SSブログ

ドールショウ37 その1(企業ブース編) [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

絶賛ドルパレポ中ですが、先行してドルショの企業ブースをレポします。

5月5日(日)はドールショウ37に参加してきました!
2月の横濱ドルショ以来のドルショです。

P5054521_ds37_2.jpg

撮影解禁時間の12時頃会場に到着。
早速撮影しつつのディーラー回り開始です。

まずは皆さん気になると思われるママチャとAZONEブースの模様をお送りします~



◆ママチャップトイ
いつものように過去に販売されたドールと新作ドールを展示。

P5054222_ds37.jpg
P5054223_ds37.jpg

そして今回の新作は既に受注中のちっちゃなちっちゃな女の子みみる、れみる(ねこちゃん学園制服)
P5054225_ds37.jpg
ツインテールが可愛いです(´∀`)


◆AZONE
新作ドールや新作衣装の展示です。

エレン Time of eternalシリーズ。
P5054498_ds37.jpg

ルルナ Black Raven II。
P5054499_ds37.jpg
マントと鎌を装備。
P5054500_ds37.jpg

今後発売の新作衣装の数々。
P5054502_ds37.jpg
P5054503_ds37.jpg
P5054504_ds37.jpg
ネコ耳ドレス!
P5054505_ds37.jpg
P5054506_ds37.jpg
P5054507_ds37.jpg
うさ耳ドレス!
P5054508_ds37.jpg

5/9から予約開始の50cm鹿目まどか
P5054509_ds37.jpg

大図書館の羊使いの50cm白崎つぐみ。
P5054510_ds37.jpg
描き目にべっかんキャラは似合いますな。

ピュアニーモキャラクターシリーズ、変猫の筒隠月子。可愛いですv
P5054512_ds37.jpg

ようやく発売が近づいて来たアサルトリリィシリーズ。
P5054513_ds37.jpg

ff MIONちゃん。AK-GARDENで発売。ガレキかな?
P5054514_ds37.jpg

こもれび森のどうぶつたち♪シリーズのりすさん/ちいか。
P5054515_ds37.jpg
右はドールショウ記念Ver.で発売されていました。
P5054517_ds37.jpg

もうすぐ発売のねこさん/あいか。
P5054519_ds37.jpg
予約し忘れてたけど欲しい…w
P5054520_ds37.jpg

こもれび森のどうぶつたち♪シリーズ第五弾は、ぎんぎつねさん/リアン。
P5054521_ds37.jpg
リアンもかわええのう(*´д`*)

そしてみなみ先生IIまで登場。
P5054525_ds37.jpg
水着パーカー付きです。
P5054526_ds37.jpg

ピュアニーモ新作衣装。
P5054516_ds37.jpg
P5054518_ds37.jpg

ピコえっくす☆きゅーとのVer.1.1と新作衣装。ツインテールになってる。
P5054523_ds37.jpg
こちらは開発中の衣装。
P5054527_ds37.jpg

キノコジュースコラボのちいか。
P5054528_ds37.jpg
衣装が可愛いです。
P5054530_ds37.jpg

参考展示の聖ポートルダム大学付属女子中等部3年生。
P5054531_ds37.jpg



以上、ママチャとAZONEブースのレポでした。
えっくす☆きゅーとシリーズは安定してますね。今回も可愛い子ばかりでレジストするのが難しいですw

今回はここまでです~
次回は他企業ブースの模様をお伝えする予定です~



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

hoso

RE:ゆきママさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-05-07 03:23) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-05-07 03:23) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-05-07 03:24) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-05-07 03:24) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-05-07 03:24) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-05-11 03:48) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-05-14 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。