SSブログ

ドルパ28参戦計画 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

久々のドールネタですw
最近はオーディオ系に時間を割いてドール関連は充電期間でしたが、そろそろ撮影とかお披露目とか再開したいと思いますw

ドルパ28まであと一月ほどとなり、今週初めにはVolks News 51も届きました。

PB098647_edited-1.jpg

既に他の方々のブログで色々と記事にされてますしtwitter上で情報は得てるのですが、さてさて私の狙いは何でしょうか!?w



まずは今回のSDから。

まさかこんなの来るとは予想してなかったクリィミーマミ!
PB098649_edited-1.jpg
同じ魔法少女でもまどマギなら予想したりしてましたが、流石にこれは読めんw


SDGr女の子「クリィミーマミ」
PB098650_edited-1.jpg
SDGr女の子「森沢 優」
PB098651_edited-1.jpg
優はSDGrってイメージじゃないですがw、2人共雰囲気は出てると思います。


そして幼っ子。

幼SD女の子「カノン 2nd Makeup Ver.」幼SD男の子「ネオン 2nd Makeup Ver.」
PB098652_edited-1.jpg
人気の子でしたから再販は喜ばしいことかと。

うちには1stネオンたんが居ますが、アフターのキャンセルジャンケンで運良くお迎え出来た思い出がw
PB098653_edited-1.jpg
2ndは1stネオンたんに比べ、髪型がスッキリしてますね。メイクは大きな変更は無さそう。


次はDDです。

魔法使いの夜からDD「蒼崎青子」。
PB098654_edited-1.jpg
まほよはプレイしてないし興味が無いのですがw、キリッとした造形とメイクは良いかなと。人気は出そうです。
私はお迎えはしませんw

三咲高校制服セットは青子に興味がない人には特にいらないかと…
PB098656_edited-1.jpg

Shining HeartsからDDS「メルティ」。
PB098657_edited-1.jpg
こちらも原作知らないので…スルー予定。
しかしDD2人共色移りしそうな衣装ですなw


天すみ服関連です。

ネコ耳ピンクボンテージ&ネコ耳ホワイトボンテージ。
PB098658_edited-1.jpg
以前出たDDdy用うさ耳ボンテージのネコ耳&DD/DDS版です。
如何にもな衣装ですが…こういうの大好きなので買います(爆)

モエのくまさんドレスセット。
PB098659_edited-1.jpg
可愛いです(*´д`*)
プロならシャツは着せないで欠品コーディネートで行きたいところ。
一体型ボディなら下乳が…とか、サスペンダーが擦れるぅ~とか夢が広がりますね!(爆)
と言う訳で買いますw

DD用のパーツではデカハンド3種が登場。
PB098661_edited-1.jpg
ビンタとかグーパンチのポージングには欠かせない逸品かも?w
これも買えたら買う予定。



こんなところですかね~?
限定には逝かず少数の天すみ服狙いですが、ぶっちゃけアフターの方が購入出来る率高いので一般列でディーラーさん狙いにするかもです。

ディーラー数がやや少くなってるのでディーラーさんの撮影をサクッと済ませてまったりしたいところ。
…って毎回書いてて実現できてません\(^o^)/

タグ:ドルパ28
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 11

水銀

ほそさん、おはドルパ~<挨拶w

おやおや、SD&DDっ娘のお迎えはなしですか(´・ω・`)
まぁ、ほそさんならサプライズをやってくれると期待してますよ(>ω<b

>同じ魔法少女でもまどマギなら予想したりしてましたが、流石にこれは読めんw
クリィミーマミは驚きましたね(^^;
流行を追わない姿勢って個人的には応援してますがw
ただSDってのが・・・、MDD優なら突撃してたかもです(^^)

>一体型ボディなら下乳が…とか、サスペンダーが擦れるぅ~とか夢が広がりますね!(爆)
最初見た時は気にも止めなかった衣装ですが、さすがほそさん着眼点が違います!
自分はまだまだだな、と思いましたよwww

ってか、一体型ボティパーツ出して欲しいw
by 水銀 (2012-11-09 06:10) 

Seahorse

会社からこんにちはー(ぇ

今回はお迎え無しですかー。なんとも残念です。
様子を見ていると、いつもの面々で吶喊するのは少なさそうですねぇ。
でもこっそりお迎えしても全然いいのよ?(笑)

>一体型ボディなら下乳が…とか、サスペンダーが擦れるぅ~とか夢が広がりますね!(爆)

その考えは全くなかった。
やはりほそさんの変態度合いは群を抜いてるでー!
靴があればいいかなぁとか思った自分のなんと純粋なことか(マテ

>…って毎回書いてて実現できてません\(^o^)/

ビンゴタイムのあたりでお待ちしております(笑)
by Seahorse (2012-11-09 09:42) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

クリィミーマミと森沢 優の完成度が高い(;゚Д゚)!
まさかSDで出してくるとは思っていませんでした(今までだとキャラモノはDDという流れだったので)。

蒼崎青子とメルティも気になります(´▽`)

ただ・・・ボークスニュースとは関係ないのですが、DDのボディが店頭で売り切れなのが OTL...
在庫無いのかなぁ・・・。(DDⅢに切り替わったからなのか?)


