SSブログ

ホームタウンドルパ大阪7アフター後の撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

アイプロで3000位以内に入ったのに肇10%ガチャは当たらず、自属性SR確定ガチャも既に居る子が当たってトホホな今日この頃…w

3月23日(土)に行ったホームタウンドルパ大阪7アフターイベント後の撮影会レポその2です!

P3233536_afteroff.jpg

前回の続きです。それではどうぞ~



開眼姫カスタムさん。
P3233538_afteroff.jpg
06カスタムさん。2人共同じカスタマーさんだそうでw
P3233537_afteroff.jpg

P3233540_afteroff.jpg

P3233543_afteroff.jpg

ナナミたんをパチパチと。
P3233545_afteroff_2.jpg
P3233547_afteroff_2.jpg

ギターを持ったナナミたん。
P3233548_afteroff.jpg

チッス!な由綺さん。
P3233561_afteroff.jpg

P3233566_afteroff.jpg

桜ミク衣装のメルティさん。
P3233569_afteroff.jpg
P3233571_afteroff.jpg

シャツとパンツだと割と大人っぽい?wやっぱ口元は直したいなw
P3233573_afteroff.jpg
ノーブラだけど清楚ですw
P3233574_afteroff.jpg
DD用スポーツブラってどこかで売ってませんかね…?w




そうこうしてるうちにボダさんがベランダで撮影を開始していましたw
P3233579_afteroff_2.jpg
やはり室内光より雰囲気が出ますね~

下の2枚は私が冬日さんを支えてる間に、cnvlさんが私のカメラで撮影したものです。
P3233586_afteroff.jpg
ベランダの外側からの構図とは思いつかなかったw流石w

背景の入れ方とか勉強になりますです。
P3233588_afteroff.jpg

撮影会後は数人で飲み会へ。
楽しい一時を過ごしました(´∀`)

皆さんお疲れさまでした~

タグ:撮影会
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-04-15 00:07) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-04-15 01:35) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-04-15 01:52) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-04-15 03:21) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-04-15 03:21) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-04-15 03:21) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-04-15 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。