SSブログ

VOLKS NEWS VOL.50 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

最近仕事が忙しく更新が少な目な今日この頃です…(^^;

先週VOLKS NEWS VOL.50が届きました!
内容的には新作ドレス発表会、DDギャザリング、天使降臨2012秋などの情報ですが、DDギャザに特化して欲しいモノを見ていきましょう。

P9177808_news.jpg



記念すべき50号。キラキラしてちょっと豪華ですw
P9167796_news.jpg
ちなみにうちに存在する最古のVOLKS NEWSは15号でした。
SDC紅とか幼SD鈴菜1stとかDDシリウスとか載ってました…w


で、DDギャザリングですがDDスタンダードモデルが一気に3人も!
P9167797_news.jpg

よんこことマユたん。ボディはDD3M胸。
P9167798_news.jpg

06ヘッドのミイコたん。ボディはDDdy3普通胸。
P9167799_news.jpg

初のMDDスタンダードは01ヘッドのレナたん。
P9167800_news.jpg

本当はヘッド無しのボディだけでも販売して欲しいところですが(パーツは慢性的な品切れなので…)、金額的にはパーツ単体で一式揃えたのと変わらないようですね。
スタンダードスキーな方やディーラーのモデル用、ボディが欲しい人に一定の需要はありそうです。


DD専用スタンド。
P9167801_news.jpg
どこぞのオビツ用スタンドと似た感じですねw
支柱が細いのでDD以外にも色々と使えるかもしれません。


衣装です。撫子メイドセット、ハイカラメイドセット。
P9167802_news.jpg
ハイカラメイドセットが欲しいな…w

水族館セットとお出掛けセット。
P9167803_news.jpg
前に買ったのは1回着せて終わりだったのでどうしようかなw

そしてバニーセット2種類がDDdyサイズで登場!
P9167804_news.jpg
欲しいですね~、でも色移りしそう…w


誌上通販はメイク済み05ヘッドと06ヘッド!
P9167805_news.jpg
困り顔の05が良いかも!(・∀・)


現在VS/VIP会員用にアンケートをやっていて賞品にDDモエ2ndが!
P9167806_news.jpg
昨年のDDフェスは仕事で参加出来なくお迎えできなかったんですよね…まず当たらないだろうけどw



特大号と名打った割にはドルパの情報が無いために内容はちょっと物足りない感がありますが…w

初期にお迎えした子(委員ちょさんとか)のボディがゆるゆるになってきたのでDD3ボディは欲しいところです。
あと衣装ではハイカラメイドセットとバニーセットが買えれば良いですかね~


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

水銀

ほそさん、こんちわ

お仕事お疲れさまです(^^)
こちらも繁忙期の8月を乗り切ったら楽になるかと思ったら、忙しくなるばかり orz
ほんとに時間が欲しいです、あと資金もw

>先週VOLKS NEWS VOL.50が届きました!
うちにも届きましたよー♪
確かに特大号と歌っている割にはちょっと・・・でしたねw
なにかドドーンって限定っ娘のサプライズ特集でもあればとか思ってましたが(爆
まっ、個人的にはレナたんにズッキューンっと一撃喰らってしまいましたが(^^ゞ

>欲しいですね~、でも色移りしそう…w
同じく色移りの心配がw、とりあえず赤は欲しいかな(^^;
DDギャザは一応参加しようと思いますが、ギャザは先着順なのかな?
by 水銀 (2012-09-17 21:43) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>こちらも繁忙期の8月を乗り切ったら楽になるかと思ったら、忙しくなるばかり orz
お互い大変ですね…まぁ仕事があるだけでも御の字なんでしょうけど…

>あと資金もw
これがないと始まりませんよねw

>確かに特大号と歌っている割にはちょっと・・・でしたねw
受注ドールの詳細とかあればまた変わって来たんでしょうけどね~
同梱のサイン集は豪華と言えば豪華でしたがw

>まっ、個人的にはレナたんにズッキューンっと一撃喰らってしまいましたが(^^ゞ
お迎えおめでとうございます!<先行祝いw

>同じく色移りの心配がw、とりあえず赤は欲しいかな(^^;
色移り専用ボディを作るしか無さそうです…w

>ギャザは先着順なのかな?
アキバだと人が集まるので抽選があると思いますです。
niceどうもでした~

by hoso (2012-09-19 23:49) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-19 23:50) 

hoso

RE:ma(≧∇≦)海@希羅里さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-19 23:50) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-19 23:50) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。