>一体型ボディなら下乳が…とか、サスペンダーが擦れるぅ~とか夢が広がりますね!(爆)

その発想はなかった・・・。ならば買うしかっ!(←マテ)
SKB48が結成できますね(SKBの略称は敢えて効かないでください)

見せたかった 見せたかった 見せたかった Yes!  ♪
見せたかった 見せたかった 見せたかった Yes!  ♪
くまさんー♪


>と言う訳で買いますw

おっ! 期待しています(*´∀`*)
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-11-10 21:02) 

hoso

RE:水銀さん、こんドルパ~<挨拶w
>おやおや、SD&DDっ娘のお迎えはなしですか(´・ω・`)
ええ、最近ヘッドホン買ったり出費が激しいのと、カメラもレンズも欲しいので…w
き、期待してもお迎えしないんだからねっ!w

>流行を追わない姿勢って個人的には応援してますがw
流行を追わないと言うより単にKYなだけだったりw

>MDD優なら突撃してたかもです(^^)
同感です(爆)

>最初見た時は気にも止めなかった衣装ですが、さすがほそさん着眼点が違います!
なんか皆さんに言われるんですが!?(^q^)
niceどうもでした~

by hoso (2012-11-12 02:22) 

hoso

RE:しーさん、こんばんわ~
>会社からこんにちはー(ぇ
ちょw仕事して下さいww

>様子を見ていると、いつもの面々で吶喊するのは少なさそうですねぇ。
最近皆さん我慢を覚えたようですねw
受注に逝かれる方や大阪に向けて予算を確保してる方が多いのかもw

>その考えは全くなかった。
またまた!w
しーさんが考えない訳がないじゃないですか!
ほ~ら、正直に話して下さいよ~

>ビンゴタイムのあたりでお待ちしております(笑)
限定や天すみ列で時間を取られると結構ギリギリになりますよね…
今回はまったり挨拶回りをしたいところですw

by hoso (2012-11-12 02:31) 

hoso

RE:ma(≧∇≦)海@希羅里さん、こんばんわ~ん
>クリィミーマミと森沢 優の完成度が高い(;゚Д゚)!
特にクリィミーマミは美人系なのでSDでも良い感じですよね。

>蒼崎青子とメルティも気になります(´▽`)
青子は人気出そうですね。
会場ではお迎え難しいかも…?

>ただ・・・ボークスニュースとは関係ないのですが、DDのボディが店頭で売り切れなのが OTL...
あら、DD2ボディもう無いですか。
3に切り替わって新しいボディ買って下さいって事なのかなぁ。
とりあえずMDD白肌ボディを早く出して欲しいです…w

>SKB48が結成できますね(SKBの略称は敢えて効かないでください)
SUKEBEですね!(^q^)

>おっ! 期待しています(*´∀`*)
買えたら間違いなくやりたいと思いますw
niceどうもでした~

by hoso (2012-11-12 02:32) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-12 02:32) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-12 02:32) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-12 02:33) 

らいむ

ほそさん、ドルパっちょ!<挨拶w

>同じ魔法少女でもまどマギなら予想したりしてましたが、流石にこれは読めんw
まどマギのマミさんじゃなくてクリィミーな方が来るなんて(笑
さすがは某って感じで相変わらず斜め↑逝ってますが、ドール自体はとっても可愛いですよね~

>私はお迎えはしませんw
>こちらも原作知らないので…スルー予定。
おや?今回は(も?)お迎えはなしですか。
まぁほそさんはオーディオ関連で散財しちゃってますから、仕方ないですかね~
お迎え無しはお財布に優しいのは良いのですが、ちょっと寂しい気もしますねぇ。

>如何にもな衣装ですが…こういうの大好きなので買います(爆)
そんな!これ以上どこを欠品させる気ですか!
すっぽんぽんになってしまいますよ!?(笑

>一体型ボディなら下乳が…とか、サスペンダーが擦れるぅ~とか夢が広がりますね!(爆)
「サスペンダーが擦れる」までは想像出来ませんでした(笑
自分、普段からサスペンダー派なのに気が付かなかったなんて・・・ちょっとクヤシイです(爆
ちなみに、自分が男だからか?擦れるぅ~とかは無いですww
自分がおにゃの娘だっだら感じるのかな<あふぉw

>ディーラーさんの撮影をサクッと済ませてまったりしたいところ。
「無理」に全額!ww

今回はお互い、まったりしたドルパになりそうですね~
でわ!
by らいむ (2012-11-16 13:52) 

hoso

RE:らいむさん、こんドルパ~<挨拶w
>ドール自体はとっても可愛いですよね~
雰囲気は出てると思います。
でもSDなのでお値段がとんでもない額に…w

>おや?今回は(も?)お迎えはなしですか。
基本好きなキャラしかお迎えしないのでw
今年はカスタムっ子1人だけかな…

>そんな!これ以上どこを欠品させる気ですか!
シャツだけ欠品なので大丈夫です!(何が

>「サスペンダーが擦れる」までは想像出来ませんでした(笑
らいむさんらしくありませんね!
エロゲや同人誌なら沢山ありそうなシチュエーションじゃないですかっ!w

>自分がおにゃの娘だっだら感じるのかな<あふぉw
女装して試してみてくださいw

>「無理」に全額!ww
私もそう思いますw
niceどうもでした~

by hoso (2012-11-20 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。