SSブログ

ドルパ29参戦計画 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ドルパ29まであと一月ほどとなり、一週間ほど前にVolks News 53も届きました。

P4213606_news.jpg

最速で届いた関西の方からは一週間遅れ、近場に住む知り合いからも3日とかの遅れ…一体何なんでしょう、この違いは。
余りに遅いのでボークスに行っても不着対応は発送から10日経ってから…ってねぇw
ホントほぼ同時に届くようになんとかしてくれませんかね?

既に他の方々のブログで色々と記事にされてますし完全に時期を逃した感はありますが、さてさて私の狙いは何でしょうか?



まずは今回のSDから。大きい子はパスw

幼SD女の子「アン 2nd Makeup Ver.」& 幼SD男の子「ピッコロ 2nd Makeup Ver.」
P4213609_news.jpg
アンピコも再販!当時開眼のアンピコだけはお迎えできなかったんですよね…
メイクも最近の感じになって可愛さアップです。ちょっとお迎えしたいなぁw


そしてDDです。

SAOからDD「アスナ」
P4213610_news.jpg
結構ここで出ると予想されていましたがやはり来ましたw

甲冑や剣がカッコイイ!(・∀・)
P4213611_news.jpg
裸甲冑とか裸ニーソ甲冑とか似合いそうです(何

DDS「久遠寺有珠」
P4213614_news.jpg
セミホワイト肌を連発しますね。とりあえずスルー予定(ぉ

アイマス衣装の「ドレッシーアリス」
P4213616_news.jpg
可愛いんですけど、値段も高いしうーん…w
時計ベルトだけ欲しいかなw


天すみ服関連です。

ドットパーカーセットのフリルパンツだけ欲しいなw
P4213617_news.jpg

MDD用にサンダルっぽいSB-MSD-140とゴージャスな衣装に合わせたいSB-SD16G-044あたりを。
P4213618_news.jpg

天ころ服では再販のいちごみるくクッキーセット、しゅがーみるくハートセット、ぷちしゅがーみるくハートセット。
P4213619_news.jpg
スルーでいいかな…w

ドリームブルーチアセット。
P4213620_news.jpg
多人数に着せると面白そうですが、首と肩は色移りしそうwボンボンだけ欲しいです。裸ボn(ry

ピンクスタジアムセット、ピンクスタジアムセットとドリームレッドチアセット。
P4213621_news.jpg
これも帽子だけ欲しいw

椅子スタンドは撮影用に欲しいですね。某のスタンドを使用するってあたりがいやらしい売り方ですw
P4213623_news.jpg




こんなところですかね。
良番を引ければアスナ&アンあたりを考えて、ダメなら一般でもいいかな~と思ってます。…ていうかコミ1の方に逝きたいですw<

あと次回DDフォトコンの内容が。
P4213624_news.jpg
和装ですか…ドルパで正当派着物を買うかミニスカ和装であざとく攻めるか…ポージング含めてネタはいくつか考えてますw
あとは撮影場所が問題ですかね。

ではではドルパ当日皆様とご挨拶出来ればと思います~


タグ:ドルパ29
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

Seahorse

おや、久々に幼っ子のお迎えですかっ?
ほそさんと言えば幼っ子わらわらと言われるだけに、ここは是非!

裸ニーソ甲冑に裸ボンボンとは、その発想はなかった!
さすが変態紳士のほそさんですー(笑)

・・・ってやるためにはアスナをお迎えしないとですよ?
by Seahorse (2013-04-23 09:53) 

かわうそ

ほそさん、こんにちはです~(*´▽`*)

いよいよドルパですね。
久しぶりに幼っ子のお迎えですか!
幼っ子わらわらな、ほそさんのおうちには意外にピコアンは居なかったのですか~。
今回のアン可愛いですよね!
ご縁があってお迎え出来ますように(`・ω・´)


コミ1、私も行きたいぃぃ!
会場も一緒なので両方行きたいって方は多いでしょうねw
by かわうそ (2013-04-24 09:29) 

hoso

RE:しーさん、こんばんわ~
>おや、久々に幼っ子のお迎えですかっ?
逝きたいところではあるのですが、DDと一緒だとちょっと無理かな?w

>裸ニーソ甲冑に裸ボンボンとは、その発想はなかった!
え!?
普通一番最初に思いつきますよね?ね??w

>・・・ってやるためにはアスナをお迎えしないとですよ?
当日分が無いってのはしょんぼりですよね…
もしかしたらコミ1の方に並ぶかもしれませんw
niceどうもでした~

by hoso (2013-04-26 03:27) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>いよいよドルパですね。
大阪ドルパからあっという間でしたねw

>久しぶりに幼っ子のお迎えですか!
アンもピコも可愛いです(*´д`*)
幼っ子は自重してるので良番引いたら考えます…w

>会場も一緒なので両方行きたいって方は多いでしょうねw
むしろ午前中はコミ1に逝く方もちらほらとw
一応ガイドブックは買っておきましたw
どっちにしようかなー(^q^)

by hoso (2013-04-26 03:30) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-04-26 03:31) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-04-26 03:31) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-04-26 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。