SSブログ

スタジオアッサンブラージュでの撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

9月1日に参加したスタジオ アッサンブラージュでの撮影会、その2です!

P9017764_miruhi2.jpg

外光の当たるベッドでの撮影が楽しくて沢山撮ってましたw



自室でくつろいでる姿をイメージして。なので下はぱんちゅでも問題ありません!(`・ω・´)キリッ
P9017739_miruhi2.jpg
窓側から撮れば良かったかな…
P9017738_miruhi2.jpg
ハシゴを使い上から撮影。
P9017741_miruhi.jpg


合間に他の方のドールもペタペタと。
P9017744_satsueikai.jpg
ボダさんの子を清楚に撮影w
P9017748_satsueikai.jpg
P9017749_satsueikai.jpg
P9017750_satsueikai.jpg


またまたミルヒたん。
P9017756_miruhi2.jpg
くつろいでるのでぱんちゅが見え(ry
P9017753_miruhi2.jpg
にゃーんな感じで(*´д`*)
P9017763_miruhi.jpg
ミルヒの可愛さを再確認した感じですw
P9017760_miruhi.jpg


他の方のドール達。
P9017766_satsueikai.jpg
ナツキ衣装と赤セイバーの剣がベストマッチ。
P9017770_satsueikai.jpg
どの子がどなたの娘さんなのは不明w
P9017768_satsueikai.jpg
魔理沙カスタムさん。
P9017771_satsueikai.jpg
Tシャツの柄も良いですね!
P9017773_satsueikai.jpg
P9017774_satsueikai.jpg
可愛いですv
P9017779_satsueikai.jpg
ラストは魔理沙とまりこてんてーで〆
P9017780_satsueikai.jpg



以上撮影会の様子でした~。
他の方の娘さん達をじっくり撮ってる余裕が無かったのが痛かったなw

スタジオアッサンブラージュ、2Fは明るく白基調で撮りやすいのでまた利用してみたいところ。
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8の描写もなかなか好みで気に入っています。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

水銀

ほそさん、にゃんこちわ<挨拶w

>にゃーんな感じで(*´д`*)
はぁぁ、かわいいわぁ(*´ω`*)ウットリ
白基調のなかで黒のオーバーニーが映えますなぁ♪

自分とこのミルヒたんもこういう撮影がしたいですo(^^)o
ところが最近何故か、自分とこの娘がら○むさんの影響を受け始めちゃってw
不本意ながらエロ方面へ(ノω・、)ウゥ
by 水銀 (2012-09-03 21:50) 

hoso

RE:水銀さん、こんミルヒ~<挨拶w
>はぁぁ、かわいいわぁ(*´ω`*)ウットリ
うちの子可愛いです(*´д`*)

>白基調のなかで黒のオーバーニーが映えますなぁ♪
やはり解って頂けましたか!w
水銀さんも通ですねw

>自分とこのミルヒたんもこういう撮影がしたいですo(^^)o
私のように清楚を極めた人なら楽勝です!(ぉ
ら○むさんの影響はマズイですね…ブログ閉鎖にならないようお気を付けてw
niceどうもでした~

by hoso (2012-09-06 04:19) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-06 04:19) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-06 04:20) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-06 04:20) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-06 04:20) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-06 04:20) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

ベッドの上で縞パンは最高ですね!
やはりスタジオ撮影はいいなぁ。
体調早く治してくださいね^^
by エムジェイ (2012-09-07 01:50) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>ベッドの上で縞パンは最高ですね!
縞パン良いですよね…ぐへぐへw

>やはりスタジオ撮影はいいなぁ。
自宅より明るくて撮影には良いですね~
それなりのお金はかかるので多用できないのはつらいですがw

>体調早く治してくださいね^^
もう大丈夫です!
niceどうもでした~

by hoso (2012-09-09 04:20) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-12 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。