SSブログ

ドールショウ36 その1(企業ブース編) [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

1月20日(日)はドールショウ36に参加してきました!

昨年のドルパ以来のドールイベントで天気も良かったため結構人が集まっていました。

P1202161_dollshow36_2.jpg

開場からちょっと遅れて到着。パンフレット購入列がまだ出来ています。
暫く並んで2Fでパンフ購入後、ディーラーさん回りをして12時過ぎたので写真撮影開始です。

まずは今回から暫く企業ブースの模様をお送りします~



今回レポ写真はE-P3+SIGMA 19mm F2.8 EX DNで撮っています。

◆AZONE
新作ドールや新作衣装の展示です。

50制服。
P1202134_dollshow36.jpg
P1202133_dollshow36.jpg

エレン Time of eternalシリーズの新作。
P1202135_dollshow36.jpg
P1202136_dollshow36.jpg

4月発売のメイド服。
P1202137_dollshow36.jpg
P1202138_dollshow36.jpg

1月発売のリリア Black Raven IIIと2月発売のセシリー Fear of Darkness III
P1202142_dollshow36.jpg

こちらも50制服。
P1202144_dollshow36.jpg
P1202145_dollshow36.jpg
P1202146_dollshow36.jpg

ギルティクラウンのいのり。
P1202148_dollshow36.jpg

春頃発売予定のアサルトリリィシリーズ。
P1202149_dollshow36.jpg

WFで発売予定のSTRIKE!! KOHANAちゃん。
P1202150_dollshow36.jpg
P1202151_dollshow36.jpg

レーベルショップ大阪1周年記念モデルのALISAとサアラズアラモードフェスタ開催記念モデルのMAYA。
P1202152_dollshow36.jpg
P1202153_dollshow36.jpg

既に発売済みのピコえっくす☆きゅーとシリーズのころんとあいか。
P1202155_dollshow36.jpg
ピコニーモシリーズの衣装。
P1202154_dollshow36.jpg

1月発売予定のサアラズアラモードシリーズ、Rock'n girl☆/YUZUHA(ゆずは)。
P1202156_dollshow36.jpg
P1202157_dollshow36.jpg

TOMYTECとのコラボ展示の1/12サイズ24系25型客室。
P1202158_dollshow36.jpg
やっぱ欲しい!w
P1202159_dollshow36.jpg
同じく駅ベンチやゴミ箱、自動改札。
P1202162_dollshow36.jpg

えっくす☆きゅーと9thシリーズ、こもれび森のどうぶつたち♪シリーズのりすさん/ちいか。
P1202160_dollshow36.jpg
通常ver(右)は微笑んでいる表情。
P1202161_dollshow36.jpg

こもれび森のどうぶつたち♪シリーズのおおかみさん/ひめの。ちょっとピント合って無い(^q^)
P1202164_dollshow36.jpg
P1202165_dollshow36.jpg

2月発売の制服。
P1202166_dollshow36.jpg

当日発売されていた、えっくす☆きゅーとふぁみりー みあの冬休み(DS開催記念ver.)。
P1202167_dollshow36.jpg
P1202168_dollshow36.jpg

発売予定のカジュアル服。
P1202169_dollshow36.jpg

新キャラ登場。3年生だそうで。
P1202172_dollshow36.jpg
P1202173_dollshow36.jpg

サアラズアラモードフェスタが開催されるそうです。
P1202174_dollshow36.jpg



以上、AZONEブースのレポでした。
今回は1/6キャラドールは少ないですが(そっちはWFあたりで発表かな?)、えっくす☆キュートシリーズやサアラズアラモードの新作が徐々に発表されています。
これまた可愛い子ばかりでレジストするのが難しい…w

今回はここまでです~
次回はママチャや東京ドールブースの模様をお伝えする予定です~


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

水銀

ほそさん、アゾンちわ<挨拶w

いつもながら、アゾンさんの娘とお洋服はどれも素的なので困りますよねw
昨年は調子に乗って12人もお迎えしちゃったので、今年は6人までと制限しようと思います(`・ω・´)

>サアラズアラモードフェスタ開催記念モデルのMAYA。
うはーっ、これはツボに来たでありますo(≧◇≦)o
是非お迎えしたいでありますなぁヽ(´ω`)ノ
by 水銀 (2013-01-21 04:02) 

かわうそ

ほそさんおはようございます(*´▽`*)

ひめのんとちいかが次の動物さんシリーズですか!
可愛いのでお迎えしたくなりますw

リアンスキーとしては次の動物さんが既に気になっていたりw

次回のママチャのレポ等楽しみにしていますー!

by かわうそ (2013-01-21 09:16) 

hoso

RE:水銀さん、こんちいか~<挨拶w
>いつもながら、アゾンさんの娘とお洋服はどれも素的なので困りますよねw
9thシリーズもヤヴァイです…w
気を抜くとお迎えしてしまいそう…w

>今年は6人までと制限しようと思います(`・ω・´)
またまた無理なことを…(ぉ

>是非お迎えしたいでありますなぁヽ(´ω`)ノ
半年で6人をオーバーするに一票w
niceどうもでした~

by hoso (2013-01-23 04:01) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>ひめのんとちいかが次の動物さんシリーズですか!
どっちも可愛いですよね~(*´д`*)
特にひめのんがヤヴァイですw

>リアンスキーとしては次の動物さんが既に気になっていたりw
リアンもマズイですよね…w
ころんもあいかも…(爆)

>次回のママチャのレポ等楽しみにしていますー!
今回はちょこちょこもこちゃんで攻めて来ました!/(^o^)\
こっちもお迎えしちゃいそうですw

by hoso (2013-01-23 04:01) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-23 04:01) 

hoso

RE:azにゃんさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-23 04:01) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-23 04:02) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-23 04:02) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-24 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。