SSブログ

ねんどろいど リコッタ・エルマール [フィギュア]

久々のねんどろいどお披露目です!

アニメ三期も決まったDOGDAYSよりビスコッティ共和国の、服が破壊された姿がキュートなちんまい貧乳キャラ(マテ)、ねんどろいど リコッタ・エルマールです!

IMG_3984_rico2.JPG



笑顔フェイスで敬礼ポーズ。
IMG_3978_rico.JPG
リコ「リコッタ・エルマールであります!

顔をアップで。可愛いですー(^q^)
IMG_3977_rico.JPG

紋章術エフェクトパーツと大砲パーツ。
IMG_3987_rico.JPG

紋章はミルヒと同じクリアパーツに印刷。(`・ω・´)キリッとした表情も素敵です。
IMG_3989_rico.JPG

本と持ち腕パーツ。可愛いしっぽが付いてるのが分かりますねw
IMG_3997_rico.JPG

研究者のリコらしいです。
IMG_3998_rico.JPG

角度を変えて。
IMG_4004_rico.JPG

個人的に一番ツボな泣き顔フェイス+白旗ポーズw
IMG_4007_rico.JPG
リコ「ふええ…

泣いてるリコ可愛いよリコ…(*´д`*)
IMG_4006_rico.JPG

ちなみにマントは取り外し可。

スカートも外すとやられた感倍増!w
IMG_3980_rico.JPG

WFあたりでねんどろいどの裸ボディのガレキをゲットしないとデスね!



簡単にですがねんどろいどリコでした~

次はレオンミシェリ閣下が3月に発売されます。
て言うかユッキーはまだー?(^q^)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

リコッタ可愛いですねぇ^^
今回スルーしちゃったのですが、こんなに可愛いの見たら欲しくなって・・・
特に、アルバムが出たところなので奈々さま熱が再燃していてw
しかし、スカートを脱がせるところがさすがです!
by エムジェイ (2012-12-13 23:55) 

水銀

ほそさん、フロニャちわ<挨拶w

リコ可愛いですよねぇ、実はミルヒの次に好きなキャラで(無理だろうけど)一番DD化してほしいキャラでもありますw

>て言うかユッキーはまだー?(^q^)
ユッキーいいですよねぇ♪
figmaでも出して欲しいなぁ(^^)
by 水銀 (2012-12-14 22:50) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>リコッタ可愛いですねぇ^^
可愛いですよ~
3体くらい泣き顔で飾りたいくらいですw

>特に、アルバムが出たところなので奈々さま熱が再燃していてw
やはりリコをお迎えして奈々さんボイスを脳内再生しないと!

>しかし、スカートを脱がせるところがさすがです!
え、ねんどろいどでは普通ですよね?(^q^)
niceどうもでした~

by hoso (2012-12-18 01:07) 

hoso

RE:水銀さん、こんリコわ~<挨拶w
>リコ可愛いですよねぇ、実はミルヒの次に好きなキャラで
実は私もデスw

>(無理だろうけど)一番DD化してほしいキャラでもありますw
早く服が弾け飛んだシーンを再現したいです!(爆)

>ユッキーいいですよねぇ♪
DDdyより更に大きい胸パーツだったりしてw
リコ共々DD化期待です。
niceどうもでした~

by hoso (2012-12-18 01:17) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-12-18 01:35) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-12-18 01:36) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-12-18 01:36) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~ 

by hoso (2012-12-18 01:41) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~ 

by hoso (2012-12-18 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。