SSブログ

ドルパ28 その13(お茶会スペース編) [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

12月16日(日)に参加したドルパ28レポ、その13です~

PC161583_dollpa28_2.jpg

ラストはお茶会スペース、自分の居た卓の子達を紹介です~

それではどうぞ~



バニーだから執事さんとくま隊長さんの子かな?w
PC161582_dollpa28.jpg
PC161583_dollpa28.jpg
Seahorseさんのカトレアさん。
PC161584_dollpa28.jpg
PC161585_dollpa28.jpg
つかさんちのイリヤたんクレアたん
PC161586_dollpa28.jpg
そしてセティーたんレティーたん…ってイリヤ4人もお迎え!?\(^o^)/
PC161587_dollpa28.jpg
PC161588_dollpa28.jpg
PC161589_dollpa28.jpg
PC161590_dollpa28.jpg
PC161591_dollpa28.jpg
PC161592_dollpa28.jpg
PC161593_dollpa28.jpg
PC161595_dollpa28.jpg
ほぼ完成のこたつさんのピース。
PC161596_dollpa28.jpg
PC161597_dollpa28.jpg
うちからは小桃たんと苺たんのMDDコンビが参戦~
PC161605_dollpa28.jpg
PC161606_dollpa28.jpg

他の知り合いの卓をちょっと撮影~
PC161613_dollpa28.jpg
PC161615_dollpa28.jpg
PC161616_dollpa28.jpg
PC161619_dollpa28.jpg
PC161620_dollpa28.jpg
PC161621_dollpa28.jpg
PC161623_dollpa28.jpg


以上、簡単にですがお茶会スペースの模様でしたw




ドルパ後は居酒屋で打ち上げ。
関西の方も数名参加してくれて楽しい一時を過ごしました。

12月に誕生日だったらいむさんとつかさんのためにケーキをサービス(^q^)
PC161630_dollpa28.jpg
勿論2人並んでろうそくを吹き消してもらいましたw

以上ドルパレポでした~
最後まで見て頂きありがとうございます!

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

水銀

ほそさん、こんちわ

レポお疲れ様でした(^^)
こうしてレポを見ると欲しいお洋服が結構あったので、むしろドルパ行けなくてよかった~とか思ったり<コラw

次のドルパは90%行けると思うのですが、うちの娘を連れて行くかはまだ悩み中(^^;
by 水銀 (2013-01-12 00:59) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>レポお疲れ様でした(^^)
ようやく終わりました~_(:3」 ∠)_

>むしろドルパ行けなくてよかった~とか思ったり<コラw
そんな事では娘に素敵な衣装買ってあげられませんよ!w

>次のドルパは90%行けると思うのですが、うちの娘を連れて行くかはまだ悩み中(^^;
HTD大阪ですか?w
是非娘同士ご一緒に撮影しましょう~
niceどうもでした!

by hoso (2013-01-15 02:19) 

hoso

RE:azにゃんさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-15 02:21) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-15 02:22) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-15 02:22) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-15 02:22) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-15 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。