SSブログ

久々のまりこてんてーお披露目 [ドール(DD/SD)]

さて、今日は今年の元旦にお披露目して以来のまりこてんてーの登場です!

PB118683_mariko2.jpg
まりこてんてー「はふん…



ちょwなんという格好してるんですかー!?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

PB118671_mariko.jpg
まりこてんてー「はうっ、ほそくん!?

PB118665_mariko.jpg
まりこてんてー「(小桃ちゃんのお兄さんに恥ずかしい格好見られちゃったよ~)」

まりこてんてーは隣に住む小桃たんの担任の先生でコスプレ好き(という設定w)です。


衣装はおしゃれ良い子堂さんのDDサイズ「倒錯の敗退的小交女セット」です。
セット内容はヘッドドレスカチューシャ、コルセットワンピース、エリザベスカラー、カフス、ネックレス、マラボーです。
おしゃれ良い子堂さんの衣装は以前さくのんでお披露目したことがありますね。

PB118676_mariko.jpg
まりこてんてー「とととりあえず後ろ向いてて~

は、はひ~\(^o^)/

PB118673_mariko_edited-2.jpg
まりこてんてー「はぁ…コスプレ用に買ったら思いの外露出が高すぎたなんて言えないわ…

ブラもパンツも履いて無いのか~!?( ̄ii ̄)鼻血ブー<鏡に映ったのが見えてるw




と言う訳で(何が)、今回から撮影環境を改善してソフトライトボックスでの照明に変更しました。
約60cmのオクタゴンタイプですが4灯なのでDD撮影にも光量的にはとりあえず問題無し。
フィギュア撮影にも重宝しそうです。

お陰で光が拡散して回るようになり陰影が柔らかくなりました。
PB118680_mariko.jpg

スピードライト+アンブレラの導入も考えてますが、定常光で手軽に撮影出来るのでそれまではこの環境で撮影していこうと思います。


今回のお気に入りカット(*´д`*)
PB118686_mariko.jpg
まりこてんてー「いやーん、まいっちんぐ~


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 12

こたつねこ

どもー。

「はふん…」で吹きました。
久々にほそさんワールドを堪能した気がします(笑
by こたつねこ (2012-11-12 21:13) 

水銀

ほそさん、てんてーわ<挨拶w

これは最初からトップレスなんですねぇ、思いの外露出が高いなんてレベルじゃないのが素晴らしいですよ(>ω<b
それにしても、まりこてんてーはほんとに可愛いですね♪
お迎えしとけばよかったよ orz
by 水銀 (2012-11-13 21:17) 

hoso

RE:こたつねこさん、こんばんわ~w
>「はふん…」で吹きました。
そんな吹くようなところじゃ!?w

>久々にほそさんワールドを堪能した気がします(笑
いやだなぁ、まるでこのエロ路線が私のメインみたいじゃないですか~w
でもクリスマスにはほそワールド全開でお披露目をするかもしれませんw

by hoso (2012-11-14 04:07) 

hoso

RE:水銀さん、こんまりわ~<挨拶w
>思いの外露出が高いなんてレベルじゃないのが素晴らしいですよ(>ω<b
展示ではリボンで胸を隠してたのですがセット内容にはありませんでしたw
まぁぱんつは別に無くてもOKです!(マテ

>それにしても、まりこてんてーはほんとに可愛いですね♪
ミルヒとまりこてんてーは今年出た限定DDにも負けてません!w
ほんっっっっっとに可愛いです(*´д`*)
オクだとどのくらいするかは分かりませんが水銀さんも逝くしかっ!
niceどうもでした~

by hoso (2012-11-14 04:10) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-14 04:10) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-14 04:10) 

らいむ

ほそさん、はふん・・・<挨拶w
久しぶりのまりこてんてー!
ソレにしてもスッゴくえちぃなドレスですねぇ。
ウチのブログなら【18禁】表示になるところですよ(笑

>撮影環境を改善してソフトライトボックスでの照明に変更しました。
おぉ!良いなぁ~
自分も欲しいアイテムですが・・・
ちょっとお高いんでしょう?(笑
メーカーさんや型式を教えて頂ければ嬉しいです~

>まりこてんてー「いやーん、まいっちんぐ~」
ボクらの年代ならオヤクソクのセリフですねっ!
あ~ちなみに自分は「かぼちゃワイン」が好きでしたww

んでわ~

by らいむ (2012-11-16 13:59) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

これはたまりませんねぇ・・・。

オープンofficeならぬ、オープン【以下自重】ですね。
勇気ある行動に敬礼(`・д・´)ゝ

にしてもけしからんですねぇ・・・ノーブラノーパンとは・・・。
オープンcafeeならぬ、オープン【以下自重】ですね。

教育者としてどうなんだと・・・いいぞ!もっとやれ(←オイ!)(*´∀`*)

目の保養になりました!
これでまた1週間頑張れる(´▽`)



by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-11-18 11:22) 

hoso

RE:らいむさん、こんはふ~ん<挨拶w
>ソレにしてもスッゴくえちぃなドレスですねぇ。
おしゃれ良い子堂さんですから…w
購入したら予想以上にせくすぃーでビックリw

>メーカーさんや型式を教えて頂ければ嬉しいです~
おそらくPHOTO TOOLSの60cmオクタゴンタイプですね。
http://item.rakuten.co.jp/phototools/p88/
蛍光灯は4つじゃないと暗いと思います。
あと2セット買うと若お安めになりますw

>あ~ちなみに自分は「かぼちゃワイン」が好きでしたww
むちむちなエルちゃん良いですねw
原作は見てましたがアニメは見てなかったなぁ。
niceどうもでした~

by hoso (2012-11-20 01:05) 

hoso

RE:ma(≧∇≦)海@希羅里さん、こんばんわ~
>オープンofficeならぬ、オープン【以下自重】ですね。
勇気ある行動に敬礼(`・д・´)ゝ

>にしてもけしからんですねぇ・・・ノーブラノーパンとは・・・。
究極の色移り防止策ですw

>教育者としてどうなんだと・・・いいぞ!もっとやれ(←オイ!)(*´∀`*)
エロコメの先生の地を行く感じかな~とw

>これでまた1週間頑張れる(´▽`)
お役に立てて幸いですw
niceどうもでした~

by hoso (2012-11-20 01:28) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-20 01:29) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-20 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。