SSブログ

小桃たんを撮影 [ドール(SDC/MSD/MDD)]

一週間ほど更新が止まってましたが…ソフトライトボックスを導入して以来、エロエロといや色々と撮影してます。
以前お披露目した衣装ですが、小桃たんをモデルに撮り直してみました!

PB220404_komomo2.jpg
小桃たん「わーい、お兄ちゃん~



まずは以前お披露目したsnow's roomさんケーブルニットワンピです。
当時と比べると陰影が柔らかくなってるのが分かるかなと。

イヤマフを付けて。
PB220402_komomo.jpg
小桃たん「最近寒くなってきたね~

PB220406_komomo.jpg
小桃たん「お兄ちゃんに温めて欲しいな…

小桃たん可愛いよ小桃たん(*´д`*)ハァハァ



次はこれも以前お披露目した眠り姫さんネコの着ぐるみです。
PB210386_komomo.jpg
小桃たん「もこもこして暖かいよ~

PB210389_komomo.jpg
小桃たん「にゃうーん

幼女に着ぐるみは似合いますなw(*´д`*)
PB210385_komomo2.jpg
寝転んでるだけで和みますw

ラストは最近ゲットしたプライズのぬいぐるみと一緒に。
PB210394_komomo.jpg


と言う訳で、ソフトライトボックスでの撮影でした~
次は誰にどの衣装を着せて撮ろうかな~w

タグ:MDD 小桃たん
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

輝親

ほそさん、こんにちわ。

小桃たんは相変わらず可愛らしいですね。
あの瞳に見つめられて「温めて欲しい~」なんて言われたら、
親馬鹿でなくても、ニヤけ顔が収まらなくなると思います!(//∇//)

ぬいぐるみに囲まれている最後の写真は特に幸せそうでnice!です。

では~
by 輝親 (2012-11-25 06:57) 

hoso

RE:輝親さん、こんばんわ~
>小桃たんは相変わらず可愛らしいですね。
どうもです~(´∀`)

>あの瞳に見つめられて「温めて欲しい~」なんて言われたら、
こんなリアル妹が居たら…という妄想全開なコントですが…w
抱きしめちゃいますよね?ね??(爆)

>ぬいぐるみに囲まれている最後の写真は特に幸せそうでnice!です。
自分でも気に入ってる写真ですw
niceどうもでした~

by hoso (2012-11-26 02:13) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-26 02:14) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-26 02:14) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-11-26 02:14) 

水銀

こんちわ、ほそさん

ぬいぐるみと一緒の小桃たんの写真がいいですね~♪
小桃たん、いつもかわいいなぁ(^^)

>寝転んでるだけで和みますw
可愛い娘はなにをしても和みますよねぇ(*´ω`*)ウットリ
by 水銀 (2012-11-26 05:46) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ぬいぐるみと一緒の小桃たんの写真がいいですね~♪
どうもです~(´∀`)

>小桃たん、いつもかわいいなぁ(^^)
ええ、いつも可愛いです(爆)
うちのセンターは小桃たんと苺たんとミルヒで争ってますw

>可愛い娘はなにをしても和みますよねぇ(*´ω`*)ウットリ
水銀さんも色々とドールにポーズを取らせてあげて下さいませ。
スク水で!(マテ
niceどうもでした~

by hoso (2012-11-28 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。