SSブログ

スタジオアッサンブラージュでの撮影会 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

9月1日はスタジオ アッサンブラージュでの撮影会に行って来ました!

P9017719_miruhi.jpg

2フロア構成のスタジオです。



1Fは廃墟風。
P9017709_satsueikai.jpg
P9017713_satsueikai.jpg
2Fに上がる階段。ちなみに上は白が基調のアンティーク調です。
P9017711_satsueikai.jpg

早速撮影開始!(・∀・)
メインはE-P3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8で、引いた写真だけSIGMA 19mm F2.8 EX DNを使用。

うちからはささらたん。
P9017679_sasara.jpg
以前、同じく廃墟風のゼファーBスタジオで撮った時と同じ格好w
P9017682_sasara.jpg

そしてミルヒたん。
P9017687_miruhi.jpg
同じくゼファーBスタジオでさくのんに着せた衣装と同じ格好ですw
P9017689_miruhi.jpg
ボーイッシュな格好は大好きですw
P9017691_miruhi.jpg

他の方のドールもペタペタと。
P9017670_satsueikai.jpg

P9017698_satsueikai.jpg

P9017705_satsueikai.jpg
口元隠れてますが春香さんです。
P9017708_satsueikai.jpg

P9017697_satsueikai.jpg



1Fは一通り撮った(光の扱いが難しいので逃げたw)ので2Fへ移動~(・∀・)

撮影ポイントは何箇所かあるのですが、既に先客が撮影中だったので空いてるベッドへ。

お着替えしたミルヒたんで撮影~
P9017720_miruhi.jpg
他の方曰く「あざとい」だそうでw
P9017721_miruhi.jpg
ピンの合った所の解像の高さと柔らかいボケが同居するところがこのレンズの真骨頂ですw
P9017728_miruhi2.jpg
衣装はちりづか堂さんのシャツにBRAKE THROUGH.★★さんのホットパンツ+ニーハイです。
P9017729_miruhi.jpg
ミルヒ可愛いよミルヒ(*´д`*)


他の方のドールもペタペタと。
P9017723_satsueikai.jpg

P9017724_satsueikai.jpg

P9017725_satsueikai.jpg


ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ露出度アップw
P9017731_miruhi.jpg
乳が顔を覗かせてるのがポイントw
P9017732_miruhi.jpg
2Fでは殆どベッドで撮影してましたw
P9017737_miruhi.jpg



今回はここまで。
次回に続きます~

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

水銀

ほそさん、こんミルヒ<挨拶w

スタジオでの撮影いいですね~♪
廃墟風というのは面白いです、でも撮影難しそう(^^;

>乳が顔を覗かせてるのがポイントw
うむ、この焦らし感がいいですな(>ω<b
by 水銀 (2012-09-02 20:10) 

hoso

RE:水銀さん、こんささら!<挨拶w
>スタジオでの撮影いいですね~♪
やはり自宅と違って撮影しやすいとこが多いですねw

>廃墟風というのは面白いです、でも撮影難しそう(^^;
廃墟風なスタジオは何度か経験あるのですが、スピードライトか
備え付けのソフトライトボックス使わないと綺麗に撮れませんね。(^^;
今回ライトはあったのですがディフューザーが無いので光がちょっと強く当たってますね。

>うむ、この焦らし感がいいですな(>ω<b
なにしろ清純派な当ブログですから…w
niceどうもでした~

by hoso (2012-09-03 03:24) 

hoso

RE:amaguriさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-03 03:26) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-03 03:27) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-03 03:27) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-12 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。