SSブログ

ホームタウンドルパ大阪7 その2(限定・オークションモデル編) [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

3月10日(日)に参加したホームタウンドルパ大阪7レポ、その2です!

P3102983_htd_osaka7_2.jpg

今回はオークションモデルと限定ブースの紹介です。



まずは今回のオークションモデルです。

春夢姫(ベースSD:ルナ)
P3102975_htd_osaka7.jpg

紅桜姫(ベースSD:ルナ 白雪Ver)
P3102977_htd_osaka7.jpg

DDSストロベリーバニー(ベースDD:DDS小牧愛佳)
P3102981_htd_osaka7.jpg
実物を見てかなり惹かれました。
P3102983_htd_osaka7.jpg
まさかあのお方が落札するとは…(謎


お宝オークションの展示。

ドール企画室展示アイテムセット。
P3102990_htd_osaka7.jpg
ドルフィーアイテムセット。アイ&ウィッグセットなどです。
P3102989_htd_osaka7.jpg
コーディネートドレス&シューズセット。
P3102988_htd_osaka7.jpg

こんな感じのが出品されてました。
P3102991_htd_osaka7.jpg
P3102992_htd_osaka7.jpg
P3102993_htd_osaka7.jpg
P3102994_htd_osaka7.jpg


次は限定品の展示です。

まずはToHeart2 DTよりDDルーシー・マリア・ミソラ マジカルプリンセスVer.の展示。
P3102995_htd_osaka7.jpg
こちらはToHeart2制服セット3種。
P3102997_htd_osaka7.jpg
るーこ。
P3102998_htd_osaka7.jpg
照明が相変わらず変な感じでセミホワイト肌の具合はよく分かりませんでしたw
P3102999_htd_osaka7.jpg


DDSナナミの展示。
P3103000_htd_osaka7.jpg
モエ。
P3103001_htd_osaka7.jpg
ナナミです。今回受注のナナミのギターセットも。
P3103004_htd_osaka7.jpg
ナナミの制服セット。
P3103005_htd_osaka7.jpg
ナツキ。
P3103006_htd_osaka7.jpg


SDM女の子リズとクロエの展示。
P3103010_htd_osaka7.jpg
リズとクロエ。クロエの方が先に完売してました。
P3103007_htd_osaka7.jpg


大きいSDの展示。
P3103011_htd_osaka7.jpg

SDGOU 男の子 Claude, The Beast(クロード、闇の野獣)
P3103012_htd_osaka7.jpg

SDGr女の子 BelleとSD17男の子 Claude, The Prince(クロード、愛の王子)の展示。
P3103013_htd_osaka7.jpg




今回はここまでです。
今気付いたのですが、なんと天すみブースを撮り忘れるていたらくw/(^o^)\

次回からはディーラー回りの模様をお伝えします~


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 14

にゃんこのおひげ

う~む、征ったはずなのに、このあたりまったく見ていない
by にゃんこのおひげ (2013-03-12 21:59) 

hoso

RE:にゃんこのおひげさん、こんばんわ~
>う~む、征ったはずなのに、このあたりまったく見ていない
オークションとお宝は会場の端の方、限定展示は会場の外にありましたからね~
動き回らないと気付かないかもw

by hoso (2013-03-13 03:05) 

つか

ほそさん、遠征お疲れ様でした~

今回、見事に写真撮っていないので、レポートをワクワクしつつ拝見する事にします~

会場狭い様でそれなりに詰め込まれては居ましたよね(´・ω・`)


by つか (2013-03-13 19:27) 

水銀

ほそさん、こんナナミ~♪<挨拶w

まずわ、ナナミたんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
意外に数が用意されていたようで、ほんとに良かったですね♪
お披露目記事楽しみにしています、自分の方は早速お披露目記事UPしましたよw

>まさかあのお方が落札するとは…(謎
自分も驚きましたw
凄いですね(^^;

>今気付いたのですが、なんと天すみブースを撮り忘れるていたらくw/(^o^)\
工エエェ(´д`)ェエエ工
自分も撮り忘れていたので、ほそさんのレポ期待していたのに orz
by 水銀 (2013-03-13 22:02) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>今回、見事に写真撮っていないので、レポートをワクワクしつつ拝見する事にします~
色々とおめでとうございますw

>会場狭い様でそれなりに詰め込まれては居ましたよね(´・ω・`)
あまり広すぎると歩くのが大変なのでその点は良いのですが、全体的に余剰スペースが無かったですよね。
お茶会スペースは身動き取れないし、ビンゴ時のディーラーさんとかもかなり気を使ったのでは…と。
仙台なんてかなりゆったり目だったのにw

niceどうもでした~

by hoso (2013-03-15 03:09) 

hoso

RE:水銀さん、大阪わ~<挨拶w
>まずわ、ナナミたんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
どもですw
あの番号でお迎えできるなんて久しぶりなのでビックリでしたw

>お披露目記事楽しみにしています、自分の方は早速お披露目記事UPしましたよw
今年1人目ですねw
さて何人まで増えるのか…w

>凄いですね(^^;
委員ちょさんだけでなくイリヤとかでもかなりやっちゃってるみたいですw
ホント羨ましい。

>自分も撮り忘れていたので、ほそさんのレポ期待していたのに orz
まぁ正直今回の天すみ品はろくn(ry
niceどうもでした~

by hoso (2013-03-15 03:13) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-03-16 05:06) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-03-16 05:08) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-03-16 05:09) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-03-16 05:09) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-03-16 05:09) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-03-16 05:09) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-03-16 05:10) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-03-20 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。