SSブログ

ねんどろいど 山田葵 [フィギュア]

久々のねんどろいどお披露目です!

以前お披露目したねんどろいど 種島ぽぷらねんどろいど 伊波まひるに続きWORKING!!シリーズ3人目、ねんどろいど 山田葵です!

IMG_3828_yamada2.JPG

楽しみにしていた山田です!



きらきら笑顔。楽しそうw
IMG_3803_yamada.JPG

IMG_3804_yamada.JPG

IMG_3806_yamada.JPG

泣き顔。
IMG_3808_yamada.JPG
山田「お皿割ったです…

IMG_3820_yamada.JPG
山田「音尾さ~ん

ジト目顔。じとー。
IMG_3810_yamada.JPG

IMG_3809_yamada.JPG
山田「山田、甘やかされたいです!」

そして山田ならではの天井セットと逆さ髪!w
IMG_3812_yamada.JPG
専用のアームが付いてるのでこれだけで飾ることも可能w


では今回もねんどろいどプレイセット#05 ワグナリア A 客席セットを利用して何枚か。

IMG_3802_yamada.JPG
山田「山田、仕事したくないです

IMG_3823_yamada2.JPG

客席セットに取り付けるとこんな感じ。厨房セットの方が山田らしいかな?w
IMG_3816_yamada.JPG
ぽぷら「葵ちゃん、ちゃんと仕事しないとだよ!

3人揃って〆。
IMG_3819_yamada.JPG



と言う訳で山田葵でした~
ちんまい先輩も伊波も良かったけど山田も可愛いですね(*´д`*)ハァハァ




おまけ。

IMG_3818_yamada.JPG
寧々さん「じとー(最近出番が無いわよっ)

怖っ!寧々さん怖っ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 11

ひゅぎぃ

これだけ見てるとあんなダメキャラに見えない可愛さですな。
やっぱねんどろWORKING!!シリーズ、良いできだなあ……
by ひゅぎぃ (2012-09-07 10:12) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、こんばんわ~
>これだけ見てるとあんなダメキャラに見えない可愛さですな。
可愛いですよ~
ついついBlu-rayを見返してしまいましたw

>やっぱねんどろWORKING!!シリーズ、良いできだなあ……
このシリーズは当たりですね。
特に山田は天井セットが付いてて楽しめますw

by hoso (2012-09-09 04:25) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-09 04:25) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-09 04:26) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-09 04:26) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-09 04:26) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-09 04:26) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

やまだ可愛いなぁ!!
プレイセットと合わせるととてもいい感じですね。
泣いてる顔も捨てがたいなぁ。
そして、寧々さんの逆さづりに吹きましたw
そんな状態でも可愛い寧々さんにハァハァです(アフォ
by エムジェイ (2012-09-11 22:41) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>やまだ可愛いなぁ!!
可愛いですよーv
天井セットも色々使えますですw

>プレイセットと合わせるととてもいい感じですね。
厨房セットも欲しくなりますw

>そして、寧々さんの逆さづりに吹きましたw
思いっきりアップで撮ってしまいましたw
もっと陰からジト目な感じが良かったですかね~(^^;
niceどうもでした~

by hoso (2012-09-12 04:11) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-12 04:12) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-12 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。