SSブログ

ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット [フィギュア]

こんばんわ、微課金Pのほそですw

久々のフィギュア関連の記事は…

WF2013冬で先行販売されたねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセットです!

IMG_4009_imas.JPG

課金ゲーなんてやらねーぞ!とそんな事を思ってた時期が私にもありました(爆)
たまたま見に行ったバレンタインイベントの智絵里のSレア絵柄にすっかりやられプレイを始めたのが2月初め…WFの一週間前ですw
その頃はまだキャラもよく解ってなかったのですが、好みのキャラがいるのでWFで購入しました!



ではメンバー紹介です!

12歳のカリスマJC、城ヶ崎莉嘉たん!
IMG_4019_imas.JPG

自宅警備系アイドル、双葉杏たん!
IMG_4020_imas.JPG

25歳アイドル、高垣楓さん!
IMG_4021_imas.JPG

3人揃って~
IMG_4026_imas.JPG

ステージセット全景はこんな感じ。ライトやスピーカーなど小物の位置を色々と変えられます。
IMG_4023_imas.JPG
ライトは光らないのでLED化したいところ。あと後ろのモニタもスマホやタブレットにして色々変えたいですねw

城ヶ崎莉嘉[カリスマちびギャル]Sレア+の衣装。
IMG_4015_imas.JPG
12歳可愛いよ12歳(^q^)

双葉杏[だらだら妖精]Sレア+の衣装。
IMG_4014_imas.JPG

高垣楓[神秘の女神]Sレア+の衣装。
IMG_4011_imas.JPG



3人並んで(´∀`)
IMG_4029_imas.JPG
莉嘉たんにピント合わせてるので前後の2人はボケてますが好みの度合いと言うことでw

とりあえず簡単にですがレポでした~

5月にねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01が出るみたいですが買ってしまいそうですw

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-03-11 02:32) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-03-11 02:33) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-03-11 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。