SSブログ

ドルパ28 その1(ワンオフ編) [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

12月16日(日)はドルパ28に参加してきました!

私の狙いはモエのくまさんドレスセットのみでしたが…さてさて、結果はどうだったでしょうか?

PC161056_dollpa28_edited-1.jpg

今回は恒例のレポ第一弾、ワンオフ展示ブースの紹介です。



当日は6時に起きて7時40分頃会場に到着。限定抽選の結果は3000番台…w
コソーリお迎えの線は無くなりました(ぉ

8時半頃天すみ列に移動します。

9時に天すみ列整理券の配布が始まり212番を貰います。
そして天すみ列抽選の結果は…
一の位が2!
十の位が1!(ちょっとドキドキ…w)
百の位が…0!!\(^o^)/

結果12番で私は前から200番目ですw
200人待っても欲しい物は完売しそうなのと、待ち&会計時間が勿体無いので一般列に移動します。


そして10時に開場。建物の外に居たのでSIGEのドリームトークは聴けずw
まずは空いてるうちにワンオフ展示ブースへ向かうと既に撮影待ち列が形成されていますw

今回のテーマは『クリスマスマジック~魔法をあなたに~』でした。
PC160867_dollpa28_edited-1.jpg

今回ワンオフの写真はM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8で撮っています。
後ろに移動できないので見切れてる写真が多いですが。(^^;
括弧内はフィニッシャー名(敬称略)です。

SD13 セシル(つきみ)
PC160822_dollpa28.jpg

幼SD レミ(Ciera) & 幼SD ナナ sweet dream ver.(Saifa)
PC160824_dollpa28.jpg
幼っ子カワユス(*´д`*)

SDCB 竜(K.mayura)
PC160827_dollpa28.jpg
(・∀・)カッコイイ!

SDC ルネ(momo)
PC160829_dollpa28.jpg

MSDB ヒューイ(K.mayura)
PC160831_dollpa28.jpg
今回はMSDやSDCが多いです。

SDB ミシェル(aone)
PC160833_dollpa28.jpg

SD13B エデン(つきみ)
PC160836_dollpa28.jpg

SD13B 近衛司(Rumina)
PC160838_dollpa28.jpg

SDGrB 上村稔(Ciera)
PC160840_dollpa28.jpg

SD16 アメリア(Ciera)
PC160842_dollpa28.jpg

SD13 F-35(momo)
PC160843_dollpa28.jpg

SD13 F-52(Rumina)
PC160845_dollpa28.jpg
新ヘッドもワンオフで登場。

SD シャルロッテ(きのこ)
PC160847_dollpa28.jpg

SDGr 橘純 2012ver.(Saifa)
PC160850_dollpa28.jpg

SDGrB 近衛竜也(つきみ)
PC160852_dollpa28.jpg

SDGrB 薪剛(momo)
PC160854_dollpa28.jpg

SD リーゼロッテ(つきみ)
PC160856_dollpa28.jpg
リーゼロッテたんも可愛いv

SD ルナ(aone)
PC160858_dollpa28.jpg

SD 真紅(Rumina)
PC160861_dollpa28.jpg
ルナと真紅はやはり美人さんですね~

SD ヴィクトリカ・ド・ブロワ(Saifa)
PC160863_dollpa28.jpg

SD13 水銀燈(きのこ)
PC160865_dollpa28.jpg
優しい表情の銀様。

計22人のワンオフモデル達でした。
白基調のドレスが映えてましたね。



今回はここまでです。
次回は限定ブース、天すみブースの展示の予定です~


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

水銀

ほそさん、ドルパちわ!<挨拶w

ドルパお疲れ様でした~♪
自分はお仕事で行けなかった分レポート楽しませて頂きますね(^^)
by 水銀 (2012-12-17 20:57) 

az

ドルパお疲れ様でした!
これからまた怒涛のレポ作成日々ですねー。
楽しみにしてます(ΦωΦ)フフフ…(プレッシャー)
ワンオフはルナルナと真紅が好みでしたん…服が(^ρ^)
by az (2012-12-18 02:10) 

hoso

RE:水銀さん、こんドルパ~<挨拶w
>ドルパお疲れ様でした~♪
なんか結構疲れましたよ?w

>自分はお仕事で行けなかった分レポート楽しませて頂きますね(^^)
はーい、頑張ってレポしていきますー。
ディーラー写真600枚くらいあるので大変です\(^o^)/
niceどうもでした~

by hoso (2012-12-19 04:02) 

hoso

RE:azさん、こんドルパ~<挨拶w
>ドルパお疲れ様でした!
楽しんで来ました-。
参加出来なくて残念でしたね…w

>これからまた怒涛のレポ作成日々ですねー。
年内に終わるように頑張りますw

>ワンオフはルナルナと真紅が好みでしたん…服が(^ρ^)
服かよっ!(^q^)
PERSONAさんのドレスは素敵なのは確かですがw
今回はリーゼロッテが一番ツボでしたが、幼っ子に投票して外れましたw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2012-12-19 04:06) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~ 

by hoso (2012-12-19 04:07) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~ 

by hoso (2012-12-19 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。