SSブログ

白うさニットセット [ドール(SDC/MSD/MDD)]

ドルパまであと一月あまり…今日は昨年のドルパ26で発売された白うさニットセットです。モデルは苺たんにお願いしました!

PB150033_ichigo2.jpg
苺たん「キラッ☆



秋冬のドールイベントが12月まで無いために昨年買っておいたこの衣装を引っ張り出してきました。
PB150022_ichigo.jpg
今でも店頭やWebに残ってるこの商品w、セット内容はニット帽、うさぎマフラー、セーター、うさぎしっぽチェーン、スカートです。
ウィッグはマニッシュショートのピンクブラウン。前回まりこてんてーに被せてたのと同じです。

PB150023_ichigo.jpg
苺たん「お兄ちゃんっ、もうすぐアイドールとドルパだね!

PB150024_ichigo.jpg
苺たん「わ、私も行きたいなぁ…(おずおず)

どうしようかな~w
DDは重いのでMDDっ子を連れて行こうかとは考えてたけど…

PB150027_ichigo.jpg
苺たん「連れてってくれないと隠してる薄い本、小桃たんに教えちゃうよ~?

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それは色々とマズイです!小桃たんにジト目で見られちゃいますっ!w
っていうか子供は見ちゃダメだよ~!?(^q^)

しょうがないですね。小桃たんと苺たんを連れて行こうと思います…w

PB150037_ichigo.jpg
苺たん「やったー♪へへっ、似合うかな~?

勿論似合うよ~(*´д`*)



と言う訳で、白うさニットセットのお披露目でした~
PB160041_ichigo.jpg
もう1つ買って小桃たんとお揃いで着せても良いかもですねw

ホントはタイツを履かせたかったのですが、MDDサイズのってディーラーさんでもあまり見かけないですよね…(^^;
アイドールとドルパで探すか…

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

かわうそ

ほそさんこんばんはですー!

苺たん可愛いなぁ(*´▽`*)
同じ01だけどうちの01と大分、雰囲気が違うですね~。

白ウサ服まだ残っていますから小桃たんとのお揃いを楽しみにしていますよ!
by かわうそ (2012-11-18 21:00) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>苺たん可愛いなぁ(*´▽`*)
どうもですーw
苺たん可愛いよ苺たん(*´д`*)ハァハァ

>同じ01だけどうちの01と大分、雰囲気が違うですね~。
紅葉たんですね!
確かに結構雰囲気違うかも…w

>白ウサ服まだ残っていますから小桃たんとのお揃いを楽しみにしていますよ!
アイドールやドルパには苺たん連れて行きますので!w
もしくは01子オフとかやりましょう~

by hoso (2012-11-20 01:50) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-20 01:51) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-20 01:51) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-20 01:51) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-20 01:51) 

hoso

RE:ma(≧∇≦)海@希羅里さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-20 01:52) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-20 01:52) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-20 01:52) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

すいません・・・nice!押していなかったと思い、再度押してしまって1回nice!を消してしまいましたm(_ _)m
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-11-25 18:34) 

hoso

RE:ma(≧∇≦)海@希羅里さん、こんばんわ~
>再度押してしまって1回nice!を消してしまいましたm(_ _)m
あ、気にしないで下さいませ~w
わざわざどうもです~

by hoso (2012-11-26 02:08) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-26 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。