイワイ楽しんでました。

参加された方々お疲れさまでした~


タグ:撮影会
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

Seahorse

アフターやら色々とお疲れ様でした。

美希と春香の差はなんというか、これが格差かという感じでしたね。
秋葉原でも、美希は先頭から80人ぐらいまでだったのに、
春香は列整理後の最後から30人ぐらいまで残ってたという・・・(笑)

まぁまた一体ボディの子が出るのを待ちましょう。
褐色とか白肌MDDとは違って、もう出ないってことはないはず!

小桃たんと苺たんはいつも通りの可愛さでございました。
少佐が来ることも警戒して、タマ姉にしましたが、
結局来なかったので私も杏にすればよかったかしら?(笑)

また土曜日の撮影会でー。
by Seahorse (2012-08-28 15:26) 

ロック

アフター&撮影会、お疲れ様でした~
これまで何度か参加していますが、
だんだんとマッタリ感が増してきたようなw

今回DD3ボディを持って行きましたが、
かなり可動範囲が広かったことを実感しました。
今後はもっとポーズの勉強をせねば!


by ロック (2012-08-28 23:38) 

水銀

ほそさん、アフターわ<挨拶w

撮影会たのしそうですね~♪

>今回エロ担当のらいむさんが居なかったので全体的にエロは少な目ですw
もし自分が参加させてもらえたらエロ担当その2になるのだろうかwww
そのうち参加したいなぁ(^^;

>構想はあったものの、執事さんに先を越されたワンピース日焼け跡ビキニw
えっ、塗装されたのでしょうか?これは凄いです(^^)
by 水銀 (2012-08-29 22:14) 

hoso

RE:Seahorseさん、アフターお疲れさまでした!
>美希と春香の差はなんというか、これが格差かという感じでしたね。
ヘッドの人気もあるとは思いますが、ボディがLかMの差も大きいでしょうね。

>春香は列整理後の最後から30人ぐらいまで残ってたという・・・(笑)
その後キャンセルも沢山出ましたねw
今も他店舗から取り寄せ可になってます。

>褐色とか白肌MDDとは違って、もう出ないってことはないはず!
白肌MDDェ…orz

>小桃たんと苺たんはいつも通りの可愛さでございました。
どもです~
またazにゃんヘッドオフ状態にしたいですねw

でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-02 02:04) 

hoso

RE:ロックさん、アフターお疲れさまでした!
>だんだんとマッタリ感が増してきたようなw
人数が少ないとまったり具合が増しますw
次回は何か特別企画(特定な衣装で参加とかw)でもやりましょうか。

今回DD3ボディを持って行きましたが、
>かなり可動範囲が広かったことを実感しました。
DD2以前のボディでは改造しないと出来ないポーズも楽々できるようですね。
新DDdyボディも気になりますw

>今後はもっとポーズの勉強をせねば!
色々試して慣れないとですね。
エロエロな写真集などでお勉強あるのみです!w
niceどうもでした~

by hoso (2012-09-02 02:09) 

hoso

RE:水銀さん、アイマスわ!<挨拶w
>撮影会たのしそうですね~♪
スタジオでの撮影会と違ってお披露目&お喋りメインなのでまったり楽しめます。
今回はちょっとまったり過ぎたかもw

>もし自分が参加させてもらえたらエロ担当その2になるのだろうかwww
水銀さんのエロ具合は特筆モノですからね!(ぉ
参加される機会があれば是非エロネタのご教授を!w

>えっ、塗装されたのでしょうか?これは凄いです(^^)
私もやりたいんですけどね~
出来ればローレグ(旧スク)な日焼け跡の方が更に良かったかも?w
niceどうもでした~

by hoso (2012-09-02 02:13) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-02 02:14) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-02 02:14) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-02 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。