SSブログ

DDフェスの限定子は… [ドール(DD/SD)]

ドリーミィ☆DDブログでDDフェスの限定情報が発表されました!

シルエットからは誰か分かりませんでしたが…



DDSマリコ(・∀・)ktkr!
ddfes02.jpg
※画像はドリーミィ☆DDブログのものを引用

学生時代バージョンだそうで、セミホワイト肌採用でM胸?
詳細は来週発表になるそうです。

以前DDSマリコ先生が出た時は白肌だからと敬遠してた人も今回は飛びつきそうですw

まりこてんてースキーな私も勿論逝きますよ~\(^o^)/

…良番引ければですがw


うちのまりこてんてー。以前ブログに掲載したやつですw
PB118686_mariko.jpg
普通の白肌も良いと思いますw



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

水銀

ほそさん、こんマリコ!<挨拶w

待ち望んでいたマリコてんてーの2ndですが、まさか学生時代で来るとは思いませんでしたねーw
ミつ編みのおさげが似合っていてギュンギュンきちゃいますね(≧◇≦)

>まりこてんてースキーな私も勿論逝きますよ~\(^o^)/
自分も行きたいのでWEBで参戦しようと思いますw
by 水銀 (2013-06-16 20:41) 

らいむ

ほそさん、まりこっす!<挨拶w

>DDSマリコ(・∀・)ktkr!
近いうちに再販あるかも?と思っていましたが・・・
ランキング1位獲得の直後にくるとわ!
某にしては珍しくNiceなタイミングですよ(笑

>学生時代バージョンだそうで、セミホワイト肌採用でM胸?
制服とお下げ、素朴で良いですね~
髪型が変わっただけで、だいぶ幼くなった感じがしますよ。

>まりこてんてースキーな私も勿論逝きますよ~\(^o^)/
お迎え宣言キター!(爆
当日アキバに逝って支援できるかは分かりませんが、無事お迎えできることを祈ってます(-人-)

>うちのまりこてんてー。以前ブログに掲載したやつですw
素敵にえちぃな「まりこ丼」お披露目、楽しみにしていますww

でわ!

by らいむ (2013-06-18 14:17) 

hoso

RE:水銀さん、こんまりこてんてー!<挨拶w
>まさか学生時代で来るとは思いませんでしたねーw
割と良い意味で裏切られたというかw
巨乳じゃないまりこてんてー、今から楽しみですw

>ミつ編みのおさげが似合っていてギュンギュンきちゃいますね(≧◇≦)
こう見るとロングヘアーは似合いそうですね。
色々とウィッグを試してみたいところです。

>自分も行きたいのでWEBで参戦しようと思いますw
WEBですか…少しでも確率上げるためにアキバにGOですよ!w
niceどうもでした~

by hoso (2013-06-19 01:47) 

hoso

RE:らいむさん、こんまりこてんてー!<挨拶w
>某にしては珍しくNiceなタイミングですよ(笑
多分某は1位になるとは考えてなかったかとw

>制服とお下げ、素朴で良いですね~
普通のセーラー服とかも地味で似合いそうですw

>髪型が変わっただけで、だいぶ幼くなった感じがしますよ。
黒髪ロングヘアーも似合うかも。
色移りが怖いので絶対被せませんがw

>当日アキバに逝って支援できるかは分かりませんが、無事お迎えできることを祈ってます(-人-)
お互い頑張ってお迎えしましょうね!(ぉ

>素敵にえちぃな「まりこ丼」お披露目、楽しみにしていますww
おしゃれ良い子堂さんのえちぃ衣装もう1着買わないとです!w
niceどうもでした~

by hoso (2013-06-19 01:51) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-06-19 01:51) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-06-19 01:52) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-06-19 01:52) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-06-19 01:52) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-06-19 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。