SSブログ

久々にこのみたんを撮ってみる [ドール(SDC/MSD/MDD)]

最近出番が無い子を撮ろう!(ぉ)シリーズ第二弾は…w

MDDこのみたんです!

PA188405_konomi2.jpg
このみたん「久しぶりの出番であります!ほそ君隊長!



今回も撮影は全てEP-3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8の組み合わせです。

丁度アニメ「リトルバスターズ」が始まったのでホームタウンドルパ京都8で購入したMDD用 リトルバスターズ制服セットでのお披露目です。
PA188387_konomi.jpg
このみたん「野球部を作るであります!(`・ω・´)キリッ」

昔自作したMDD用キラッ☆手w
PA188381_konomi.jpg
このみたん「キラッ☆であります!」

このみたんはまっぱではなく1年間この制服を着て放置していました。って放置かよw

PA188403_konomi.jpg
このみたん「服は着ていても…」

PA188399_konomi.jpg
このみたん「スカートの下は勿論履いてないであります!(`・ω・´)キリッ」
ぱんにゃ「うりゅーーー!

いや、勿論じゃなくて!w/(^o^)\
ていうか何故そんなに見せたがりますか!w
ぱんにゃnicew

デフォウィッグはボロボロ状態なので新しいウィッグを用意しました。ボークスの前下がりボブだったっけ?
PA198411_konomi.jpg
このみたん「前はこんな髪型だったであります」

このウィッグ、毛先が長すぎるので以前こたつねこさんに教えて頂いたやり方で軽く前髪をカットしています。

このみたんのラバーストラップは頂き物です。
本当は合わせてToHeart2制服を着せたかったのですが色移りするんですよね…w

PA188394_konomi.jpg
ぱんにゃ「なめこは癒されるであります…



と言う訳で久々のこのみたんお披露目でした!

このみたんは足首強化カスタムボディですが膝関節は緩いままです。
仙台で購入したMDD3ボディは1セットのみ。うちはMDDっ子がそれなりにいるのでもう1セット欲しいところ。

他にもDDdy3ボディとか欲しいですが可動性かなり良くなってるんですかね?


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

水銀

ほそさん、ノーパンわ<挨拶w

おおっ、このみたんもお久しぶりですね~♪

>このみたんはまっぱではなく1年間この制服を着て放置していました。って放置かよw
スク水プレイじゃないところに驚きましたw

>ぱんにゃ「うりゅーーー!」
ちょ、ぱんにゃ、邪魔ですよヽ(`Д´)ノ

やっぱMDDっ娘はイイナ~、自分もMDD用の積み服増えてきているのでスタンダートモデルのレナたんお迎えしようかな(^^)
by 水銀 (2012-10-21 06:41) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

>スカートの下は勿論履いてないであります!(`・ω・´)キリッ

感無量でありますっ! 敬礼!(`・ω・´)ゝ

私も見習わなければっ←(オイ!)




by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-10-21 07:48) 

hoso

RE:水銀さん、このみんわ~
>おおっ、このみたんもお久しぶりですね~♪
お久しぶりなのでありますっ!w

>スク水プレイじゃないところに驚きましたw
読者の予想を裏切るところが当ブログのクオリティ!(ぉ

>ちょ、ぱんにゃ、邪魔ですよヽ(`Д´)ノ
ふっふっふっ…w

>自分もMDD用の積み服増えてきているのでスタンダートモデルのレナたんお迎えしようかな(^^)
しっかり衣装は用意されてるのですねw
今ならレナたんお迎えできますよ~
あとアキバでワンオフのルイズとか応募すればもしかしたら…?w
niceどうもでした~

by hoso (2012-10-22 03:33) 

hoso

RE:ma(≧∇≦)海@希羅里さん、こんばんわ~
>感無量でありますっ! 敬礼!(`・ω・´)ゝ
いえいえ、どう致しましてなのでありますっw

>私も見習わなければっ←(オイ!)
パンツに付いたタグで色移りしたりしますからねぇ。
履かないのが一番なのです!w
niceどうもでした~

by hoso (2012-10-22 03:35) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-10-22 03:35) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-10-22 03:35) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-10-22 03:35) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-10-22 03:36) 

らいむ

ほそさんたいちょ~、リトバスわ!でありますっ<挨拶w

>このみたん「久しぶりの出番であります!ほそ君隊長!」
おぉ!ホントに久しぶりですね~
一瞬、ほそさんちにこのみタンっていたっけ?とか、存在を忘れるところでしたよ<マテw
ってか、ウチにもこのみたんいたようなw気がしますが・・・
と思って調べてみたら、2011年の3月にお披露目して依頼、1年半以上放置プレイでした(笑
そろそろ登場させてあげたいのですが・・・
最近はMDD用のお洋服を全く買ってないので、在庫があったかな?w

>丁度アニメ「リトルバスターズ」が始まったので
始まりましたね~
実はまだ見ていませんが(;´д`)ゞ
ってか、主人公(♂)の役がほっちゃんですよ!
ほっちゃんが男役ってアニメ版「おとぼく」以来じゃないですか?
これだけでもちょっと楽しみですw
ちなみに、ゲームは序盤で止まってますがww

>スカートの下は勿論履いてないであります!(`・ω・´)キリッ
まぁドール的には良くある状態ですねw
自分ちの娘もほとんどノーパンですが、そこにえちぃな意味はありません(笑

>ぱんにゃ「うりゅーーー!」
おぉ!のおぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ
ぱんにゃイイ仕事し過ぎ(爆

>ボークスの前下がりボブだったっけ?
ショートボブ+後頭部の両側にボンボリって感じだったかな?
ウチも仕舞いっぱなしなので、状態がどうなってるか?微妙ですw

ってなことで?次はことりしゃんの登場を期待しています!
でわ~


by らいむ (2012-10-25 14:11) 

hoso

RE:らいむさん、このみんわ~<挨拶w
>一瞬、ほそさんちにこのみタンっていたっけ?とか、存在を忘れるところでしたよ<マテw
ふふふ…実はこのみたんはPCに一番近い位置に飾ってあるのです。
ヅラ無しで(爆)

>最近はMDD用のお洋服を全く買ってないので、在庫があったかな?w
それは酷いですね!(ぉ
MDD服も定期的に買わないとですよ。
アイドールとドルパで10着は買いましょうw

>ってか、主人公(♂)の役がほっちゃんですよ!
違和感無いですよねw

>ちなみに、ゲームは序盤で止まってますがww
私もクドが出てきたところで力尽きました…_(:3」 ∠)_
アニメはゲームより楽しめてます。
ギャグセンスはイマイチですが…w

>おぉ!のおぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ
ぱんにゃ、空気読んで欲しいですw

>ウチも仕舞いっぱなしなので、状態がどうなってるか?微妙ですw
長期間放っておくと変に型が付いたりするのでお気を付けてw

>ってなことで?次はことりしゃんの登場を期待しています!
ことりしゃんは箱入り娘状態で奥の方にしまっちゃったので…w
そのうちクリスマスエロサンタ衣装ででも引っ張り出したいと思いますw
niceどうもでした~

by hoso (2012-10-30 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。