SSブログ

ドルパ29 その10(お茶会スペース編) [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

4月28日(日)に参加したドルパ29レポ、その10です!

P4284217_dollpa29_2.jpg

今回お茶会スペースの自分が居た卓の様子です。
流石にディーラー撮影した後だと他の卓に遊びに行く元気がありませんでした(^q^)
それではどうぞ~



スーツなさくのん。
P4284194_dollpa29.jpg

メイドほむほむオビツ11ver.
P4284196_dollpa29.jpg

うちからは小桃たん。
P4284197_dollpa29.jpg
と苺たん。ニャー。
P4284198_dollpa29.jpg

つかさんの娘さん達。
P4284199_dollpa29.jpg
そして大阪ドルパで落札されたワンオフ委員ちょさん!
P4284200_dollpa29.jpg

MDDさくのん。
P4284202_dollpa29.jpg

執事さんの娘さん達。
P4284205_dollpa29.jpg
格好からして執事さんですよねw
P4284206_dollpa29.jpg

しーさんちの子。SDはさぞ重かった事でしょうw
P4284207_dollpa29.jpg

や、ヤンデレ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
P4284208_dollpa29.jpg

MSDカスタム真紅さん。
P4284211_dollpa29.jpg

Linzさんのワンオフささらさんとつかさんのワンオフ委員ちょさん。いつの間にかお揃いにw
P4284220_dollpa29.jpg

ラストはうちの子で〆w
P4284219_dollpa29.jpg



今回でドルパ29レポは終了です。
最後まで見て頂きありがとうございました。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

Seahorse

ドルパレポお疲れ様でしたー。

久々にSD子連れて行ったのでさすがに重く感じましたね。
荷物を減らせるだけ減らしましたが、なんとも疲れました。
まぁガイドブックの重さもありましたが(笑)

ここのところディーラーがどんどん減ってますが、
あんまり減りすぎてもなんだか寂しいですよねー。
今回ぐらいが周る時間的にも丁度いいぐらいかもですね。

ドルショレポのほうも頑張ってください(笑)
by Seahorse (2013-05-17 16:13) 

水銀

ほそさん、レポートわ<挨拶w

ドルパ&ドルパレポお疲れ様でした~
ゆっくりと楽しませていただきましたですよ♪
by 水銀 (2013-05-17 23:33) 

hoso

RE:しーさん、こんばんわ~
>久々にSD子連れて行ったのでさすがに重く感じましたね。
やはりSDは重いですよね。
うちは連れて行ってもせいぜい幼っ子かなw(^q^)

>まぁガイドブックの重さもありましたが(笑)
毎回複数買いお疲れさまですw

>あんまり減りすぎてもなんだか寂しいですよねー。
本ドルパで300切ったら寂しいですね。
昔は700とかあったのに…w

>ドルショレポのほうも頑張ってください(笑)
頑張りますー_(:3」 ∠)_
niceどうもでした~

by hoso (2013-05-19 05:24) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ドルパ&ドルパレポお疲れ様でした~
今回はいつもより少な目にしてみましたw

>ゆっくりと楽しませていただきましたですよ♪
いえいえ、行けなかった方々にも楽しんで頂ければ幸いです~
でわでわ、niceどうもでした!

by hoso (2013-05-19 05:25) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-05-19 05:26) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-05-19 05:26) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-05-19 05:26) 

hoso

RE:まくさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-05-19 05:27) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-05-19 05:27) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-05-19 05:27) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-05-27 02:21) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-05-27 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。