SSブログ

第二回神姫オフ その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

第二回神姫オフレポ、その2です!
神姫と言いつつfigma、ねんどろいど、オビツ11などのちんまい子オフも兼ねています。

P1272344_shinki_edited-1.jpg

第一回神姫オフ(神姫&ちんまい子オフ)の模様はこちらこちら



何を訴えたいのかよく分からない…(^q^)
P1272284_shinki.jpg

セイバーのバイクに乗ったイーダさん。サイズ感バッチリ!
P1272285_shinki.jpg

ちょwwDIO様ww
P1272286_shinki.jpg

蓮華わらわら。カスタムメイクされてたりしてカワユスv
P1272288_shinki.jpg

こちらは一休みの図。
P1272290_shinki.jpg

小物を使ったり。
P1272294_shinki.jpg

P1272295_shinki.jpg

パーティオわらわら~(´∀`)
P1272301_shinki.jpg
カスタムメイクされてる子達。可愛い~
P1272334_shinki.jpg
しかしこのちんまいヘッドによく描けますな(^q^)
P1272336_shinki.jpg

ポモックわらわら~
P1272303_shinki.jpg
赤目にするだけでも可愛いv
P1272340_shinki.jpg

ルナさんをNOKTON 25mm F0.95を使って。前後のとろけるようなボケ味が好きです。
P1272314_shinki.jpg

アルトアイネスたんはSIGMA 19mmで。ボディがヨーコですなw
P1272316_shinki.jpg

オールベルンはあずにゃんヘアーで。
P1272320_shinki.jpg

こっちもあずにゃんヘアーw可愛い~(^q^)
P1272322_shinki.jpg

刺さってる刺さってるwww
P1272325_shinki.jpg

スク水ニーソ(違
P1272329_shinki.jpg

ちまっこいモモがw神姫には丁度良いサイズなのですがw
P1272333_shinki.jpg

今回のオフではカスタムメイクされてる神姫さんが多かったです。
P1272342_shinki.jpg

最後は硬派で重武装な神姫で〆w
P1272346_shinki.jpg

P1272349_shinki.jpg



久々の神姫オフ楽しかったです。
ちんまい分ポージング変えやすいし、DDより撮影に必要なスペースが少なくて済むのも良いですね。
コナミさん、再販でもいいからまた出してくれないかなぁ(^q^)

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

水銀

ほそさん、ちんまいわ~<挨拶w

ちんまい子もコレだけ集まると楽しそうですね(^^)
スペース的には楽でも小さい分撮影は結構大変そう、持って行くレンズのチョイスを間違えるとアウトですねw

神姫は手を出していないのですが、サイズ的にはfigmaと同じ位なのでしょうか?
こういう楽しそうなの見ると欲しくなってしまいますね、でも我慢我慢w
by 水銀 (2013-02-07 21:40) 

hoso

RE:azにゃんさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-09 23:52) 

hoso

RE:ゆきママさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-09 23:52) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-09 23:53) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-09 23:54) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-09 23:54) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-09 23:54) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-09 23:54) 

hoso

RE:水銀さん、こん神姫わ~<挨拶(敬称抜けてました/(^o^)\)
>ちんまい子もコレだけ集まると楽しそうですね(^^)
久々のちんまいオフは楽しかったですw

>持って行くレンズのチョイスを間違えるとアウトですねw
35mm換算で90mm以上のレンズとか広角でもかなり寄れるレンズが必要ですね。

>神姫は手を出していないのですが、サイズ的にはfigmaと同じ位なのでしょうか?
同じですw
加工が必要ですが人によっては髪型パーツとか流用してますね。

>でも我慢我慢w
我慢なさらずに是非是非w
コナミにとってオワコン扱いされてるぽいので新作出ないかもですがw
niceどうもでした~

by hoso (2013-02-13 00:30) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-13 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第二回神姫オフ その1DD撮影会 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。