SSブログ

大阪遠征計画2013 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

先週末風邪を引いてブログ更新があまりできませんでした…_(:3」 ∠)_

と言う訳で、ホームタウンドルパ大阪7まであと一月を切り、先週初めにVolks News 52も届きました。
ちなみに前夜祭in天使の里は申し込むの忘れました~/(^o^)\
ウナ再販なのでまぁイイかなw

P2192724_htdosaka.jpg

既に写真はtwitterや他の方のブログなどで見てますが、さてさて私の狙いは一体何でしょうか!?



まず限定品では…

「ToHeart2ダンジョントラベラーズ」からDDルーシー・マリア・ミソラ マジカルプリンセスVer.」
昨年のHTドルパ京都9でるーこ狙いの人を阿鼻叫喚の渦に巻き込んだるーこが再販!w
P2192725_htdosaka.jpg
衣装チェンジの他にホワイトボディからセミホワイトボディになっての登場です。
P2192726_htdosaka.jpg
ホワイトより可愛く見えますね。どうしようか考え中w

ToHeart2制服セット3サイズも再販。流石にもう買わないかもw
P2192727_htdosaka.jpg


「放課後秋葉原ガールズ」からナツキの妹、DDSナナミ!
P2192728_htdosaka.jpg
ナツキよりもやや幼くも、キリッとした目が特徴の可愛い子です。口元のメイクがイマイチですが、オーバーメイクすれば更に可愛くなるでしょう。
こちらは本気で狙いますよ!(^q^)

ナナミの制服セット
P2192729_htdosaka.jpg
この制服にこのスニーカーは違和感あるなぁw

ナナミのギターセットは会場で数量限定受注だそうで…受注数100とかありそうで怖いですw
P2192730_htdosaka.jpg


そしてMSDのリプレース的なSuperDollfieMidiのクロエリズ
P2192733_htdosaka.jpg
かなり可愛いですが、SD系は余程の事が無い限りお迎えはしない予定です…良番引いたら別w




天すみ品では…

セーラーチュールスカートセットレースアップトップスセットがちょっと欲しいかな。
P2192732_htdosaka.jpg
それ以外はスルーでw

なんか2月の新作ドレス含めてカジュアル系はどっかのディーラーさんで見たような衣装ばかりで…w
某の勝ってる部分と言えば値段が安めなことくらいで色移りは怖いしあまり欲しいと思いませんでした。




まぁこんな感じで、ナナミ関連は狙い確定、無事お迎えできれば…という感じです。
るーこは実物次第、服類はアフター狙いになりますかね。

今回こそディーラー回りを早めに済ませてお茶会スペースにいる時間を増やしたいなぁと思いますw
…え?無理!?/(^o^)\私もそう思います(マテ

あ、名刺も新しいVer.を作らないとです~

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

水銀

ほそさん、ナナミちわ<挨拶w

おおっ、ほそさんはナナミ狙いですね(^^)
自分もお迎えするか悩み中ですか、当日どれだけ用意してくれるのかが気になりますw
by 水銀 (2013-02-20 03:28) 

らいむ

ほそさん、る~こちわ<挨拶w
体調の方はいかがでしょうか?
ドルパ遠征に備えて、万全に整えて下さいませ~

>ホワイトより可愛く見えますね。どうしようか考え中w
確かに良いですね>セミるーこw
白肌の時より人気が出そうな気もしますが、また阿鼻叫喚なんでしょうか?(汗
そんな激戦をくぐり抜け、るーこ2人目をお迎えしてくださいませw
ってか自分はウィッグとドレスだけ欲しい(笑

>流石にもう買わないかもw
たま姉さま、いいんちょさん、このみたん、ささらたんと・・・
当時買ったセットで全サイズ揃っているので、自分も買いませんw
ってかそう考えると、る~こだけ揃ってないのが残念に思えてきます(爆

>こちらは本気で狙いますよ!(^q^)
良番を祈っております(-人-)
自分も可能な限りサポートしますので~

>この制服にこのスニーカーは違和感あるなぁw
ですねw
でも他のカジュアル服に合わせたり、使い道は色々ありそう。

>…え?無理!?/(^o^)\私もそう思います(マテ
ディーラー数も少なそうだし、全ディーラー撮影2ndステージですか?
期待してます<マテw

でわ~
by らいむ (2013-02-20 14:07) 

hoso

RE:水銀さん、こんるーこ!<挨拶w
>おおっ、ほそさんはナナミ狙いですね(^^)
発表になる前から狙ってました!(爆)

>自分もお迎えするか悩み中ですか、当日どれだけ用意してくれるのかが気になりますw
ここ最近の例を見ても数は少ないでしょうね…w
あとお迎えする前から悩まず、お迎えしてから悩むのがドール者の正しい姿ですw
niceどうもでした~

by hoso (2013-02-23 04:46) 

hoso

RE:らいむさん、こんナナミ!<挨拶w
>体調の方はいかがでしょうか?
最近風邪気味な事が多いですね…
薬飲めば大丈夫ではあるのですが、ドルパ当日は万全の体調で挑みたいところ。

>そんな激戦をくぐり抜け、るーこ2人目をお迎えしてくださいませw
また二桁とか引けないですかね~w

>ってか自分はウィッグとドレスだけ欲しい(笑
いっそお迎えしちゃった方が…w

>ってかそう考えると、る~こだけ揃ってないのが残念に思えてきます(爆
これは天からの啓示ですねw
お迎えおめでとうございます!<先行祝いw

>自分も可能な限りサポートしますので~
宜しくお願いしますです~

>ディーラー数も少なそうだし、全ディーラー撮影2ndステージですか?
仙台くらいの数だったから出来たのですよ~
久々の関西遠征なので楽しみです。
niceどうもでした~

by hoso (2013-02-23 04:51) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-23 04:55) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-23 04:56) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-23 04:56) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-23 04:56) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-23 04:56) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

ナツキの妹、DDSナナミ。
このちょっと小生意気そうな顔がまたいい感じですね。

「放課後秋葉原ガールズ」ますます展開が読めませんね。

個人的にそろそろDD男の子を出して欲しいところです。
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2013-02-24 20:05) 

hoso

RE:ma(≧∇≦)海@希羅里さん、こんばんわ~
>このちょっと小生意気そうな顔がまたいい感じですね。
ですね~(´∀`)
アキバで実物見てきたけど可愛かったです。

>「放課後秋葉原ガールズ」ますます展開が読めませんね。
今年も何か再販はありそうですが、新キャラはどうでしょうねw

>個人的にそろそろDD男の子を出して欲しいところです。
男の娘とか出して来たりして…(^q^)
niceどうもでした~

by hoso (2013-02-27 02:42) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-27 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。