SSブログ

ねこさんあいかを夏っぽく [ドール(27cm以下)]

7月から開始のロリコンスポコンアニメ「ロウきゅーぶ!SS」の放送開始が待ち遠しい今日この頃…
RO-KYU-BU!のNewシングル発売やライブも決まり楽しみでしょうがありませんっ!w

と言う訳で(何が)、前々回前回に続き、こもれび森のどうぶつたち♪ねこさん/あいか(通常販売ver.)の写真を撮ったので載せておきますw

IMG_4077_aika.JPG

今回はちょっと夏っぽい写真で。



久々に自宅用に観葉植物を買ったので撮ってみました。
スピードライトを使ってのバウンズ撮影です。

IMG_4069_aika.JPG

前回と同じキャミワンピ姿です…しかも1枚だけで終わりですw

あいかは可愛いです、はいw



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

水銀

ほそさん、ねこにちわ<挨拶w

爽やかな感じで雰囲気がいいですね~♪
自分もエロいのばっかじゃなく、こういう可愛いのも撮らないとなぁ(爆
by 水銀 (2013-06-26 10:18) 

hoso

RE:水銀さん、こんあいか~<挨拶w
>爽やかな感じで雰囲気がいいですね~♪
夏っぽい写真が撮りたくて色々頑張ってますw

>自分もエロいのばっかじゃなく、こういう可愛いのも撮らないとなぁ(爆
私はエロはもう卒業しました!(えー
あ、でもたまにはえっちなのも撮るんだからねっ!w
niceどうもでした~

by hoso (2013-07-01 03:17) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-01 03:19) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-01 03:20) 

hoso

RE:鈴姫=りんき=さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-01 03:20) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-01 03:20) 

hoso

RE:ニャー。さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-01 03:20) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-01 03:21) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-01 03:21) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。