SSブログ

ドールショウ35 その1(企業ブース編) [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

9月17日(月)はドールショウ35に参加してきました。
前日辺りから台風の影響で時々雨が降ったりしていましたが、当日の朝は晴れてはいたもののゲリ雨もあったようで。

P9177811_ds35_2.jpg

開場からちょっと遅れて到着。目当てのディーラーさんに行くも完売\(^o^)/
12時から撮影開始です。
今回は企業ブースの模様をお送りします~



今回レポ写真はE-P3+SIGMA 19mm F2.8 EX DNで撮っています。

◆AZONE
新作ドールや新作衣装の展示です。

1/3ドールから。Another 見崎鳴。
P9178127_ds35.jpg
P9178128_ds35.jpg

11月発売のメイド服。
P9178129_ds35.jpg
P9178130_ds35.jpg
P9178132_ds35.jpg

10月発売のサンタ服。
P9178131_ds35.jpg
P9178133_ds35.jpg

ブラックレイヴンシリーズ リリア。
P9178135_ds35.jpg
リリアの妹ルルナ。
P9178136_ds35.jpg

\アッカリ~ン/かと思ったら残念、Yes!ASAGIちゃんでしたw
P9178137_ds35.jpg
P9178160_ds35.jpg

佐倉杏子が出てまどマギシリーズの5人が勢揃い。
P9178138_ds35.jpg

ゆるゆり♪♪ドールも出るのね…
P9178139_ds35.jpg

アクセルワールド 黒雪姫アバターVer.
P9178140_ds35.jpg

ミニえっくす★きゅーと(仮)のころんとあいか。
P9178142_ds35.jpg
P9178159_ds35.jpg

アサルトリリィシリーズも完成度が高くなってきました。
P9178143_ds35.jpg
P9178144_ds35.jpg

サアラズアラモード MAYA。ロングもショートも可愛いv
P9178145_ds35.jpg
P9178158_ds35.jpg

ピコニーモ衣装。
P9178146_ds35.jpg

サアラズアラモード ALISA。左はDS開催記念Ver.で販売されていました。
P9178147_ds35.jpg
P9178157_ds35.jpg

サアラズアラモード ゆずは(柚葉)。
P9178149_ds35.jpg
P9178156_ds35.jpg

魔女っ子リアンVer.1.1。
P9178151_ds35.jpg
P9178155_ds35.jpg

魔法少年なあおととゆうた。
P9178153_ds35.jpg

ピュアニーモ10月商品のサンタ服。
P9178148_ds35.jpg

ピュアニーモ11月商品のメイド服とパンツ衣装。
P9178150_ds35.jpg

ピュアニーモ12月商品。
P9178152_ds35.jpg
P9178154_ds35.jpg

東方から魂魄妖夢と西行寺幽々子。
P9178161_ds35.jpg
P9178162_ds35.jpg
P9178163_ds35.jpg

また1/3ドールはFete/zeroからセイバー。
P9178164_ds35.jpg
P9178165_ds35.jpg



◆ママチャップトイ
いつものように過去に販売されたドールと新作ドールを展示。

展示左側。
P9177810_ds35.jpg

新作のピヨピヨver.&DXドレス付セット4種類。
P9177811_ds35.jpg
付属の水玉ワンピース。
P9177812_ds35.jpg

展示右側。うさ美やね子はもう出ないのだろうか…w
P9177813_ds35.jpg

もこぐるみ。
P9177814_ds35.jpg



以上、AZONEとママチャップトイのレポでした。
AZONEは相変わらず堅いキャラドール選定ですね。ママチャは暫くちょこちょこシリーズがメインになっていくのかな?
ちょこちょこひなひよとか出してきそう…w

今回はここまでです~
次回は残りの企業ブースの模様をお伝えする予定です~

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 11

かわうそ

ドルショお疲れさまでした!

アゾンとママチャも相変わらず素敵な子がいっぱいでしたね~
ニナちさを抜かして、まさかの男の子二人が魔女っ子(?)とは予想外でしたw

マヤの新作がツボだったので全力で回避しないと……

新作ちょこちょこに、ひなひよが無くて残念だったり(´・ω・`)

残りのレポも楽しみにしています!

by かわうそ (2012-09-18 08:29) 

水銀

ほそさん、こんちわ

アゾンの攻勢は相変わらず凄いですね(^^)
ゆるゆりはかなり気になりますw

>魔女っ子リアンVer.1.1。
かなり気にいっているのですが予約するか迷い中(^^;
うーん、資金がw
by 水銀 (2012-09-18 23:10) 

hoso

RE:かわうそさん、ドルショお疲れさまでした~
>アゾンとママチャも相変わらず素敵な子がいっぱいでしたね~
次から次へと…もうやめて!ほそのHPは0よ!(^q^)

>ニナちさを抜かして、まさかの男の子二人が魔女っ子(?)とは予想外でしたw
あの衣装、女の子に着せても可愛いかも…w

>マヤの新作がツボだったので全力で回避しないと……
Mayaはショートの方がズギューンでした(*´д`*)
い、逝かないんだからねっ!w

>新作ちょこちょこに、ひなひよが無くて残念だったり(´・ω・`)
そのうちきっと出ますよw
続きも楽しみにして下さいませ~

by hoso (2012-09-19 23:56) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>アゾンの攻勢は相変わらず凄いですね(^^)
よくもまぁこれだけネタが次々と出てきますよね~

>ゆるゆりはかなり気になりますw
可愛く仕上げてきそうで怖いですw
1人お迎えしたが最後、気がついたら4人お迎えしてたとか…
生徒会メンバーやお姉さんや妹も出てとんでもない出費に…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>かなり気にいっているのですが予約するか迷い中(^^;
欲しい子全員お迎えはキツイですよねー
でも水銀さんなら期待を裏切らないハズ!(ぉ
niceどうもでした~

by hoso (2012-09-19 23:59) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-20 00:01) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-20 00:02) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-20 00:02) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-20 00:03) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

アゾンの攻勢おそるべし・・・
最近はお財布防衛のためにできるだけアゾンの情報を仕入れないようにしているのですが、やっぱり可愛いなぁ。
とくにルルナはワンフェスの時から気になってます。
あとアリサのピンクの方も素晴らしいですな。
ううう、ミクさんに貢いでなければ・・・
by エムジェイ (2012-09-20 23:51) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>最近はお財布防衛のためにできるだけアゾンの情報を仕入れないようにしているのですが、
でもついつい見ちゃうんですよねw

>とくにルルナはワンフェスの時から気になってます。
ルルナたん逝かれますか!(・∀・)
お迎えおめでとうございますw

>あとアリサのピンクの方も素晴らしいですな。
これは可愛いですよね~(*´д`*)
もし余った分が店舗に少数並んだら抑えるべきかなとw

>ううう、ミクさんに貢いでなければ・・・
ねんどろは別腹です!w
niceどうもでした~

by hoso (2012-09-22 07:01) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-09-24 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。