SSブログ

ねこさんあいかお迎え その2 [ドール(27cm以下)]

前回に続き、こもれび森のどうぶつたち♪ねこさん/あいか(通常販売ver.)のお披露目です!
今回は別衣装のキャミワンピ姿で。キャミワンピはどのキャラにも付属しています。

P6205015_aika_2.jpg

ネコミミフードマフラーも付いているのですが、微妙にサイズが小さくて(個体差?)うまく被せられなかったので今回はパスでw



『こもれび森に迷い込んだイタズラ好きの迷子の子ねこ「あいか」が憧れの可愛いお洋服を着た人間女の子に変身!「ひとりでもべつに怖くないもん・・・」不安とドキドキでいっぱいのねこの「あいか」のお話のはじまりです。』

…という設定だそうです。

今回もスピードライトを使ってのバウンズ撮影です。

P6204959_aika.jpg
あいか「にゃう…

こんな子が居たらお持ち帰り間違い無しです!w

ドロワーズにしっぽが付いてるのですが、キャミワンピ姿になるとようやく見えるようにw
P6204957_aika.jpg

こちらの衣装も可愛いですね~
P6204969_aika.jpg
あいか「ふにゃ…

ラストは逆光気味に。
P6204991_aika.jpg



と言う訳でねこさん/あいかのお披露目その2でした~
えっくす☆きゅーとなら小さいので屋外にも連れ出してコソーリ撮りやすいですしw、ラジ館オンラインのドールフォトコンに応募したいですね。
こもれび森という事で高尾山あたりで…早く梅雨明けろーw

こもれび森のどうぶつたち♪シリーズ、次はぎんぎつねさん/リアンです。
こちらもお迎えしようか迷います~(^q^)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

かわうそ

リアンたんもお迎えしちゃいましょうよ(*´Д`*)

ちいかのキャミワンピ未開封でした……今度お揃いで撮影したいです~(*´▽`*)
by かわうそ (2013-06-22 09:41) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>リアンたんもお迎えしちゃいましょうよ(*´Д`*)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
銀髪スキーだし衣装も可愛いしでお迎えしたいんですけどね~
未発表のころんとライリもガクブルしながら待ってますw

>今度お揃いで撮影したいです~(*´▽`*)
複数キャミワンピで撮りたいですw
パジャマパーティみたいに(*´д`*)

by hoso (2013-06-25 02:50) 

hoso

RE:ニャー。さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-06-25 02:50) 

hoso

RE:ゆきママさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-06-25 02:50) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-06-25 02:51) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-06-25 02:51) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-06-25 02:51) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-06-25 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。